『二重写り』のクチコミ掲示板

EOS D60 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:780g EOS D60 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS D60 ボディの価格比較
  • EOS D60 ボディの中古価格比較
  • EOS D60 ボディの買取価格
  • EOS D60 ボディのスペック・仕様
  • EOS D60 ボディの純正オプション
  • EOS D60 ボディのレビュー
  • EOS D60 ボディのクチコミ
  • EOS D60 ボディの画像・動画
  • EOS D60 ボディのピックアップリスト
  • EOS D60 ボディのオークション

EOS D60 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月

  • EOS D60 ボディの価格比較
  • EOS D60 ボディの中古価格比較
  • EOS D60 ボディの買取価格
  • EOS D60 ボディのスペック・仕様
  • EOS D60 ボディの純正オプション
  • EOS D60 ボディのレビュー
  • EOS D60 ボディのクチコミ
  • EOS D60 ボディの画像・動画
  • EOS D60 ボディのピックアップリスト
  • EOS D60 ボディのオークション


「EOS D60 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS D60 ボディを新規書き込みEOS D60 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

二重写り

2002/09/22 17:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS D60 ボディ

スレ主 zakikazueさん

どなたか二重写りで状況わかりか対ますか?CMOS、CCDどっちかおかしいと思うのですが、
SSでは異常なしでかえってきたのですが、直ってませんでした。

書込番号:958580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19637件Goodアンサー獲得:933件

2002/09/22 18:24(1年以上前)

レンズ保護フィルターしてますか?

書込番号:958690

ナイスクチコミ!1


92marchさん

2002/09/23 17:53(1年以上前)

二重写りとはどのような状況でしょうか?
多重露出なのか、ブレて画像が二重に写るのか見当がつきません。
写真をアップしてもえらえるとアドバイス出来ると思います。

書込番号:960723

ナイスクチコミ!0


スレ主 zakikazueさん

2002/09/26 20:35(1年以上前)

皆さんありがとうございます。保護フィルターですが、ゼラチンFを入れています。ほかのレンズ、メディア、露出変えても同じで状況が出ます。ブレているのではありません。多重露光でもなさそうです。一部分が完璧に二重になっています。確率的に8割方そうなります。

書込番号:966993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19637件Goodアンサー獲得:933件

2002/09/26 23:52(1年以上前)

デジタル1眼ではフィルターはできる範囲で使用しないほうがいいです。
ローパスフィルタで反射した光はレンズを通り
フィルタの内側で反射すると
画面中心とした対称点に結像します。

書込番号:967361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS D60 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いいカメラです 6 2025/03/05 8:10:31
UV TOPCOR 50mm F2.0で撮影 6 2020/12/14 23:05:06
リバースリング 12 2018/12/17 22:31:52
SIGMA SUPER WIDE II 24mm F2.8 ゲット!! 23 2022/12/19 21:27:08
インターフェースケーブル IFC-200PCUの疑問 21 2014/02/18 22:36:05
ドンドン旧機種に手を… 24 2018/03/05 2:47:48
頂き物のD60 注意することは? 10 2013/05/25 19:02:45
画質について 28 2012/01/30 22:31:09
発色傾向についての質問です。 16 2011/10/30 15:25:53
今更ながら・・・ 4 2009/03/25 14:39:06

「CANON > EOS D60 ボディ」のクチコミを見る(全 2043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS D60 ボディ
CANON

EOS D60 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月

EOS D60 ボディをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング