『JR東海の櫻』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

JR東海の櫻

2017/04/12 16:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

今年の京都は、寒さのせいで開花が大幅におくれました。やっと咲いたと思ったら連日の雨と風でもうお終い。曇天の中の妙心寺”退蔵院”のさくらです。天気が悪いと色がさえないですよね。1〜3枚はJR東海”そうだ京都に行こう”の枝垂れ櫻です。この櫻、ポスターでは全景が写ってますが、どうしても無理!上手く加工してるなと思います。京都にはいつも沢山の方が撮影に来られてますが、このカメラを持ってる方は見た事がない。良いカメラなのにねー。

書込番号:20811701

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/04/12 21:43(1年以上前)

よいカメラなんですけどね…

書込番号:20812437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DTK-HRさん
クチコミ投稿数:32件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2017/04/26 17:36(1年以上前)

α900の版もすっかり寂しくなりましたね。

1週間ほど前、α99M2を購入しました。
AFでのピント精度や高ISO感度での低ノイズ感などに満足しています。

しかし
マニュアルでピントを追い込んだり露出を決めたりする楽しさは
α900が別格に感じます。

8年程α900と付き合ってきましたが、今後も大切に使っていきたいと思える機種です。

書込番号:20847356

ナイスクチコミ!7


orangeさん
クチコミ投稿数:16978件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2017/07/20 22:21(1年以上前)

>>8年程α900と付き合ってきましたが、今後も大切に使っていきたいと思える機種です。

そうなんですよ。
不思議と、「末永く付き合おう」・・・こういう気持ちになりますよね。
やはり、真の名機なんだろうね。

後継機はα99U。これも長い付き合いになる予感がする。(と言うより、後継機は出ない可能性も50%ある)。
不思議なことに、α99Uで撮ると、もうこれ以上のカメラはいらないような気になってくる。
これは、Aマウントが熟成された究極のカメラになるのかもしれない。
私は、それでも十分満足します。

Aマウントは、900の超絶ファインダーと、α99Uの超高画質+絶妙な撮影フィーリングで完成ですね。
この2台は、いつまでも使い続けたいと思える。
悟りのカメラとも言える。

書込番号:21058275

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング