デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル ボディ
以前,アサヒカメラで多重露光で撮影した写真をみて感銘を受けて,自分でも撮影してみたいと思っているんですけど,キスDは多重露光ってできるんですか?
現在使っているカメラはペンタックスのKXが大分いたんできてて,今度キスDかD70を買おうと思っているんですけど,どなたか分かる方いらっしゃいましたら,ご教授願います。
書込番号:3157067
0点
バルブ機能でシャッターを開けておいて、
撮りたい時にレンズキャップを外し、
撮りたくない時にレンズキャップを付ける。
これが一般的ではないのでしょうか。
書込番号:3157117
0点
2004/08/18 14:07(1年以上前)
できません。
現在のところソフトで合成するしかありません。
書込番号:3157120
0点
よけいなお世話で恐縮ですが、私はデジタルカメラで多重露光って
意味ない、って思っています。なぜならソフトで合成した方が
はるかに簡単かつイメージ通りに仕上がるからです。
アドビのフォトショップなんかで遊んでいただくと
私の言っている意味はわかっていただけると思います。
書込番号:3157148
0点
2004/08/18 16:42(1年以上前)
デジタルで長時間露光はノイズ増大のもとですので、
えころじじいさんのおっしゃるようにレタッチソフトで
合成したほうが手間・クオリティの面でお勧めです。
書込番号:3157502
0点
今さらキスデジ買うくらいなら20D買えば?
と言ってる僕は、D70ユーザー
書込番号:3158277
1点
「CANON > EOS Kiss デジタル ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/03/02 22:25:35 | |
| 9 | 2019/09/05 0:09:32 | |
| 21 | 2019/09/05 0:13:07 | |
| 11 | 2016/11/03 13:45:28 | |
| 8 | 2016/10/31 15:18:03 | |
| 33 | 2016/11/10 20:46:06 | |
| 19 | 2016/10/23 22:24:59 | |
| 10 | 2016/05/07 23:51:30 | |
| 18 | 2015/12/13 0:52:23 | |
| 5 | 2015/09/03 13:09:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









