『α900で撮影旅行にベトナムまで行きました』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『α900で撮影旅行にベトナムまで行きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

α900で撮影旅行にベトナムまで行きました

2009/02/20 01:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:3件

ミノルタSRT101以来ミノルタファンでした。デジカメはコニカミノルタ7D,ソニーα100と続いて、昨年11月にα900を購入し、やっと24メガピクセルの画像にチャレンジしました。

 クチコミでは、小さい画像のアップしかないので、大きい画像(2016×1344)でアップしたページを作成しましたので公開します。このサイズはフルサイズを3分の1にしたもので面積では9分の1です。

 解像度やコントラストなどα900を購入したいと考えている人にご覧いただければと公開しました。
 ベトナムホーチミン市の人々の姿を納めてありますので写真の感想などもお寄せください。
 7D、α100のレポートや、2005年度以降のページはすべてこれらで撮影しています。
 トップページは http://ytamakum.ddo.jp
α900の撮影ページは http://ytamakum.ddo.jp/web-buntau/h001.html
 です。
 サーバーは自宅のマイサーバーですので容量制限なし(500Gバイト)です。

書込番号:9123451

ナイスクチコミ!5


返信する
本郷亭さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/20 07:52(1年以上前)

いいなーいいなー。
私も今度タイへ行ってきます。
東南アジアは初めてなので無難にバンコク近隣で遊ぶぐらいかな^^
サーバー構築(?)できるのもすごいですね。

書込番号:9123921

ナイスクチコミ!0


花風月さん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/20 09:13(1年以上前)

ベトナムの写真素晴らしいですね。私はタイまでしか行っていませんが、機会があれば行きたいと思います。少し気になったのは蓮の花ですがこれは睡蓮ですね。

書込番号:9124124

ナイスクチコミ!0


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/20 10:12(1年以上前)

蓮と睡蓮の違いは、水面より上へ立ち上がるのが蓮、睡蓮は葉も花も水面に浮かんでいると思い込んで来ましたが、花が水面より立ち上がる睡蓮があるんですね。Wikipediaで調べたら、熱帯睡蓮と出ていました。

それはそうと写歴を物語る傑作の数々楽しませていただきました。

書込番号:9124300

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/02/20 10:21(1年以上前)

Minolta-Sonyさん 

こんにちは
ベトナムの写真、拝見させていただきました。
いい雰囲気ですね、12月と言うことは雨季の前でしょうか..

135STF用のフードを削ってお使いとか?通常のフードだと浅いのでしょうか?

書込番号:9124326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング