『価格コムとSONYとのタイアップ企画』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『価格コムとSONYとのタイアップ企画』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

価格コムとSONYとのタイアップ企画

2009/02/04 12:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:2068件 夜景スタイル 

αユーザの皆様、こんにちは。
価格コムより以下のメールが届いてましたのでこちらのαユーザの皆様にも展開させて頂きます。

-----以下抜粋-----

MD様(←僕のハンドルネームです)
いつも「PHOTOHITO」をご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様に支えられて約1年。数多くの方々に素晴らしい写真を投稿いただき運営スタッフ一同、とても感謝しております。
皆様あっての「PHOTOHITO」ですので、今後とも末永いお付き合いの程よろしくお御願いいたします。

さて、この度は「PHOTOHITO」と株式会社ソニーとのタイアップ企画についてご案内いたします。
http://photohito.com/

ソニー製デジタル一眼レフカメラユーザーの方が「PHOTOHITO」に投稿いただいた写真の中から、
特に優れている写真をソニーが選出し、
その写真を「価格.com」内のソニー製デジタルカメラの情報掲載ページにお名前(ニックネーム)を添えて掲載させていただきく企画となっております。

■掲載箇所例
http://kakaku.com/item/00491211147/
上記のページの「メーカー情報」タブ内のページに2月10日より掲載を予定しています。

以上です。

α900の板が例として指定されておりましたのでこちらに記載させてもらいましたが、
興味のある方は参加されてはいかがでしょうか。
って、エントリークラスの方はここの板見てる人少ないかな。。

あと、
どうでもいいけど、ソニーって、価格コム、見てんの?

書込番号:9039366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/04 13:04(1年以上前)

選ばれた方には何か特権があるのでしょうか?(笑
>あと、どうでもいいけどソニーって、価格コム、見てんの?

ソニーに限らず他メーカー掲示板は社員さんが見ていると思いますよ。商品アンケートより現状ユーザーの声タイムリーに見れるのですから次の商品開発の役にはたっていると思います(笑

書込番号:9039416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 夜景スタイル 

2009/02/04 13:18(1年以上前)

クール・ガイさーん、
大事なことを記載し忘れとりました^^;

写真が掲載されたユーザ様の中から、2月・3月の各月抽選で3名様に、
「PHOTOHIRO特製カメラストラップ」をプレゼントするらしいです。

これはいいかな^^;

書込番号:9039459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/02/04 13:26(1年以上前)

>あと、
どうでもいいけど、ソニーって、価格コム、見てんの?

もちろん全員ではないでしょうが以前、マーケの人にお聞きしたら他の板も含めて「毎日見ている」と仰っておりました。(笑)

書込番号:9039487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/04 13:39(1年以上前)

スカイカフェさんはあちらに投稿しているのでチャンスですね♪(^∀^)
言っちゃマズかったかな?(汗

書込番号:9039524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 夜景スタイル 

2009/02/04 14:01(1年以上前)

>>スカイカフェさんはあちらに投稿しているのでチャンスですね♪(^∀^)
>>言っちゃマズかったかな?(汗

全然まずくないっすよ〜(笑)
そもそも僕のが選ばれるわけないので^^;

海猿もどきさん、毎日見てる方もいるんですね^^

書込番号:9039582

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/02/10 20:07(1年以上前)

夕方、タブにリンク追加されてますね

作例がより横断的に見れることは好いことだと思います。

書込番号:9071729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 夜景スタイル 

2009/02/10 20:14(1年以上前)

やはり素晴らしい作品ばかりですね^^
僕のカメラでこんなもん撮れるのかって、励みになりますね♪
是非ソニーさんには続けていってもらいたいものです☆

書込番号:9071758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング