『標準ズームを大きくしてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『標準ズームを大きくしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

標準ズームを大きくしてみました

2016/09/11 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:1764件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4
機種不明

シルバーリングが似合ってる?

20Dのサブ機として新品ボディを10万円で購入後、メイン機は入れ替わっても、サブ機はずっとKDNです。付けっぱなしにしていた18_55mmがついに不調になってしまったので、18_135STMにしました。マッチョなルックスに、自己満足しています。

書込番号:20192524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/09/11 22:33(1年以上前)

似合っていますね、ボディに。
18-135って意外と短いのですね、知りませんでした。

これいいかも・・・

書込番号:20192541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/11 22:43(1年以上前)

バッテリーがへたってるんだけど…再生しようかな♪

書込番号:20192578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2016/09/11 23:36(1年以上前)

その組み合わせ良い感じですね(*^▽^*)

私は、SIGMAの18-200つけっぱなしですが、
レンズ買い増ししようかな。。

書込番号:20192751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/12 03:53(1年以上前)

最初に購入したデジカメでした。

18-135STM は持っていますので、

また買おうかな。

書込番号:20193073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング