『キャッシュバックありますか』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『キャッシュバックありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックありますか

2008/12/08 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 アメ5さん
クチコミ投稿数:35件

値段もかなり下がりました、20万切ったら買おうと思っています 3万キャシュバックしてくれたら 即 買えるのですが 年内無理でしょうか?

書込番号:8754498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/08 21:34(1年以上前)

私もキャッシュバックを待っている状況です。来春ですかね。この画素数が必要になるのは北国の雪がとけてからですね。

書込番号:8754602

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/08 21:46(1年以上前)

決して、もう自分が買ったから言うわけではないですが、

仮にも、フラッグシップ機にキャッシュバックはイメージ的に疑問があります。
私としては、あまり売れなくても構わないので、フラッグシップはあまり安売りせず、
キャッシュバック対象に1ランク下げたα800を早急に出してあげて欲しいですね。

書込番号:8754686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/08 21:53(1年以上前)

D700が価格コム掲載店の最安値では実質17万円台に行きそうでさらに下がりそうですが、
α900の価格はどのくらいで落ち着くのでしょうか。

書込番号:8754739

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/08 21:53(1年以上前)

誤解されそうなので、一言。

私は、他のフルサイズ機と比べても、α900は250,000円でも十分大バーゲン価格だと思っていますので、これ以上期待するのはちょっと酷ではないかと。

書込番号:8754744

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2008/12/08 22:16(1年以上前)

買う立場からすると、安すぎるって事はないです。
少しでも安く買えるなら大歓迎です。

それによって、α900の機能性能が下がるわけではないですので

私の場合、年が明けて1月〜3月あたりに手に入れる予定です。
この間で起爆剤になるような何かがあると期待してます。

書込番号:8754891

ナイスクチコミ!1


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2008/12/08 22:36(1年以上前)

安いことはありがたいです。
しかし企業としても適正な利益が出ないと次の製品開発がままなりません。給料だって払わなくちゃならないし…。
α7000の後のミノルタはしばらく強かったなぁ。

で、自分はというと…
何台もカメラを渡り歩いてきて、新品はたったの2台。カメラ業界にまったく寄与してきませんでした。申し訳ありません<(_ _)>

書込番号:8755042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2008/12/09 15:25(1年以上前)

キャッシュバックに関することや、価格の変動に関することは誰にもわかりませんよね。

そして、価格の事に関してもnaga326さんに賛成です。私は常々市場には適正価格があると思っています。基本的に企業は営利が第一目的なわけで、過剰な価格競争により投資の代償として得るものが少なくなれば、市場そのものに対する魅力をなくす可能性があり、その結果としてその産業自体の衰退を招く危険があるということを消費者は常に理解しなければならないと思います。

もちろん競争があっての資本主義ですから、競争自体を否定はしません。ただ、競争の主眼を価格におくのではなく、技術や市場の開拓、そして“物”として昔のカメラのように所有する喜び、使う喜びを与えることにもっと力を注いで欲しいと強く感じます。

書込番号:8757885

ナイスクチコミ!2


スレ主 アメ5さん
クチコミ投稿数:35件

2008/12/09 16:51(1年以上前)

値下げのことは、メーカーが決めていると思います ご立派な考え お持ちの方がおられます、見習います でも私は20万以下まで待ちます 年内無理なら3月頃まで待って18万以下狙います 貴重な意見ありがとうございました

書込番号:8758134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/12/09 18:49(1年以上前)

> 私は常々市場には適正価格があると思っています。基本的に企業は営利が第一目的なわけで、過剰な価格競争により投資の代償として得るものが少なくなれば、市場そのものに対する魅力をなくす可能性があり、その結果としてその産業自体の衰退を招く危険があるということを消費者は常に理解しなければならないと思います。

D3Xの価格が妥当かはわかりませんが、D3Xと比較して、価格性能比でα900は安すぎると思います。
ソニーもなかなか大変で、8000人リストラだそうですが、いくら安くものが買えても、その背後で8000人の人が泣いているという事を考えれば、簡単に喜んでいいとも思えません。

書込番号:8758545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/12/09 21:03(1年以上前)

毎年3月になり暖かくなると写欲が沸いてきます。
それまではジッと冬眠です。

書込番号:8759172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/12/10 07:50(1年以上前)

> ソニーもなかなか大変で、8000人リストラだそうですが、いくら安くものが買えても、その背後で8000人の人が泣いているという事を考えれば、簡単に喜んでいいとも思えません。

すいません。
昨日の報道では、8000人となってましたが、倍の規模のようですね。
8000人というのは正社員だけの数のようです。
別に、派遣を人としてカウントしてないわけじゃないです(他板とかの発言から邪推する人がいるといけないので、とりあえず訂正します)。

書込番号:8761290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/12/10 08:23(1年以上前)

ちょっと前にも、極端に安いショップがありましたが、そういうショップは在庫を持たずに先の値動きも見越して安値を付けているか、単に値付を間違えたかだちらかでしょう。
あとは、不良在庫抱えて資金繰りに困って、とにかく現金化したいってショップくらいでしょうが、新製品でそれはしないな。
そういえば、金融危機のあおりを食って、NYあたりでは質屋が大繁盛のようです。
セレブがこぞって、車や宝石を質草にいれているようですね。
彼らは、収入以上の暮らしをするので、ちょっと金回りが滞ると、すぐに困るようです(NY暮らしの経験豊かな若隠居さんあたりが詳しそうですね)。
それが、カードで買った高額商品を現金化して、生活資金に回すというところまでくると、いわゆるカード破産状態ですね。
車屋とかファッション関係では金回りに困ったディーラーが商品を流して当座をしのぐ、日本の量販店で買い取り屋に在庫を流すような事が起きているようですが、カメラ屋はどうでしょうね?
まあ、保証とか無視して安さだけを狙うなら、そういう危ないディーラーとかいわゆる金融新品とかいう手もあるんだろうけど、特に後者は人としてどうかなと思う面があります。

書込番号:8761350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング