『軽快に秋晴れの通勤通り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『軽快に秋晴れの通勤通り』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

軽快に秋晴れの通勤通り

2014/09/14 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種
当機種

最近はポータブルオーディオに凝っているのでなかなか大きなカメラのスペースが鞄の中で取れないのですが、このIXY Lだけは特別に軽いので持ち運びが全く苦でありません。

鞄に忍ばせて出勤していたら、この数日はとても天気が良かったので思わずカメラを取り出して通り道の花や空を撮影してしまいます。

とても鮮やかな素晴らしい色合いで、最近はSDをスマホに挿してチェックするのが楽しみです(^-^)

書込番号:17936636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/09/14 21:52(1年以上前)

色が綺麗でみずみずしく撮れていますね。
レンズも単焦点だったと思いますが、無理が無く自然でくっきりしてる印象です。

最近はリアルに撮れていいのですが、昔のデジカメの方が色に厚みがあるような感じもします…

書込番号:17936763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/09/14 22:02(1年以上前)

これはもう…持ち味の極みですね〜♪

欲しくなるよ(笑)!

書込番号:17936807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/09/14 22:16(1年以上前)

ねねここ様。

桜の時期にパワショPro1のLレンズと対決させたのですが、解像感はぼぼ同等でした。

また色の濃度も同一シーンでほぼ同等でしたが、これらの画像エンジンが実はDIGIC2だった様でDIGIC3はさらに色の艶が乗っている感じですが少しやりすぎにも感じていまして、個人的にはこのDIGIC2の濃さとスッキリ具合がベストマッチだと思っています。

単焦点のスッキリさは本当いいですよね。私も確か以前のねねここ様のコメントでCASIOのxv-1手に入れてみましたが独特の透明感がある写真が撮れましたよ^o^

書込番号:17936861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/09/14 22:17(1年以上前)

松永様。

このカメラ最近も日本橋で980円くらいで転がってましたよ^ ^

私は何故か三つくらい持ってます(^∇^)

書込番号:17936870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/14 23:11(1年以上前)

気兼ね無く使えるカメラが実は一番稼働率高かったりしますもんね。
しかし久しぶりにIXYの発色を見たら目が眩しくなりました。
渋い色の出るカメラばっかり使っていましたので^_^;

書込番号:17937103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/09/14 23:12(1年以上前)

ふふふふふ(*⌒▽⌒*)

書込番号:17937105

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/15 10:07(1年以上前)

日本橋にゴー!

書込番号:17938217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2014/11/30 22:28(1年以上前)

当機種

紅葉が降ってくる

遅くなりましたが
本日撮影しました。

紅葉が降ってくるイメージで
撮ってみました。

手ぶれしないように
息を止めて(笑)

書込番号:18225034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2015/01/26 21:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

遊びで買ってみたこの機種、写りにびっくりして、6台ほど色違いで
一気に購入したのを思い出します。

今日、ひさびさに持ちだしました。

雨だったので、思いっきりモノクロでいじっておりますが、
このカメラのカラーも好き。

レンズがゆっくりせり出すところが、精密機械好きにはたまりません。。

起動ボタンもしばらく押さないと、電源が入らないのも、
ポケット内で誤動作しないように設計されているのでしょう。

この時代のモノづくりは、コストホントにかかってそうで、
それがちゃんと結果としてあらわれている背すじののびる想いがする
カメラですね;;。

書込番号:18409996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/01/26 23:13(1年以上前)

>スピリットさんへ

やはりCMOSやら画像エンジンの進化から良い写真を撮る機材を開発というよりは、あまり良くないデーターを見れるように加工するといった発想が生まれて、その結果がカメラの個性を無くしてしまってる気がしてなりませんね。

最新のカメラでRAWをいじりながら理想のイメージにするのも楽しいですが、昔のデジカメで一発で得られた良い写真は格別の記憶に残る一枚になってくれのが醍醐味だと思います。

書込番号:18410522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング