『ヤフオク カメラ届いた\(^o^)/』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

『ヤフオク カメラ届いた\(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤフオク カメラ届いた\(^o^)/

2016/10/31 11:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット

クチコミ投稿数:76件
別機種
別機種

(ーー;(ーー;(ーー;、

作動を確認中、、、。

バッテリー入れて、、、。

電源は入った、、、。

、、、、、。

レンズ、EF 28-80mm、、、シャッターは切れたが、、、、。

液晶も写る。

ファインダーの十字の点はなんだか分からんちん!Σ(×_×;)!

調べると、レンズのMとAFを切り換えるとレンズが動く、、、が、、、レンズ(´・ω・`)動かん。

おかしい感じはとくになく、使えるみたい\(^o^)/。

なんかよく分からんちん!Σ(×_×;)!

書込番号:20347282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/10/31 11:11(1年以上前)

1枚目の右上に写ってるのわ、パンツの袋?  (>。<)/ ⌒ 凹

書込番号:20347302

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2016/10/31 11:23(1年以上前)

キャノンのホームページよりダウンロードできます

使用説明書

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/ekdcug-2.pdf

ポケットガイド

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/ekdpgj.pdf


書込番号:20347335

ナイスクチコミ!3


6084さん
クチコミ投稿数:11727件Goodアンサー獲得:245件 EOS Kiss デジタル レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル レンズキットの満足度4

2016/10/31 11:33(1年以上前)

別機種

オソロ!

うちにもオソロあるよ♪

レンズがキットレンズと違ってるみたい。

書込番号:20347352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/10/31 11:35(1年以上前)

>>パンツの袋?

違うだろ☆

ベジータの息子… ヽ(_ _ヽ)☆ガッ┗┐(`Д ´ #)ノ

書込番号:20347361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2016/10/31 11:48(1年以上前)

キャーーーーーー!Σ(×_×;)!

パン ツウー、丸見せ

写ってしまったか、気づかなかった(ーー;。

とりあえず、写真撮りに⌒(ё)⌒に行ってきます。

書込番号:20347393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


6084さん
クチコミ投稿数:11727件Goodアンサー獲得:245件 EOS Kiss デジタル レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル レンズキットの満足度4

2016/10/31 11:54(1年以上前)

平日の昼間から行ってらっしゃーい♪

あたしは病欠。

書込番号:20347403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/31 14:32(1年以上前)

購入おめでとうございます。

昔はロシアンファームでISO3200に出来たりして、ファームアップしている人もいましたね。

自己責任になりますが。

今でもダウンロード出来るなら機能的には10Dに近くなったと思いますな。

書込番号:20347727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2016/10/31 15:18(1年以上前)

ロシアンファームはワンショットAFが出来るだけでも価値があります


書込番号:20347807

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル レンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング