『JPEG 406万画素でも大満足です〜^^!』のクチコミ掲示板

EOS-1D kit ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:448万画素(総画素)/415万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7×19.1/CCD 重量:1250g EOS-1D kit ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D kit ボディの価格比較
  • EOS-1D kit ボディの中古価格比較
  • EOS-1D kit ボディの買取価格
  • EOS-1D kit ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D kit ボディの純正オプション
  • EOS-1D kit ボディのレビュー
  • EOS-1D kit ボディのクチコミ
  • EOS-1D kit ボディの画像・動画
  • EOS-1D kit ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D kit ボディのオークション

EOS-1D kit ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月中旬

  • EOS-1D kit ボディの価格比較
  • EOS-1D kit ボディの中古価格比較
  • EOS-1D kit ボディの買取価格
  • EOS-1D kit ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D kit ボディの純正オプション
  • EOS-1D kit ボディのレビュー
  • EOS-1D kit ボディのクチコミ
  • EOS-1D kit ボディの画像・動画
  • EOS-1D kit ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D kit ボディのオークション

『JPEG 406万画素でも大満足です〜^^!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D kit ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D kit ボディを新規書き込みEOS-1D kit ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

JPEG 406万画素でも大満足です〜^^!

2009/02/21 20:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D kit ボディ

クチコミ投稿数:56件 EOS-1D kit ボディの満足度5
別機種
別機種

中古で1本4000円ぐらいの爆安EF75-300mmVとEF28-80mmUしか使用していませんが、
動体予測オートフォーカスでバシバシ被写体を捉えて、
カリッとした描写力を誇る、あなどれないデジイチですね。

 BGM付写真集でまとめてみました・・・
http://www.digibook.net/q/-Absbw83cRc1Wd0S/

書込番号:9132385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/21 20:27(1年以上前)

5DmarkUやらα900やらD3Xと時代は高画素化へと向かっているようですが、

結局のところ、そんなに画素数多くなくても問題ないんですよね。


私も5Dのサブ機を、1500万画素の50Dと800万画素の1DmarkUNのどちらにしようか迷いましたが、
APS-C機に1500万画素は必要ない、アンバランスと思い1DmUNにしました。

で、1DUNで撮った写真を見ても不満に感じるところは無いですし、写真は画素数ではないと。

書込番号:9132444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 EOS-1D kit ボディの満足度5

2009/02/21 21:25(1年以上前)

別機種

低画素数と価格相応レンズで、それなりの写りをしてくれているので
大満足ですが、800〜2000万画素以上のモデルも魅力的ですね〜^^!

1D-DIGITAL+EF28-80mmU+EF75-300mmVだけで捉えた 
    ・・・BGM付写真集・・・
http://www.digibook.net/q/-Absbw83cRc1Wd0S/

書込番号:9132754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EOS-1D kit ボディの満足度5

2009/07/15 21:42(1年以上前)

別機種
別機種

1D+EF75-300mm

描写力の素晴らしさで、JPEG(406万画素)のみでの撮影ですが、屋内でもISO800ぐらいまでなら、まったく問題ないですよね〜♪〜^^! ツーリングでは荷物になりますが、シャッターチャンスを逃さない機動力が魅力で〜いつでも旅のお供です。

こちらの写真も1D+EF75-300mmでの作品です・・・http://t272.web.fc2.com/index19.html

書込番号:9859696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D kit ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2GB以上のメモリカード使用時の挙動※ 2 2023/01/24 20:57:51
ファームウェアの最新版は1.4.0 0 2023/01/09 20:30:54
DSTE NP-E3 互換バッテリー 0 2017/12/17 10:38:01
意外に痛快な写りでびっくり♪ 22 2021/01/21 16:41:39
ホットシューでストロボが光らない 6 2010/08/06 23:13:18
現像パラメーターの登録 1 2010/06/12 16:24:24
1Dの存在価値 12 2010/03/21 22:39:20
今更、買いました! 14 2010/02/07 10:48:51
TCDの作り方について 3 2010/10/09 21:13:04
初代1D活躍中! 6 2010/03/21 10:13:59

「CANON > EOS-1D kit ボディ」のクチコミを見る(全 577件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D kit ボディ
CANON

EOS-1D kit ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月中旬

EOS-1D kit ボディをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング