『価格コム20周年記念サイト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITALのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITALの価格比較
  • IXY DIGITALの中古価格比較
  • IXY DIGITALの買取価格
  • IXY DIGITALのスペック・仕様
  • IXY DIGITALのレビュー
  • IXY DIGITALのクチコミ
  • IXY DIGITALの画像・動画
  • IXY DIGITALのピックアップリスト
  • IXY DIGITALのオークション

IXY DIGITALCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 5月26日

  • IXY DIGITALの価格比較
  • IXY DIGITALの中古価格比較
  • IXY DIGITALの買取価格
  • IXY DIGITALのスペック・仕様
  • IXY DIGITALのレビュー
  • IXY DIGITALのクチコミ
  • IXY DIGITALの画像・動画
  • IXY DIGITALのピックアップリスト
  • IXY DIGITALのオークション

『価格コム20周年記念サイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITALを新規書き込みIXY DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

価格コム20周年記念サイト

2017/06/11 00:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件

価格コム20周年記念サイトで紹介されていますね。
リンクから飛んできました。
http://kakaku.com/20th/?lid=mail_170602_05

私初めて買ったデジカメです。
発売3日目に買いました。当時6万超。
高級感があって独特の角ばったデザイン。
手にとった感触は今でも覚えています。
このデザインそのままで復刻してほしいです。

書込番号:20957721

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/06/11 01:26(1年以上前)

こんばんワン!

>私初めて買ったデジカメです。
な〜る そうでありましたか。

ところで応募はされましたかね。あなた
私めはしときましたよ (^_^)

書込番号:20957769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2017/06/11 09:56(1年以上前)

応募おわってるー、残念
僕も初めて買ったデジカメです。
持ち回って、長ーく使いました^^

書込番号:20958422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2017/06/11 10:15(1年以上前)

独り言ですが・・
価格コム20周年なんですね、おめでとうございます。
ほんとにいつもお世話になってます。
97年からだったとは、僕はたぶんまだネットの存在すら知らないくらいっだと思います。
初めてサイトを見たのは2003年頃で、掃除機を買った記憶があります。
まだユーザー登録とか必要なくて、ADSL接続でガラケーで、windowsは98SEで^^

書込番号:20958466

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件

2017/06/11 12:02(1年以上前)

皆さんつぶやきスレにお付きあい頂き有難うございます。

>オリエントブルーさん

こんにちはワン!
私も応募しましたよ!
当たるといいですね(笑)

書込番号:20958767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件

2017/06/11 12:09(1年以上前)

>Uぼ‐とさん

初代IXYお使いでしたか。
今のIXYと違って精密感があって凄く好きでした。
後継機はデザイン的にどんどん好みから外れ、
結局次はパワーショットS60を買いました。

うちはまだADSLですよ(笑)
こないだOCNのADSLが終わったので、ヤフーADSLに乗り替えました(笑)

書込番号:20958788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/06/11 12:26(1年以上前)

APSのIXYほ使ってましたがデジタルになってからは縁がないです。


価格コムも最初は全く違いましたね。
実際別会社みたいなもんです。
掲示板に関しては昔はメーカーのロム専でしたがセキュリティ問題が起きて登録制になったので書き込みを始めました。
意外とリアルで、掲示板で知りあった人と飲みに行ったり…。

書込番号:20958825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件

2017/06/11 15:12(1年以上前)

>小鳥さん

価格コムも昔と今はだいぶ違うんでしょうね。
でもこの20年の進化はすごかったですよね。
生活も様変わりしたように思います。
20年前は「パソコンってなにするのものなの?」って言ってたです(笑)

書込番号:20959168

ナイスクチコミ!0


Mrdettaさん
クチコミ投稿数:642件 めざせ!デジ・カメラマン 

2017/06/13 20:47(1年以上前)

>BAJA人さん
コンパクトカメラジャンルの書き込みで

「モニタを見て撮影するデジタルカメラはある意味一眼なのでは?」

という書き込みも頻繁に行われていましたね。

書込番号:20965348

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件

2017/06/14 08:26(1年以上前)

>Mrdettaさん

返信遅くなりました。すいません。
当時はそんな話題で盛り上がっていましたか(^^)
私価格コム暦は2006年からですので、そのころはもうそういう話題はなかったですね〜。
でもその時代時代でいろんな論争というか話題がありましたよね。
例えば「ミラーレスに一眼という言葉を使うのはおかしい!」とか。
今じゃその件は誰も何も言わない(笑)

書込番号:20966399

ナイスクチコミ!1


Mrdettaさん
クチコミ投稿数:642件 めざせ!デジ・カメラマン 

2017/06/15 06:56(1年以上前)

>BAJA人さん
>例えば「ミラーレスに一眼という言葉を使うのはおかしい!」とか。
>今じゃその件は誰も何も言わない(笑)

言ってましたね(笑)、レンズ交換式カメラでいいじゃん。と常々思っていましたがカメラは趣味性が強いのでしょうがないのかな。と思っていました。

記録メディアも今はほぼSD一本といって過言ないと思いますが「あのメディアだからこのカメラは使い物にならない」とか性能を無視した意味不明な不買運動があったことも懐かしいですね。

書込番号:20968710

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件

2017/06/15 09:02(1年以上前)

メディアもいろいろ出ましたからね。
長くCFがメインだったデジイチにおいては、SD機が出始めのころは
CF機より下に見られてるような雰囲気はありましたね(笑)

あと新機種の不具合とかの発見も多かったと思います。
私はキヤノンなんですが、40D振動問題、7D視野率問題、同じく7D残像問題など、
カカクコムは不具合発見器みたいな役割も担っているのかなと思いますね。

書込番号:20968909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2017/06/15 21:29(1年以上前)

Mrdettaさん>記録メディアも今はほぼSD一本といって過言ないと思いますが「あのメディアだからこのカメラは使い物にならない」とか性能を無視した意味不明な不買運動があったことも懐かしいですね。
 そうですね、xD信者のかたがそのような考えでしたね。
 もう xD滅亡したのでxD信者も滅亡したように思っていましたが、不滅のようですね。 
 以前フジのデジカメを購入したいのだけど、悪名高きxDなので購入できないという発言がありました、
 フジのデジカメの評判がいいことと、xDは悪名が高いということを考えての発言ですが、
 フジのデジカメの評判がいいことだけしか理解できずに、メディアの悪評は理解しないままメディアでカメラの選択にこだわるのは、言語道断、おろか、あたまのおかしいとまでいわれる方もおられました。
メーカーもxDは8Gまでだすといいながら最後まで2Gを長期間販売していましたが、4Gは互換性がなく新たな規格になるのでxDを打ち切りSDに切り替えたと聞きました。
 わたしは、SMでトラブルを多数経験しましたので、xD専用のデジカメは新品で購入することはありませんでした。

書込番号:20970288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コム20周年記念サイト 12 2017/06/15 21:29:51
バッテリー 5 2007/12/09 11:46:50
10y sp 2 2007/08/19 16:20:35
この製品についての思い出を語ろう! 4 2007/10/17 15:41:03
地味な絵作りですが・・・ 6 2007/03/02 12:32:24
引継ぎ 0 2006/03/27 22:59:23
なかなか良いね 2 2005/11/14 23:40:38
やっと決心着きそう 6 2005/04/05 23:00:37
立ち上げ速度は・・・ 5 2005/03/13 0:07:06
どれを買おうか迷ってます。 5 2003/06/13 11:00:36

「CANON > IXY DIGITAL」のクチコミを見る(全 1264件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL
CANON

IXY DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 5月26日

IXY DIGITALをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング