『この機種のスターガーネット』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『この機種のスターガーネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

この機種のスターガーネット

2009/03/14 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

スレ主 guguponさん
クチコミ投稿数:280件
機種不明

かなり個性があっていいですね。
今のデジカメはどのメーカーでも色に個性がないというか、安っぽく感じます。
オークションでかなり安く落札したのですが、付属品はほぼすべてそろっていて本体も光の加減で凹みが見える程度の美品でした。
ズームはいらないのでこれに手ぶれ補正とディジック4あたりを積んで、液晶2インチ程度で出してくれればいいんですけどね。
携帯性は携帯電話より軽くていい感じです。
最近は女性でもデジカメを首に下げて持ち歩いている人も多いので、こういった軽い製品の需要はとても高いと感じます。
アクセサリー感覚で言えば、ソニーのUシリーズも質感や携帯性がとてもよかったので、高画素化して販売してほしいとよく感じていますが・・・。

書込番号:9245217

ナイスクチコミ!1


返信する
JT150さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/14 22:50(1年以上前)

別機種

私はミッドナイト・ブルーです。

こんばんは。

渋い感じのいい色ですね。確か当時もこのスターガーネット人気の高い色だったと思います。
私も最近程度の良い中古を購入しましたが携帯性、デザイン、使えるマクロ等気に入ってます。
(910SH私も欲しかったのですが603SHを最後に安い携帯を渡り歩いております(^_^;)

起動、AFスピードが現在のコンデジのレベルにあれば私としては十分なんですが
この手のコンデジはもう出ないんでしょうね。

書込番号:9246014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5

2009/03/15 20:52(1年以上前)

私もスターガーネットです、以前生産中止後にイオンで新品を偶然見つけ購入。
毎日持ち歩きたい最近のデジカメにはないこだわりを感じる機種です。
傾向は違いますがそういう点では少しGRデジタルに通じるものがあると思います。

書込番号:9251021

ナイスクチコミ!1


スレ主 guguponさん
クチコミ投稿数:280件

2009/03/16 00:01(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やっぱり、スターガーネットは人気があった色だったんですね。
Lではシルバーとピアノブラックを持っていますが、それ以上の高級感があります。
ただ、このLシリーズはとても傷が目立つように思えますので、保存用と通常使用の2台を押さえておいたほうがいいのかな?などと感じています。
あと、写真に一緒に写っている910SHもオークションで落札した物で、カメラ機能やVGAの動画撮影機能はとても気に入っています。
IXY DIGITAL L は、発売当時は「所有するアイテムにこだわりを持ち、品位を評価する男性ユーザー」 をターゲットにしていたようですので、かなり丁寧に作られた物だったように感じますね。
確かにGRデジタルに通じるところもありますが、自分的にはアクセサリーのようなソニーのUシリーズに近い存在のように感じました。
最近のIXY DIGITAL は、丸っこくてこれと比べてもあんまり高級感を感じないんですよね。

書込番号:9252427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 14:51(1年以上前)

IXY DIGITAL Lが壊れたのでGR DIGITAL II を買いましたがイマイチです。ヤフオクで程度の良いものがまだ手にはいるのなら探してみたいと思います。

書込番号:9280953

ナイスクチコミ!1


スレ主 guguponさん
クチコミ投稿数:280件

2009/03/22 22:29(1年以上前)

ヤフーオークションで程度のよい物はまだ結構ありますね。
バッテリーがかなり劣化している物が多いですが、結構安い感じです。
ほとんどの物が外装に傷があるので、それを我慢できるようでしたら探すのもありじゃないでしょうか?

書込番号:9289092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5

2009/03/23 00:30(1年以上前)

別機種

L2(プライベート用)とL(仕事用)

仕事でデジカメを使用する必要になりプライベートでお気に入りのL2(スターガーネット)とは別に仕事用として昨年末にオークションで物色しL(パールホワイト)を落札、外観キズもほとんど目立たない良品でしたがバッテリーはROWAのバッテリーを新たに購入、仕事で活躍中です。
オークションでのL/L2が結構出品されていますがなぜか充電器やバッテリーが付属されないものも多いようです。5000円前後出せばそこそこ程度の良さそうなものがあると思いますよ。

書込番号:9289927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/23 17:08(1年以上前)

ヤフオクで手に入りそうですね。色も選べるだけ多く出ていました。バッテリーは未使用品も含めて3つありますので本体だけの格安品が欲しいです。

書込番号:9292140

ナイスクチコミ!1


スレ主 guguponさん
クチコミ投稿数:280件

2009/03/23 22:24(1年以上前)

ヤフーオークション、箱有りでかなり安い出品物も多いです。
バッテリーや充電器がないものも多いですが、バッテリーは劣化のために使い物にならない、充電器は別途オークションに出品の人が多いのかな?と思っています。
本体だけでしたら2000円前後+送料、箱付属品ありでも4000円前後+送料くらいで落札できます。
こればかりはそのときの状況によっても違いますが・・・。
ピアノブラックは表面の加工と目立つ凹み、触ったときの指紋のあとが気に入らなかったので友人に譲りましたが、別途Lのシルバー×2、シルキーブロンズ×1、L2のスターガーネットを所有しています。
色はLのシルキーブロンズが一番気に入っています。
CCD異常で撮影する際、画面が真っ暗になる個体もあるようなので気に入っているのでしたら予備に何個か落札しておくほうがいいように感じます。

書込番号:9293809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング