『なかなかいい感じです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

『なかなかいい感じです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなかいい感じです。

2015/03/14 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット

いまだ現役ですが、なかなか綺麗な絵を出してくれます。
まあまあお気に入りです。

書込番号:18579276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件

2015/03/14 23:09(1年以上前)

機種不明

写真が添付されていませんでした(汗)

書込番号:18579289

ナイスクチコミ!4


oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/15 00:56(1年以上前)

MT車に乗りたい・・・(ToT)さん。始めまして。
今だ、現役ですか?小生の、KissDは防湿箱で眠ったままです。小生のデジタル一眼レフのデビュー機でした。
その当時の買った金額で、今ではCANONの二桁機が購入できるような金額だったような記憶があります。
小生も、たまには電源を入れてやりたいと思います。お互いに、KissDを大事にかわいがってやりましょう!

書込番号:18579712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2015/03/15 07:16(1年以上前)

oira1010さん、僕は貧乏性なので、一番初めに手に入れたものが壊れたりして動かなくなるまで使ってしまう性分でして…(笑)
それに、20Dや40Dよりも発色がいいので、使いやすいです。

DIGICも2以降は控えめな発色になりましたしね。

長く可愛がってやりたい一台です^ ^

書込番号:18580047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル レンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング