『スピードライト430EX III-RTに対応してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥36,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1720万画素(総画素)/1670万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1215g EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

EOS-1Ds Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

『スピードライト430EX III-RTに対応してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark II ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スピードライト430EX III-RTに対応してます。

2015/08/26 08:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ

クチコミ投稿数:5件

こんにちは、初投稿です。

新しくキヤノンが発売するスピードライト『430EX III-RT』。
対応カメラ一覧になぜか「EOS-1Ds MarkII」だけありません。

EOS-1Ds -- 対応
EOS-1Ds MarkII -- 記載なし
EOS-1Ds MarkIII -- 対応

なにかあるのかと思い、キヤノンに問い合わせました。
結果、「単なる記載ミス」とのこと。

ということで、EOS-1Ds MarkIIで問題なく使えます。
まだまだ使っていくぞ!!

(特有機種のことなので、あえてこちらの板にのせましたが...)

書込番号:19084142

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/26 10:23(1年以上前)

新しいデジ一に買い替えて欲しいのかも?

書込番号:19084338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/08/26 11:12(1年以上前)

じじかめさん、こんにちは。

ふふふ、いいかげん新製品へ!ですかな。。。
キヤノンとしては、知らんぷり?扱いでしょうか。

70Dから1Ds Mark IIに買い換えた私。
キヤノンさんごめんなさい。
クラカメマニアの自覚はないのですが.. (笑)

書込番号:19084456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/08/26 11:52(1年以上前)

中抜けですからメーカーに確認するのが良いと思います。

1Dsmk3以降だと理解できますが、中抜けは無いのではと思いますな。

書込番号:19084519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/08/26 12:47(1年以上前)

fuku社長さん、こんにちは。

すでに、キヤノンに問い合わせ済みで、動作確認O.K.だそうです。

キヤノンのWebサイト内にある、
430EX III-RT『EOSカメラとの組み合せ使用時の機能』の表中で、
「EOS-1Ds Mark II」だけ記入漏れみたいです。

EOS-1D Mark IIと同じ欄にEOS-1Ds Mark IIが入ります。
ファームウエアアップで色温度情報通信にも対応できるようですね。
直射の時に役立つ(?)ようですが、私には??

書込番号:19084633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark II ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

EOS-1Ds Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング