『まだまだ現役 作例集』のクチコミ掲示板

EOS-1D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7×19.1/CMOS 重量:1220g EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション

EOS-1D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月29日

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション

『まだまだ現役 作例集』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役 作例集

2012/08/06 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:136件
当機種
当機種
当機種

1Dマーク2で撮影した作例を掲載しましょう。

まだまだ現役と言うところを拝見させて下さい。

書込番号:14903940

ナイスクチコミ!6


返信する
MAOPONさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:1件 In Between Dreams 

2012/08/06 23:41(1年以上前)

当機種
当機種

なかなかじっとしてくれなくて大変です

見上げられるとドキッとします(笑)

ではでは私も(笑)
インコ撮りはISOは800まで(屋内スポーツ撮りは1600まで)使ってます。
まだまだ現役ですね^^

書込番号:14904628

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS-1D Mark II ボディのオーナーEOS-1D Mark II ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/08/15 05:33(1年以上前)

当機種
当機種

おはようございます。とりおたさん

僕も1Dマーク2で撮影した作例を掲載させて頂きますね。

今でも現役バリバリで猫さん撮影の良き相棒です。

書込番号:14936516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2012/08/15 06:48(1年以上前)

MAOPONさん

ノイズも少なくて美しい写真ですね。
830万画素でも充分戦力になることが
よくわかりますね。
ところでレンズは何をお使いですか?

書込番号:14936591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2012/08/15 06:52(1年以上前)

万雄さん

白とか黒とかカメラにとって厳しい条件でもきちんと階調が
ありますね。
カメラはレンズが命だなんて思い込みましたが、カメラ自体が
しっかりしていないとだめですねえ。
ふわふわした柔らかな毛並みに思わず手が出ました。笑

レンズも純正ですか?

書込番号:14936600

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS-1D Mark II ボディのオーナーEOS-1D Mark II ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/08/15 08:10(1年以上前)

とりおたさん

1枚目がEF50mm F1.2L USM
2枚目がEF70-200mm F2.8L IS USM

です。

書込番号:14936757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2012/08/15 08:35(1年以上前)

万雄さん

ありがとうございます。
やはり50ミリはそうでしたか。

私はツアイスプラナーを愛用しておりますが、
欲しくなりそうな描写ですねえ。
他の作品あれば掲載していただけませんか?

書込番号:14936814

ナイスクチコミ!0


MAOPONさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:1件 In Between Dreams 

2012/08/15 18:44(1年以上前)

>とりおたさん

1枚目は、EF135mm F2L USM
2枚目は、EF50mm F2.5 コンパクトマクロ です。
大きく引き伸ばしてもA4程度なので、800万画素でも十分ですね^^

書込番号:14938816

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS-1D Mark II ボディのオーナーEOS-1D Mark II ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/08/18 03:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは。とりおたさん

遅くなり申し訳ありません。

EOS-1D Mark IIは画素数が800万画素ですがここぞと云う撮影では
心強い味方になってくれるカメラです。

書込番号:14949381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II ボディ
CANON

EOS-1D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月29日

EOS-1D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング