『知らなかった。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:210万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITAL 200aのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 200aの価格比較
  • IXY DIGITAL 200aの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 200aの買取価格
  • IXY DIGITAL 200aのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 200aのレビュー
  • IXY DIGITAL 200aのクチコミ
  • IXY DIGITAL 200aの画像・動画
  • IXY DIGITAL 200aのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 200aのオークション

IXY DIGITAL 200aCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月25日

  • IXY DIGITAL 200aの価格比較
  • IXY DIGITAL 200aの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 200aの買取価格
  • IXY DIGITAL 200aのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 200aのレビュー
  • IXY DIGITAL 200aのクチコミ
  • IXY DIGITAL 200aの画像・動画
  • IXY DIGITAL 200aのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 200aのオークション

『知らなかった。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 200a」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 200aを新規書き込みIXY DIGITAL 200aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 知らなかった。。。

2009/06/08 11:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 200a

クチコミ投稿数:2件

IXY DIGITAL 200a を2台持ってます。

どちらも画面が真っ暗になってジャンク品扱いでオークションに1円スタート出品したところ、いきなり1万円オーバーまで上がりました。。。。

これは流石に「おかしい・・」と感じたため、調べたところ、このページにたどり着き不具合を知ったのです。。

早速オークションを取り消しし、Canonに送ったところ{IXY DIGITAL 25is}に交換になりました。

ストラップ・買い増しCF・ケースを新型対応の新品に交換していただきました。
(CFはSDに・・)

ここの掲示板へ書き込んでいただいた方・・ありがとうございました。

一応、現在時点での不具合の対応を書き込ませていただきました。








書込番号:9668629

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/08 11:30(1年以上前)

入札のあるオークションを取り消すのは、出品者として問題があると思いますが?

書込番号:9668673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/08 11:43(1年以上前)

>入札のあるオークションを取り消すのは、出品者として問題があると思いますが?


不測の事態が起きたんだし
出品するのも取り消しするのも早期終了するのも
出品者に権限があるからいいんじゃないかなぁ〜

書込番号:9668719

ナイスクチコミ!5


praytoGodさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/08 14:38(1年以上前)

取り消しは入札者がある場合yahooなら500円加算になるので違反ではないです。

書込番号:9669217

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/06/08 14:52(1年以上前)

>どちらも画面が真っ暗になってジャンク品扱いでオークションに1円スタート出品したところ、いきなり1万円オーバーまで上がりました。。。。
>早速オークションを取り消しし、Canonに送ったところ{IXY DIGITAL 25is}に交換になりました。

応札した人は、(キヤノンに送れば)1万円でIXY DIGITAL 25 IS が交換・入手できると、知っていたのではないでしょうか?

私は、現在は不具合は出ていませんが、IXY DIGITAL 400/500のCCDを、(予防修理として)交換してもらいました。
往復の送料を含め、全て無料でした。

書込番号:9669259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/08 14:55(1年以上前)

以前僕が対応してもらった時は、本体のみの引取りでケースとCFは引き取ってもらえなかったのですが、ケースも一緒に交換してもらったのでしょうか?

今手元には、既に使わなくなったIXY 200aのケースやらCF、その他説明書やバッテリーなどの付属品がまだあるのですが…。

書込番号:9669265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 22:00(1年以上前)

私も以前、価格コムで情報を入手し不具合の起きていたIXY320を800ISに交換してもらいました。
ヤフオクで200a等CCD不具合機種を頻繁に落札し、キヤノンへ持ち込んで現行機種へ交換し、
転売している輩がいますね。w
私が交換したのが3年位前ですから…最近、未だ精力的(?)に落札しているのを見て
ビックリするやら、その労力を仕事に活かせばいいのにと呆れるやら…

スレ主はギリギリで気づいて良かったですね。

書込番号:9671075

ナイスクチコミ!2


TAKO&Nさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/09 00:23(1年以上前)

ご希望が叶って良かったですね^^

希望通りになった方がとても羨ましいです。
200aを2台も持っていられたなんて、羨ましいです。私も2台持っていたら、こんなに悩まなかったのになと思います。

書込番号:9672169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/09 03:27(1年以上前)

みなさん。。ありがとうございました。

たしかにオークション取り消し料525円を取られました。。^^;

それにしても、「キャノンへ持ち込んで現行機種へ交換し、転売している」人がいるとは
しりませんでした。。。

それで急に値が上がったのですね〜。。納得しました。。^^;

デジレベルさんのコメントで
●「以前僕が対応してもらった時は、本体のみの引取りでケースとCFは引き取ってもらえなかったのですが、ケースも一緒に交換してもらったのでしょうか?」●

につきましては・・・

引き取り時、佐川ドライバーに無理やり渡して箱に入れてもらいました。

また、昨日、CFが1枚出てきたので電話連絡し、「CF持ってても意味がないから交換してください」って言うとあっさりと「送ってください SDに交換します」と言われたので送りましたよ。

付属のCFは対象外で、「別購入したCFのみ対応します」と」いうことでした。








書込番号:9672622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/10 17:35(1年以上前)

まんまみ〜やさん
お返事有難うございます
なるほど、そうだったのですか。しかし別途購入したものも新しいものに合わせて交換とは…
Canonのメーカーイメージが上がりました

書込番号:9679155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 200a」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 200a
CANON

IXY DIGITAL 200a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月25日

IXY DIGITAL 200aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング