『フジヤカメラから連絡あり』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『フジヤカメラから連絡あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラから連絡あり

2008/10/20 16:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 Room no.624 

先ほど予約を入れていたフジヤカメラから連絡がありました。
22日の17時から販売で…292,800円(だったと思う)です。

予約を入れてなくても大丈夫な感じのコトを言われましたので予約してないけど狙ってる方は行かれてみてはいかがでしょうか。

書込番号:8527250

ナイスクチコミ!3


返信する
kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 くま写真 

2008/10/20 17:15(1年以上前)

⇒さん
こんにちは。⇒さんもαへ戻って来られるんですね。嬉しいです。

品薄ではないようですね。
ヨドバシカメラからは、まだ連絡がないのですが大丈夫そうですね。
キャンセルも出てくるでしょうから、初回分は余裕がありそうですね。
価格も今日明日は、こんな感じなんでしょうね。
Canon5D2が発売される時期に価格変動があるかもしれないですね。
なにしろ、今欲しい人が買えるのは、良い状況ですね。

書込番号:8527408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/10/20 18:01(1年以上前)

ぇー ここならめっちゃ安いのに http://spcolor.server.co.jp/shop/
私が手にするのは25日になりますが。 後はレンズだけ・・

書込番号:8527587

ナイスクチコミ!3


スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 Room no.624 

2008/10/20 18:24(1年以上前)

kuma4 さん

最近のヨドバシってきっちり発売日に発売開始…って印象があります。
今回は違うんでしょうか?
連絡が入るのも商品を渡せる準備が出来てからですしね。

来月には5D2も購入するのでフルサイズ2台で色々楽しみたいと思っています。

MicroMaster さん

下取りが10万以上だと1万アップになるので価格的にほとんど変わりませんよ。
価格差が殆ど無いならネット通販を使うメリットを全く感じませんから。

書込番号:8527693

ナイスクチコミ!0


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 くま写真 

2008/10/20 18:46(1年以上前)

★⇒さん

>最近のヨドバシってきっちり発売日に発売開始…って印象があります。
そうでしたか。じゃあ、22日の夜に連絡があるんでしょうね、たぶん。
その時に、最終値段も確認してみます。ポイントなしがダメなら、私もフジヤカメラで買おうと思っています。なんとなく・・・

>来月には5D2も購入するのでフルサイズ2台で色々楽しみたいと思っています。
イキマスね〜。
さすがに、カメラ関係にお詳しい⇒さんですね。
支障のない範囲で、比較写真など見せてくださいね。

★MicroMasterさん
こちらのリンク先。前回、なぜか削除されちゃいましたね???
普通の価格情報なのに、どうしてかなーって思ってました。
もうすぐ、入手ですね。α900、触ってみましょうー。

書込番号:8527788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/10/20 19:14(1年以上前)

ぁ あのときのkumaさんですね?! そうなんですよ〜 いつの間にかなくなってました
Com契約店より安い店情報は排除されちゃったりして;; 近くに店がある方がうらやましい(TT)

書込番号:8527922

ナイスクチコミ!0


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 くま写真 

2008/10/20 19:23(1年以上前)

MicroMasterさん

はい。あの時の(^(Ξ)^)です。
なんか最近、α900の板で削除されているスレッドやレスが多いんですよ???

書込番号:8527959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/20 21:50(1年以上前)

⇒さん、α900 DSLR-A900 ボディを購入されるんですか?
おめでとうございます。
購入後、感想等を御聞かせください。

書込番号:8528693

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 Room no.624 

2008/10/20 22:05(1年以上前)

レンズ+ さん

5D2が思ったより安価で発売されるコトになって資金に余裕が出来たのと…あまり使用頻度の高くないレンズをドナドナすれば何とかなりそうなので…何となく面白半分で予約していたα900ですが逝っちゃうコトにしちゃいました♪
5D2との比較が楽しみです。

書込番号:8528798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2008/10/21 00:01(1年以上前)

こんばんは

当方にもフジヤカメラから同じ内容の連絡が有りました。
当日はチョイと早めに退社して、と出来れば良いのですがね...


書込番号:8529654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3009件Goodアンサー獲得:64件

2008/10/21 00:17(1年以上前)

再α + 5D2、おめでとうございます♪

私は、軍資金が底をついたので来年辺りを目処にαは7Dでまったり過ごします。
双方のレビューも楽しみに待っていますのでお願いしますね♪

書込番号:8529748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/21 06:53(1年以上前)

⇒さん、こんにちは。

>5D2との比較が楽しみです。

此方も購入ですか?凄いですね。
⇒さんのレポート楽しみにしていますね。

書込番号:8530462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/22 06:52(1年以上前)

⇒さん

いよいよ今日ですね!
私は資金繰りが遅れたので来年になりそうです(+_+)
ファーストインプレッションを待ってます!

5DMK2との比較もお願いします!m(__)m

書込番号:8534971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング