『ゴールデンウィークの大災難』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『ゴールデンウィークの大災難』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信38

お気に入りに追加

標準

ゴールデンウィークの大災難

2009/05/07 18:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:15件 Green 

ゴールデンウィークに大阪に観光がてら撮影に行きました。家族団らん楽しく過ごし、いざ帰宅の日、5月5日大阪の駐車場に泊めてあった車が無なくなっているのに気付きました。
そのトランクの中に愛機ソニーα900, 24-70 2.8 Vario Sonnarをはじめお気に入りレンズ郡を積んでいました。50mmF1.4 フラッシュHVL-F58AMそしてCanonのレンズEF16-35 2.8LUUSM, EF300mm F4L ISUSM エクステンダーEF1.4*U、ジッツォの大型三脚+雲台、カーボン三脚+雲台、1脚と、私のカメラ財産の大半を失ってしまいました。暗い出来事を載せるのは気が引けますが何か手掛かりでも出てこないかと投稿しました。トランクから降ろしておけばよかったと後悔しきりです。
ハンティングワールドのショルダーバッグに
α900 番号0015019
50mm F1.4 番号0344367
Vario Sonnar24-70T2.8/ZA 番号1830205
Canon EF16-35/2.8LUUSM 番号1422787
Canon EF300F4LIS USM 番号2100139086?
番号を載せるのはどうかと迷いましたが
何かの手掛かりのためなら。
ちなみに今日車は見つかったと警察から連絡いただきました。
が車内に消火器をまかれ車が復活するかどうかわかりません。(まだ未確認)
肝心のカメラは!と少し期待しましたが、無くなっているとの連絡を受けました。
車の見つかった場所は大阪府池田市です。
近畿近辺の中古カメラやさん。どうか気に止めてください。
長々と失礼しました。



 

書込番号:9507656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件 Green 

2009/05/07 18:59(1年以上前)

顔マークがかわいすぎました。訂正です。

書込番号:9507701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/07 19:06(1年以上前)

災難でしたね。
シリアル番号は警察に届ければ、一応質屋とかには手配してくれると思いますが、流れちゃうと善意の第三者から取り返すのは難しいようです。
あと、消火器まかれた車は、復活させても後々トラブルが出ます。
厳しいようですが、あきらめた方がいいように思います。
保険等入られているようでしたら、廃車で進められた方がいいように思います。

書込番号:9507737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/05/07 19:07(1年以上前)

こういうのこそ、トピックスにするとかして多くの方の目にふれてほしいですね。

スレ主さん、がんばって!!

書込番号:9507750

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 Green 

2009/05/07 19:46(1年以上前)

GTからDS4さんへ
早速の返信有難うございます。
一応警察には届けました。殆どあきらめかけてますが、少ない確率に期待することにします。
 車のほうも残念ですが廃車の確率が高いという事ですね。ちなみに車両保険には入ってませんでした。色々参考になりました。有難うございました。

書込番号:9507907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Green 

2009/05/07 19:51(1年以上前)

long journey homeさんへ
早速の返信有難うございます。
力強いお言葉励みになります。

書込番号:9507934

ナイスクチコミ!1


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/05/07 20:11(1年以上前)

えぇーーっ そんなことが、、 施錠、駐車場係員監視など関係なく盗られるのでしょうか。
α900に限ったことではないのでなんでもトピックスの方に掲載されてもよかったと思いますが
犯行者は駐車する時からどこからか狙っていたのかもしれませんね。 さぞショックだったでしょうに..
この際 警察の取り調べ同様、駐車していた場所、時間、車種、その他もっと詳しく書かれても害はないと思います。
手口からして同様の犯行を繰り返しているでしょうから他人事ではありません。 皆さん明日はわが身と肝に銘じましょう。

書込番号:9508025

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2009/05/07 20:33(1年以上前)

災難でしたね。

保険関係の仕事もしているので一言。

車が、たとえば立体駐車場とか建物の中に停めてあって家財の保険に加入していればカメラ等の損害について保険金の請求が出来るかも。
一応、保険加入の代理店に相談することをすすめます。

書込番号:9508153

ナイスクチコミ!4


α-jさん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/07 20:51(1年以上前)

お気の毒様です。

一応念のためうかがいますが、購入されたお店で延長保証は入られていませんでしたか?

ご参考まで↓(延長保証等の比較一覧)
http://ytun.sakura.ne.jp/hosyo/hosyolist.htm

ただ、↑で○となっているビックカメラは、盗難補償の内容がある時点から変わっているようです↓
http://faq.biccamera.com/okweb3/EokpControl?&tid=147236&event=FE0006

書込番号:9508269

ナイスクチコミ!2


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/07 20:55(1年以上前)

ほんとにお気の毒です。

世の中には悪い奴がいるんだねー。いったいどういう躾で育つとこのような人間になるんでしょうね。

恥ずかしながら、大阪は引ったくりが全国一で、この手の犯罪は軒並みトップ争いの街で情けなく
なります。

何とか返ってくることを祈っています。ToT;

書込番号:9508288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/05/07 21:12(1年以上前)

何ともお気の毒としか言いようがありません。
カメラ等、無事出てくると良いですね。

それにしても酷い奴がいるものです。

私も気をつけます。

書込番号:9508406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 Green 

2009/05/07 21:21(1年以上前)

Qsilverさん
返信有難うございます。
施錠はしてました。場所は新大阪駅から北東に徒歩10分ほどのコインパーキングです。車は古いタイプのセルシオです。5月3日から5月5日の2泊3日の予定でした。5月4日夕方には車を確認しましたので5月4日夜から朝までの間の犯行だったようです。近くのホテルの駐車場は満車状態でした。料金も比較的安く宿泊地に近かったのでここに決めました。鍵が無くてもプロなら簡単に動かせるようです。夜の裏通りのパーキングは危険ということが判りました。又宿泊の場合トランク内の大事な物はできる限り降ろすということを学びました。Qsilverさんもお気をつけてください。

書込番号:9508454

ナイスクチコミ!2


@888さん
クチコミ投稿数:215件

2009/05/07 21:31(1年以上前)

green rengeさん

お気の毒様です。
自分も去年の10月車上荒らしに会いました。
まだ出てきていません。
施錠もしてあったのに・・・今でも思い出すと悔しいです。

「取られたのではなく、サモシイ奴にくれてやったんだ。」
と思うようにしてはいますが・・・諦められきれませんね。

書込番号:9508521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 Green 

2009/05/07 21:59(1年以上前)

蔦の細道さん
 返信有難うございます。
 本当に災難でした。欲張りすぎてレンズを沢山持ってくるんじゃなかった。などと何にもならない後悔をしています。保険の件ですが自宅の火災保険、そのときの家財保険にはには入ってますがその保険で良いんでしょうか?駄目もとで連絡とってみます。情報有難うございます。

α-iさん
お慰め有難うございます。
三脚一脚は10年以上前のものですがカメラは、今年3月価格コムを参考に購入、ソニーレンズもその頃、エイデンにて、その他三宝カメラ、Mapカメラ デジオン等です。
一番古いものでもCanonの300mmL4IS USMでも半年前ですべて新しいお気に入りでした。張って頂いた延長保障の比較表大変参考になりました。残念ながら延長保障は使ったことありませんでしたが今後この表を参考にします。
有難うございました。

Never Nextさん
返信有難うございます。
やられる私も悪いですがやる方はとんでもない連中です。
許せません!検挙して欲しいです!

ミノルタローライさん
お慰め有難うございます。
望みを捨てず出てくることを期待します。
気をつけてください。




書込番号:9508719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 Green 

2009/05/07 22:06(1年以上前)

@888さん

同じような経験をした@888さん
返信有難うございます。
前向きに考え早く立ち直りたいと思います。

書込番号:9508770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/07 22:33(1年以上前)

green rengeさん今晩は
本当に災難でしたね。私も返ってくることを祈ります。
と同時に警察には犯人を捕まえて欲しいですね。そして犯人には起こした罪を償って欲しいと思います。

私も今後気をつけます。

書込番号:9508983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 Green 

2009/05/07 22:43(1年以上前)

Sakura sakuさん
励ましのお言葉有難うございます。
警察の方に期待したいと思います。
こういうことが起きないよう気をつけてください。

書込番号:9509060

ナイスクチコミ!1


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/07 22:53(1年以上前)

お気の毒です。
α900で撮られた貴重な画像まで盗られたわけですね。
 
私も気を付けます。

書込番号:9509152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/07 23:00(1年以上前)


 腹立つなー!!!!!

 とっ捕まえて・・・・・・・刑ダー!!!!!!


書込番号:9509214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/07 23:02(1年以上前)


 アイコンまちがえました。

 でも、こんなアイコン二度と使いたくないですね。

書込番号:9509239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 Green 

2009/05/07 23:04(1年以上前)

bsdigi36さん
返信有難うございます。
その通りです。
前日神戸で何十年かぶりに異人館に
行きました。田舎者の観光客ですから
お決まりのコースで撮り、一枚も開くことなく
消えてしまいました。

書込番号:9509249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Green 

2009/05/07 23:14(1年以上前)

コータロちゃんさん
怒っていただき有難うございます。
犯人は本当に悪いやつです。
トランクのカメラは偶然とはいえ
犯人の当初の目的は何なのか?
ただ車で移動するだけの目的だったのか?
 よく解かりません。

書込番号:9509333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/07 23:28(1年以上前)

こんにちは。

本当に腹立たしいです。なんとか戻ってくると良いです。

去年ラグママさんが盗難にあわれた時にオークションに流れるかもと言う
話が出ていました。

書き込み番号 7834481 

書込番号:9509467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/08 00:13(1年以上前)

お気の毒です はらわたが煮え返ります

 親類は ハイエース3000ccをやられました
 東南アジアへ持っていかれたということです
 いわゆる 国際窃盗の仕業

 見つかったにしても消火器での証拠隠滅 悪質ですね
 どんなものでも盗まれればいやなもの 心中お察しします

 車に愛犬を入れたまま盗まれた人もいました。(パジェロ)
 かわいそうにと思います
 
 大変失礼な言い方ですが 車や高価なカメラが身代わりになって
 くれた と考えても 収まりませんよね 申し訳ありません

 パーキングの管理者の責任はいくらかあるのではないかと思いました。
 防犯カメラはなかったのでしようか。


 
 
 

 

書込番号:9509780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/08 00:35(1年以上前)

きつい言い方になりますが貴重品を車に入れて一晩そのままにするなんて自殺行為です。
車は貴重品の保管庫ではないのです。
荒っぽいやり方をすれば車内に置いてある物など簡単に持っていけるのですから。
重くて荷物になっても貴重品は車から持ち出すべきです。

それにしても総額ですごい被害ですね。

書込番号:9509915

ナイスクチコミ!3


G3.5mさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/08 00:44(1年以上前)

知り合いが車上嵐で機材一式盗まれた時の対処おしえておきます。

シリアル番号があるのでしたらまず中古店全てに電話して売りにきた際に連絡が来るようにしてもらってました。(中古カメラ屋に電話しまくったそうです。)

警察にも届けを。

実際に犯人が売りに来て商品は預かる形でなんと取り戻せたそうです。
大阪と云う事ですので大阪・近県の中古カメラ屋等に連絡してみるといいかもしれませんね。
それとカメラ機材ですが、
プロの方々はいかなる時も車の中にカメラを置いてその場を離れることは絶対しません。
例え5分でも離れるならカメラバッグだけは必ず持ち歩けと教えられます。
もし外国でカメラを持って歩いたら場所によっては格好の獲物にされてバッグを切ってでも盗んでいきます。御注意を。。。。

書込番号:9509963

ナイスクチコミ!2


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/08 02:24(1年以上前)

お気の毒でした。
失ったカメラは総計100万という所ですか。

保険の件ですが、良くパンフや定款を見てみると、カバーされる場合があります。私も地震保険の家財で家庭保険というのにに入っていますが、自宅の家財ばかりでなく、外出先での盗難や何と落としたりしたりした破損もそれでカバーできました。カメラでは無いのですが、私も以前置き引きでVX2100のビデオ一式プラス水中ハウジングをほぼ新品で失ったのですが、定価の8割が戻ってきてそれだけで再購入できたこともあります。
とは、言っても入っている保険のタイプによってことなるんでしょうけどね。

私も良くカメラは重たいので車に置いとくこともあるので、気をつけます。

書込番号:9510356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Green 

2009/05/08 07:32(1年以上前)

ろ〜れんすさん
返信有難うございます。
ネットオークションという手もあるんですね。
時々チェックしときます。

弟子゛タル素人さん
返信有難うございます。
車の盗難被害者はたくさんいるんですね。不況の時代、こういう犯罪は増えるんでしょうね。
今後車の置き場には十分気をつけるつもりです。
 パーキングの管理者の件ですけども、警備保障のシールが貼ってあったので電話連絡してみましたが、パーキング機材に対しての警備保障であって、車に対しては責任は負わないと言われました。防犯カメラも付いてませんでした。


巨峰マスカットさん
ご意見有難うございます。
確かにその通りです。まさかこんな事が起こるとは思いませんでしたので。
反省しております。

G3.5mさん
返信有難うございます。
中古カメラ店ですがわかる範囲内で連絡はしてみるつもりです。
 今まで防犯に対して甘かったのかもしれません。
今後気をつけます。

narrow98さん
返信有難うございます。
保険の件ですが連絡してみます。




書込番号:9510728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/08 07:58(1年以上前)

> プロの方々はいかなる時も車の中にカメラを置いてその場を離れることは絶対しません。
> 例え5分でも離れるならカメラバッグだけは必ず持ち歩けと教えられます。

自分だけの撮影旅行とかカメラ仲間とならいいんですが、家族旅行でそれやると、家族よりカメラが大事かといわれてしまうのでつらいですね。
独身時代は、若い事もあって、カメラバッグ2つ担いで右往左往してましたが、歳したせいかそれすると腰に来ます。

> 私も良くカメラは重たいので車に置いとくこともあるので、気をつけます。

これはこれで、カメラが心配で眠れなくなりそうなので、できるだけ機材を絞って、携行を心がけます(24-105Gみたいなレンズが出てくれると、家族旅行とかでの機材量が大いに削れるんですがね)。
反動で、撮影行はレンズ屋のような事になってしまう。

書込番号:9510774

ナイスクチコミ!3


rm200xさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/08 12:59(1年以上前)

機材をクレジットカードで購入していたならカードの保険が効くかもです。
例えばアメックスの緑なら購入から90日間のショッピングプロテクションが付いています。
https://www.americanexpress.com/japan/personal/cards/green/security.shtml?page=PR
間に合うかもしれません。

書込番号:9511595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件

2009/05/08 17:00(1年以上前)

とんだ災難でしたね、私も7年位前、自宅の近くの駐車場に止めてあった愛車を盗まれたことがあるので悔しさが解ります、車両保険に入っていたのでいくらかお金が出ましたけど、大変ショックを受けました、それ以来の車にはイモビライザーを付けています。

書込番号:9512253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件

2009/05/08 17:23(1年以上前)

↑顔アイコンまちがえましたすみません。

書込番号:9512329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Green 

2009/05/08 21:12(1年以上前)

GTからDS4さん
再び有難うございます。
最近私も腰痛がひどいので重いボディー、重いレンズは
こたえます。かといって質もおとしたくないし・・・。

rm200xさん
情報有難うございます。
私もそう思いチェックしたたころ1点だけショッピングプロテクション
対応してくれるのがありました。もう手続きの書類を請求しました。


迷探偵コンナンさん
返信有難うございます。
今日、発見された車の確認に行ってきました。
車内は消火器の粉で真っ白でしたがボディー、ボンネット内は
問題ないようでした。鍵穴も潰されてなく警察官いわく
どちらかと言えば良い状態ということでした。
 車屋さんに聞いたところ、修理はあらゆる部品をはずし内部を洗浄するそうです。
約3週間を要するとのこと。見た目だけ洗浄しても後から
いろいろ不具合が出るとのことです。見積もりが出てから
検討するつもりです。
 車がこのような状態で早く発見され、不幸中の幸いと思うしかありません。









   

書込番号:9513309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/09 01:07(1年以上前)

大阪府民の端くれとして本当に申し訳ないと思います。私も単車ですが被害に遭った経験があります。

セルシオやベンツクラスだと特殊なキーを使っているはずですが、それすら簡単に開けてしまう
プロの窃盗団が存在するとのこと。ならばシリアルからアシがつきやすいカメラとかは処分されて
しまっているかも知れません。

そうならないことを祈ります。

書込番号:9514911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 Green 

2009/05/09 05:33(1年以上前)

みるとす21さん
返信有難うございます。

やはり車を盗むプロのようです。
車ごとのマニュアルを持ち、ロックされ鍵の無い状態でも
簡単に盗んでしまうようです。
今回の場合、新大阪から池田市まで足代わりだけの為に
使ったのか、ナンバープレートが欲しかったのか、ただのゲームなのか目的はわかりません。
乗り終わった後は車内の車検証を含めすべてのものとナンバープレートを
持ち去ってました。そしてどこかで盗んだ消火器を指紋消しの為にばら撒くと
いう手口です。
カメラ、レンズ等は犯人にとってはいわば副産物だったようです。
車移動のため来てもらったJAFのお兄さんの話では昨日も同じような
窃盗車をレッカー移動したと話してました。
 皆さんもお気をつけください。


書込番号:9515503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/09 22:20(1年以上前)

レス主様。この度はお気の毒様でした。

車両窃盗、車上荒しは私の周りの環境でも結構耳にします。
その大半はセキュリティレスです。

車両にはウン百万円掛ける人もセキュリティで10万円(安い方ですが)と言うと「高い!」と言って付けない人、結構多いですね。
(一度盗難にあっているにもかかわらず付けない人も居ます。)

ちなみに我が家では私の仕事柄もありまして、ミニバンと軽自動車にトラップ沢山あり(笑)のセキュリティが付いています。
どちらも純正のイモビは付いてましたがキャンセルしています。
(高級車は所有してませんが大衆車のセキュリティ無しって結構狙いやすいみたいですので。)

安全神話の良き古き日本はとっくにありません。^^;

レス主さんも、今後の対策として是非セキュリティ装着をご検討下さい。

その方が精神上にも良いかと思います。

書込番号:9519248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2009/05/09 22:26(1年以上前)

>中古カメラ店ですがわかる範囲内で連絡はしてみるつもりです。

( VノωV)<質屋もおわすれなく!

車上荒らしの検挙率がどれほどのものかわかりませんが
モノだけでもなんとかなるといいのに・・・

書込番号:9519287

ナイスクチコミ!2


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/10 00:20(1年以上前)

お気の毒です

私も以前に5Dを盗まれたことがあり、いまだに出てきません。

中古店や質屋のほかに、SONYのサービスセンターにも連絡を入れておいたほうがいいです。
何かあってサービスに持ち込まれたときに対処してもらえます。

書込番号:9519988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 Green 

2009/05/10 01:14(1年以上前)

プー太0420さん
お慰め有難うございます。
今後、盗難関連を含んだ保険及びセキュリティー
は考えるつもりです。

ともーにさん
返信有難うございます。
そうですね。質屋の可能性もありますね。
連絡とってみます。ご心配有難うございます。

bygroさん
返信有難うございます。
sonyのサービスステーションには連絡しました。
情報有難うございます。

書込番号:9520278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング