『背面液晶にアリが‥‥』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『背面液晶にアリが‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

背面液晶にアリが‥‥

2005/12/15 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:28件

今日友達の家に遊びに行った時に戸棚に目をやるとEOS Kiss デジタルNが置いてありいろいろ触らして貰いました。オートフォーカスの速さ、軽い、小さい、レスポンスの良さなどを感じました。何枚か撮影した後にプレビューして背面の画面を見た時ふと0.5aくらいのありんこが画面の上を歩いてたので払いのけようとして指をありんこに当てると「あれーー!!」中に入ってる!
そうカメラの中の液晶部分にありんこが侵入してました。どこから入ったのかそんな隙間も無いのに不思議でなりませんでした。なおこの辺りは蟻の被害が有名な広島の廿日市という場所でした。しかしEOS Kiss いいカメラですね触ってたら欲しくなりました。

書込番号:4658740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2005/12/15 20:52(1年以上前)

あなたのには蟻は入らないと思うから買いましょう。

書込番号:4658782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:1件

2005/12/15 21:17(1年以上前)

みなさま、こんばんは。
内容読んで噴出してしまいました。
でも、笑っちゃいけませんね。珍しいです、初めて聞きました。
KissDNは、とてもいいですよ。ぜひぜひお仲間に。

書込番号:4658838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/12/15 23:25(1年以上前)

こんばんは。
蟻が入り込んでいるなんてあり得ない。
ま、冗談はさておき、その展示品の液晶部分に蟻がどのようにして入り込んだのか興味がありますが、そんなことは滅多に起こらないので安心して購入してください。
まさか、液晶に保護フィルムが貼り付けてあり、画面とフィルムの間に蟻が挟まっていたなんてことはありませんよね?

書込番号:4659294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2005/12/17 00:57(1年以上前)

佳能新産品開発工程師さんこんばんわ
いやー蟻が発生してる地域での友達のカメラなんですよー。
保存状態は戸棚に無造作に置いてあるみたいな感じで間違いなく
カメラ内部の液晶の上を歩いてました。ホント驚きでした。まずこういう事は無いので珍しく投稿した次第でございます。

書込番号:4661943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2005/12/17 10:49(1年以上前)

蟻を見た時に「アリーッ?」と言いませんでした?
(駄レス失礼致しました。)

書込番号:4662669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング