『EOS D20とEOS kiss』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)の価格比較
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)の中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)の買取価格
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)のスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)の純正オプション
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)のレビュー
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)のクチコミ
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)の画像・動画
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)のピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)のオークション

EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月24日

  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)の価格比較
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)の中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)の買取価格
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)のスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)の純正オプション
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)のレビュー
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)のクチコミ
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)の画像・動画
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)のピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)のオークション

『EOS D20とEOS kiss』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)を新規書き込みEOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

EOS D20とEOS kiss

2004/11/12 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)

スレ主 PowerShotG2さん

初めて書き込みます。近々、一眼デジカメを購入したいと思っています。現在は、PowerShotG2を2年半くらい使っています。
一眼は銀鉛も含めて、初めての購入です(オリンパスL-2を使ってました)。
PowerShotG2を使っているので、バッテリー、メモリーが共用できるキャノンというところまでは、簡単に決まったのですが、D20がよいのかkissが良いのか迷っています。今回購入したら、10年くらいは使い込みたいです。初心者にはD20は宝の持ち腐れになってしまうでしょうか。kissでも良いような気はするのですが、後で「D20にしとけばよかった。」というのも悔しいですし・・・
撮影対象は建築物(設計の仕事をしています。)
     サッカー場の風景写真(試合の写真は、プロに任せます。)
このように考えています。是非、よいアドバイスを頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:3492382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1134件

2004/11/12 22:11(1年以上前)

10年使うなら20Dでいいと思いますよ〜。
キスは上達するとすぐ不満がいろいろ出てくると思います。

書込番号:3492414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/11/12 22:22(1年以上前)

こんばんは。

私もその心構えがあるのでしたら 20D が良いと思います。

書込番号:3492468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2004/11/12 22:24(1年以上前)

PowerShotG2 さん こんばんは

予算の許す限りなるべく良いものを。と言うことで20Dに一票。

ただ、デジカメはまだまだ発展途上なので、10年は持たない(と言うより飽きる)かと思います。
私が始めて買ったデジカメ(OLYMPUS C2020Z)が5年前。今では隔世の感があります。

書込番号:3492476

ナイスクチコミ!0


屁の道は善意で舗装されているさん

2004/11/12 23:42(1年以上前)

10年ですかぁ。

10年後を想像するのは難しいですが
10年前なら思い出せます。
パソコンはWindows3.1でしたねぇ。HDDも512MBとか。

なんか切ない・・・

書込番号:3492967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2004/11/12 23:50(1年以上前)

おばんです。PowerShotG2 さん! >10年くらいは使い込みたい・・
でしたら断然D20をお勧めします ^^

同業者の方ですんで嬉しくなって書き込みました(^^)お仕事のほうも頑張ってください。(鉛直に油断大敵)^^
*尚、広角時のシフトはフォトショップのグリット表示+変形機能で簡単に修正できます。(これ仕事に使えます)新東京タワー受注の折には私も混ぜてください。 (^^)

書込番号:3493022

ナイスクチコミ!1


羊の革をかぶった狼さん

2004/11/12 23:55(1年以上前)

>ただ、デジカメはまだまだ発展途上なので、10年は持たない(と言うより飽きる)かと思います。

→na_star_nb さん に20票!

私の20Dど〜も調子がよくない。α7Dへ乗り換える可能性ありです。

しかし,α7Dもスペック的にど〜かと思うので,もうしばらく様子をみたいというのが本音です。

キャノンでいくなら,20Dの後がどうなるか見極めてみたいですね。

まぁ,いずれにせよ10年というスパンは長いですよ。

書込番号:3493047

ナイスクチコミ!0


PowerShotG2(自宅より)さん

2004/11/13 01:21(1年以上前)

事務所から帰ってきて、掲示板を見ました。
たくさん書き込みありがとうございました。
D20の方がやっぱり良いですか。
使い込んだ道具って、手になじんで良いんですよね。
ちょっとぐらい古くなっても、使い続けます。
お財布とよく相談してみます。
D20の掲示板に移動してみます。
カタログ見ながら、色々相談させてください。

書込番号:3493475

ナイスクチコミ!0


スレ主 PowerShotG2さん

2004/11/22 13:22(1年以上前)

色々と、アドバイスありがとうございました。
昨日、無事 EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット
を、購入することが出来ましたので、ご報告させて頂きます。

新宿ヨドバシで、価格は取り立てて安くは購入できませんでしたが、「在庫有り」で、当日持ち帰ることが出来ました。

使いこなして、よい写真が撮れるように、勉強したいと思います。

書込番号:3532050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/11/22 23:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

10 年を目指してせいぜい可愛がって下さい。
そして、良い写真を沢山撮って下さい。

書込番号:3534334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)
CANON

EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月24日

EOS Kiss デジタル Welcomeキット (ブラック)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング