『画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITAL 30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 30の価格比較
  • IXY DIGITAL 30の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 30の買取価格
  • IXY DIGITAL 30のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 30のレビュー
  • IXY DIGITAL 30のクチコミ
  • IXY DIGITAL 30の画像・動画
  • IXY DIGITAL 30のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 30のオークション

IXY DIGITAL 30CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月下旬

  • IXY DIGITAL 30の価格比較
  • IXY DIGITAL 30の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 30の買取価格
  • IXY DIGITAL 30のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 30のレビュー
  • IXY DIGITAL 30のクチコミ
  • IXY DIGITAL 30の画像・動画
  • IXY DIGITAL 30のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 30のオークション

『画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 30」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 30を新規書き込みIXY DIGITAL 30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

画面

2007/10/14 10:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 30

スレ主 wave100さん
クチコミ投稿数:87件

IXY DIGITAL 30を使用していたのですが、最近、撮影の際、画面が紫色のノイズが入り見えなくなりました。ホームページでリコールの対象であることがわかり価格コムを見たところ修理の方と交換の方が居るようです。最近、修理に出された方いらっしゃれば、メーカーの対応がどうであったか(修理か交換か)お教えください。

書込番号:6865776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/16 06:03(1年以上前)

おはようございます。

私も画面上に紫色の横ラインが何本も入るようになり
終いには、画面に激しいノイズが入ったようになってしまいました。

価格.comで同様に検索をかけたところCCDに問題があるとのことで
早速キャノンさんに電話をして10月9日に無料修理に出しました。

流れとしては

電話で郵送日を決め、その郵送日に配達の方が来る流れでした。
修理に出す物は本体のみ(充電池、メモリーは抜く)で箱に
エアパッキンが入っており、その間に挟む感じでした。

修理には10日ぐらいかかるとのことです。
なのであと2,3日後に修理して30が帰ってくるか代わりの物になっているか
という状況です。
もしよろしければ、結果報告をしたいと思います。

書込番号:6872409

ナイスクチコミ!1


スレ主 wave100さん
クチコミ投稿数:87件

2007/10/16 10:27(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。昨日、新宿のサポートセンターに行ったところ、「一時期は機種の交換をしていたが、現在、部品が調達できたので修理」とのことです。持ち込んだ際に何故かノイズがまったくなかったので、しばらく様子を見ようと思っています。それにしても、故障した時期によって、交換か機種の交換というメーカーの対応に疑問を持ちます。引き続き、カジノ777さんをはじめ、他の方の情報をいただければと思います。

書込番号:6872739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/18 14:49(1年以上前)

今日、預けていた30が返ってきました。
予想通り、商品の変更は無しで30のままでした。

診断結果では、やはりCCDの外れが原因とのことで無料修理でした。
無事直ったので結果オーライとしました。
修理〜修復までのかかった日数は9日間でした。
これをもって報告を終了いたします。

まだ、他にも何かありましたら分かる範囲で答えます。

書込番号:6879867

ナイスクチコミ!0


<(^o^)/さん
クチコミ投稿数:46件

2007/10/24 01:11(1年以上前)

私はIXY 10と交換になりました。
今年の夏は暑かったので壊れたのが多かったんじゃないですかね。
9月の始めだったと思いますが・・・

書込番号:6899483

ナイスクチコミ!0


スレ主 wave100さん
クチコミ投稿数:87件

2007/10/27 10:04(1年以上前)

やはり夏場は弱いのですかね。

交換か修理かは、その時のCCD在庫次第のようですね。

当方のカメラの液晶は、安定しない状況ですが完全に
駄目になるまで待ってみようかと思います。

書込番号:6910803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 30
CANON

IXY DIGITAL 30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月下旬

IXY DIGITAL 30をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング