『リモートコントローラーRC-1について』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『リモートコントローラーRC-1について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リモートコントローラーRC-1について

2007/05/20 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:13件

みなさん、こんばんは
現在、三脚使用時にリモートスイッチRS-60E3を使用しています。
最近になって、毎回、線の差し込みをするならワイヤレスのRC-1の方がいいかなと思うようになりました。
そこで質問なんですが、RC-1はカメラの後方からでも操作出来るのでしょうか?
(ファインダーをのぞきながらの操作)

集合写真のように前方からカメラに向けてでないと出来ないのかなとも思っています。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:6355274

ナイスクチコミ!0


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2007/05/20 22:14(1年以上前)

今は持ってませんが、以前初代KissDに使用した時は近くなら後ろでも反応しました。

書込番号:6355294

ナイスクチコミ!1


Bunzoさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/20 22:34(1年以上前)

試してみました。

さすがに真後ろは無理ですが,斜め後方ぐらいなら反応します。ただ,下からの反応は弱いようです。ファインダーを覗きながらでも操作できます。

書込番号:6355406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2007/05/20 22:37(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2005/05/09/1483.html

前方以外は試して見るしかないと思います。

書込番号:6355423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/05/21 23:12(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
大変参考になりました、購入して使用してみます。
ありがとうございました。

書込番号:6358784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング