『EOS-1D愛好家の皆様 ご注意ください』のクチコミ掲示板

EOS-1D Mark II N ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7mm×19.1mm/CMOS 重量:1225g EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II N ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II N ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark II N ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II N ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II N ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II N ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II N ボディのオークション

EOS-1D Mark II N ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS-1D Mark II N ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II N ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark II N ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II N ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II N ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II N ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II N ボディのオークション

『EOS-1D愛好家の皆様 ご注意ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark II N ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II N ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

EOS-1D愛好家の皆様 ご注意ください

2006/12/21 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II N ボディ

クチコミ投稿数:26件

1D MarkU 1Dsファンの皆さんへお知らせします。
ヤフーで1D MarkUNを入札したり、ウォッチしていましたら
本日、大掛かりな詐欺事件が発生したようです。
12/18 20:58に終了した落札品に1D MarkUN \300,800円の商品が
2台ありました。本日改めてこの商品は安かったなと思い見直していましたら、この出品者「家電.com」は12/21 20:00にID停止になりました。最初はいよいよ1D系はニューモデルが出る情報が販売店には伝達され在庫処分が始まったのかと思いましたが・・・。
出品者の評価ページを見ると送金したのに商品が届かないと苦情を寄せている人が約260人ほどいました、商品の平均単価を4万円として約1,000万円の詐欺事件の様相です。
高額商品をオークションで購入する場合特に出品者の評価ポイントが100点以上ないと不安なのですがこの出品者「家電.com」は
一週間前までは211点のポイントを持ち、この一週間に約260点の詐欺商品を出品し一気に代金を振り込ませドロンしたようです。ヤフーオークションもこの会社?(出品者)を今のIDでは
受け付けないでしょうが再度別な会社名、別IDで出てくることもかんがえられます。ネットオークションには危険がいっぱいです。
高額・新品・人気商品は特にご注意ください。新品のみというリッチな皆様には関係のないことでした。

書込番号:5787041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2006/12/21 21:51(1年以上前)

短期間に大量の商品を出しているトコなんて、真っ先に疑うのですが・・・。
リスクはご自分でヘッジするしかないかも。

書込番号:5787224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 The piece of my life 

2006/12/21 22:28(1年以上前)

こんばんは。
この「家電com2006」という出品者は、もうだいぶ前から詐欺師かチャリンカーとの話が飛び交ってましたね。大量出品、しかも高額な電化製品ばかり、全て1円スタートで最低落札価格無し、という出品。かなりの低価格で落札されてましたので、私も注目はしてました。絶対に破綻するだろうな〜、って。
幸いにも、最初のころの落札者のなかには、良い評価を取るために、予想外の低価格で商品を手に入れられた方もいるようですが、やはりそうなりましたか。
私も数年前から、ヤフーオークションには出入りしてますが、こういう人がいると、真面目にやっている人には迷惑千番ですね。
それよりこの出品者は、ヤフーオークションストアーにも登録されていて、ヤフー公認のネット業者だったことが問題ですよね。それで信頼して送金した人もいるんじゃないでしょうか。ヤフーに対する責任の所在が注目されます。


書込番号:5787415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3552件Goodアンサー獲得:8件 EOS-1D Mark II N ボディの満足度5

2006/12/21 23:40(1年以上前)

私もここ一週間ほど怪しげな業者がいるなぁと、監視していたのですが、やはりそうだった見たいですね。
エクステンダーの1.4倍ずっと追跡してたんですけど購入された方はやはりだまされちゃったんでしょうかねぇ。。。。
こういう話を聞くとなんか、心がすさんでしまうのでいやですね。

書込番号:5787864

ナイスクチコミ!0


Go Live!さん
クチコミ投稿数:201件

2006/12/30 23:37(1年以上前)

年末は特に色々な詐欺がオークションで出ていますね。私も20Dで被害にあった経験があります。ご注意を。

書込番号:5822967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II N ボディ
CANON

EOS-1D Mark II N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS-1D Mark II N ボディをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング