『α900ファン必見!!!』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『α900ファン必見!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信4

お気に入りに追加

標準

α900ファン必見!!!

2009/06/07 14:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件 fee1ing 


映画「お と な り」予告ムービー http://www.oto-na-ri.com/index.html

ストーリーはともかく これは観なきゃ ですね(^^)σ

書込番号:9664608

ナイスクチコミ!48


返信する
NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/07 20:10(1年以上前)

初めは、何が「α900ファン必見!!!」なのか理解できませんでしたが、予告編を
観て納得できました。w

なるほどね。^^

書込番号:9665907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2009/06/08 22:26(1年以上前)

いいですね
映画に使われること名誉なことですね
古いミノルタ35-70F4で撮影してみましたが
割とデイストーションが少ないですマクロも付いて便利です良く写ります
35-105F3.3-5.6も注文しました
安いレンズでも900は良く写ります

書込番号:9671283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/10 22:32(1年以上前)

とてもいい情報ありがとうございます。

予告編見ました。

嫁を説得するのにはもってこいの映画ですね!

ただ、上映館が少ないのが残念・・・。

書込番号:9680629

ナイスクチコミ!3


スレ主 Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件 fee1ing 

2010/08/10 22:23(1年以上前)

はやいもので もう1年以上経ったのですね
リンクが切れているかと思いきや 現時点 繋がっていました^^
それにしても..確かどなたかがダイジェストカットをまとめて下さってたような気がするのですが..
著作権の関係でしょうか 削除されたのかもしれませんね
ところで小さな更新ですがページ上にDVD NOW ON SALEの文字が(笑)
地上波に登場するのはいつのことになるのやら.. ※ちなみに予告ムービーは右上にあります

書込番号:11745088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング