『液晶保護フィルムのサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15mm/CMOS 重量:790g EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『液晶保護フィルムのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムのサイズについて

2004/10/13 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 Takuパパさん

みなさん、こんばんは。
液晶保護フィルム、みなさんは使っておられますか?
お使いになられている方はどのサイズを使ってますか?

20Dは1.8インチサイズですがモニター周辺の黒い部分
も保護しようとすると2.5インチくらいですかね?

書込番号:3382989

ナイスクチコミ!0


返信する
生男さん

2004/10/13 23:26(1年以上前)

フリーサイズを黒い部分も入るように、カットして貼っています。

書込番号:3383021

ナイスクチコミ!0


FIOさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2004/10/13 23:33(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_182_13513171/25713812.html
こういうのもありますよ(^^)

書込番号:3383079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2004/10/13 23:36(1年以上前)

こちらの専用のものがいいのでは?
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/25713812.html

書込番号:3383094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10959件

2004/10/13 23:38(1年以上前)

おっと、FIOさんとかぶってしまいました〜 失礼しました〜 ^^

書込番号:3383107

ナイスクチコミ!0


スレ主 Takuパパさん

2004/10/13 23:41(1年以上前)

生男さん、FIOさん、DIGIC信者になりそうさん

早速のレスありがとうございます。早々と専用フィルムが
発売されていたのですね。今週末にも購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:3383130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件

2004/10/14 01:51(1年以上前)

Takuパパ さん、こんにちわ。

FIO さんとDIGIC信者になりそう^^; さんが紹介しているシートを使ってますが、透明度が高くてとても良い感じですよ。
私は発売日直前にDIGIC信者になりそう^^; さんに教えてもらって(あの時はありがとうございます。)、当日朝お店で購入その場で貼り付けて撮影に出かけました。ちょっと貼るのに神経使うけど2枚入っているから一回は失敗出来るし。(^^;
そそ、10D用もまったく同じ大きさなので、20D用でも10D用でも大丈夫です。

書込番号:3383650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミを見る(全 34121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング