『ピントがあわない』のクチコミ掲示板

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A200の価格比較
  • PowerShot A200の中古価格比較
  • PowerShot A200の買取価格
  • PowerShot A200のスペック・仕様
  • PowerShot A200のレビュー
  • PowerShot A200のクチコミ
  • PowerShot A200の画像・動画
  • PowerShot A200のピックアップリスト
  • PowerShot A200のオークション

PowerShot A200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月下旬

  • PowerShot A200の価格比較
  • PowerShot A200の中古価格比較
  • PowerShot A200の買取価格
  • PowerShot A200のスペック・仕様
  • PowerShot A200のレビュー
  • PowerShot A200のクチコミ
  • PowerShot A200の画像・動画
  • PowerShot A200のピックアップリスト
  • PowerShot A200のオークション

『ピントがあわない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A200」のクチコミ掲示板に
PowerShot A200を新規書き込みPowerShot A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ピントがあわない

2009/06/29 23:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A200

スレ主 yos569さん
クチコミ投稿数:14件

オークションで購入しました。
最初は何の問題もなかったのですが、今日撮影しようとしたらピントがあいませんでした。(2,3メートル先の人物撮影です)
近くにある(5cmから30cm程度)のものはピントが合います。

ピントの切り替えボタン?(花と山の絵が書いてあるボタン)を押しても変化はありません。デジタルズームも使っていません。
マニュアル、オートなどいろいろ試してみましたが直りません。壊れているのでしょうか?
説明書がないのでのでこちらで質問させてもらいました。
カメラの初期化などがあるようでしたら教えてください。

書込番号:9778459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2009/06/29 23:27(1年以上前)

説明書はこちらをどうぞ。
http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/pdf/psa200a100.pdf
仕様表にはマクロ時の撮影範囲が「5〜20p」と記載されています。
花/山ボタンで通常は切り替わると思いますが、どのモードでも変化がないのは故障の可能性が高いかもしれませんね。
初期化で直ればいいのですが・・・・。

初期化はP.94です。
メニューボタンを5秒以上押すそうです。

書込番号:9778605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yos569さん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/01 00:12(1年以上前)

豆ロケット2さん アドバイスありがとうございました。

残念ながら初期化動作をやってみましたが効果はありませんでした。
教えていただいた説明書のPDFを参考にしていろいろ試してみます。

書込番号:9784109

ナイスクチコミ!0


スレ主 yos569さん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/12 19:56(1年以上前)

(昔のテレビのように)本体を叩いたら直りました^^;
ご返答ありがとうございました。

書込番号:9844587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白い犬のおとうさん、ありがとう。 3 2020/04/21 21:27:26
ピントがあわない 3 2009/07/12 19:56:03
もう6年も経っていますが・・・ 20 2010/03/17 20:24:35
まだまだいけます。 1 2007/07/23 11:44:52
いまさらですが 1 2012/09/28 8:39:58
質問です 1 2004/03/25 22:52:53
テストしました、以外に長持ち!? 1 2008/02/26 22:28:12
?バッテリの疑問 1 2004/06/29 22:58:38
安い? 0 2003/09/27 20:49:12
良いねぇ、 2 2003/08/01 1:17:58

「CANON > PowerShot A200」のクチコミを見る(全 274件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A200
CANON

PowerShot A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月下旬

PowerShot A200をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング