『初撮りです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7×19.1/CMOS 重量:1220g EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション

EOS-1D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月29日

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション


「EOS-1D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初撮りです

2010/08/03 23:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II ボディ

スレ主 VF-191さん
クチコミ投稿数:77件
当機種
当機種
当機種
当機種

百里基地航空祭でのカットです。
使用レンズはEF300mm f4L、EF70-200mm f4L。
良好な色のりと、スピーディー且つ正確なAFには驚きました。
ハードな被写体に対して本機入手後初めての撮影ながら際立った安定感を感じられるのは、やはりプロ機という印象を受けました。

バッテリー劣化も無くショット数9000の綺麗な個体を入手でき、今後もまだまだ活躍してくれそうです。

書込番号:11716467

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件 晴れたら出かけよう 

2010/08/04 00:16(1年以上前)

ファントム格好良いですね(^^)

書込番号:11716698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/04 00:50(1年以上前)

初撮りおめでとうございます(^^)

1D系での撮影を経験してみたいです♪

書込番号:11716890

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF-191さん
クチコミ投稿数:77件

2010/08/05 21:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。


失速かもめさん

ファントムは永遠の名機だと思います。
ボディフォルムは最新鋭ファイターよりも美的です。

ちょきちょきさん

私もメインは40Dです。1D2は二桁シリーズと比べると、別物と考えたほうが良さそうです。10Dから全部使って来ましたが40Dは30Dと比べでも動き物への撮影に対して完成度は相当高いと思っています。

書込番号:11724125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/06 23:56(1年以上前)

その別物の感触を一度は体感してみたいんです(^^)

書込番号:11728941

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF-191さん
クチコミ投稿数:77件

2010/08/07 12:01(1年以上前)

ちょきちょきさん

GANREF拝見しました。どれも色使いがとてもすばらしい写真で見ていて楽しいカットばかりですね。近接や広角で狙う被写体が多いですか?

色の出方は40Dのほうが綺麗かもしれません。1D2はCMOSが大きいせいかなんとなくですけど40Dより繊細に写るような気がします。シャッターフィールは2桁台はどれもおとなしくフイルムカメラ世代からするとおもちゃみたいに感じますが、1D2は「ガシャ ガシャ」って行きますからそのほうが良いと思う人は最高でしょうね。結婚式なんかではヒンシュクかうかもしれないって感じです。

総合的には、一度使ってみるのがいいですよ!私は併用で行きそうです。

書込番号:11730463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/07 22:55(1年以上前)

GANREF見ていただき、ありがとうございます♪
基本的にマクロ撮影が好きなのですが
いろんな撮影にもチャレンジしています(>_<)

いつかは1D系…を目指したいです☆

書込番号:11732651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II ボディ
CANON

EOS-1D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月29日

EOS-1D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング