『NP-E3のバッテリー』のクチコミ掲示板

EOS-1D Mark II N ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7mm×19.1mm/CMOS 重量:1225g EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II N ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II N ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark II N ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II N ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II N ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II N ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II N ボディのオークション

EOS-1D Mark II N ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS-1D Mark II N ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II N ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark II N ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II N ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II N ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II N ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II N ボディのオークション

『NP-E3のバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark II N ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II N ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

NP-E3のバッテリー

2007/10/01 17:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II N ボディ

スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

1D2、1D3併用です。
1D2は3年以上経ちバッテリーがへたり気味です。 
NP-E3のバッテリーを売っているネット店ご存知でしたら教えてください。
在庫「有」で発注しても結果は「品切れ」ばかりです。

書込番号:6820036

ナイスクチコミ!0


返信する
rrirriさん
クチコミ投稿数:497件 伊勢志摩の風景写真 

2007/10/01 22:47(1年以上前)

http://www.rowa.co.jpには 該当のバッテリー無いでしょうか

書込番号:6821220

ナイスクチコミ!0


スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

2007/10/01 23:05(1年以上前)

titan2916さん
rrirriさん
情報ありがとうございました。
高い店はあるかもしれませんが、安い店は在庫がなさそうです。
実際に発注しないとその「有無」はわからいのが現状です。
すでに3店当たりましたが結果は入荷日未定でした。
物に当たるには1週間ぐらいかかりそうです。
急がないのでゆっくり当たってみます。
ありがとうございました。

書込番号:6821332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2007/10/02 00:41(1年以上前)

ヤフオクでもたまに未使用・新品が出てますよ!
それか
リフレッシュって言う手もありますよ!!!

書込番号:6821805

ナイスクチコミ!0


スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

2007/10/02 02:30(1年以上前)

canondeshowさん
情報ありがとうございました。
リフレッシュがまだコストがやすいですね。

書込番号:6822051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/02 20:46(1年以上前)

お奨めはしませんがご参考までに。
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/mybathq/canon_camera.html

↑JTT製 値段なりの商品です。
防水、防塵とはいきませんが、普段使う分には十分な代物です。
4つ買って、1個初期不良引きました。返品には快く応じてくれます。
不良内容(バッテリーに使われて有る、ゴムパッキンの納まりが悪く、接触不良を起こした)

書込番号:6824220

ナイスクチコミ!0


スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

2007/10/02 22:34(1年以上前)

ぽんすけ001さん
情報ありがとうございます。
安いので2個セットを買ってみます。 

書込番号:6824810

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/04 17:51(1年以上前)

>1D2は3年以上経ちバッテリーがへたり気味です。
でも3年も持つのですね、予備バッテリーは買っていませんが3年持つならその時に考えます。

書込番号:6830657

ナイスクチコミ!0


スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

2007/10/04 19:04(1年以上前)

ぽんすけ001さん
>お奨めはしませんがご参考までに。
お奨めでないものを敢えて買いました。2個で送料込み6480円でした。
1本3240円と安いです。テストしましたが大丈夫です。
デザインも問題ないし、パテントの方は大丈夫なのかな。
まさかキヤノンの下請けってなことはないでしょうね。

titan2916さん
1D2は1D3の購入後防湿庫で待機状態ですがたまには2台持ち出します。
NP-E3は交互に使ってきました。今も放電が少し早くなったかな、容量が減ると少々不安定な
症状が出るぐらいでまだ使えます。
NP-E3の純正はネット上ではほとんど在庫はありませんし、入荷も未定です。
リフレッシュ費用だって9450円もしますから、心配なら購入されたらいいと思います。

 

書込番号:6830853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2007/10/05 12:27(1年以上前)

中国の方も
バッテリーは日本製の方が良いですよ!

何かあったら本体に影響があるとか…
実際例もあるとか…

言われました。

書込番号:6833187

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/05 16:29(1年以上前)

>NP-E3の純正はネット上ではほとんど在庫はありませんし、入荷も未定です。
そうですね3年先に品切れで買えないのも困りますね、もう少しお金が工面できたら購入考えます。
ありがとうございます。

書込番号:6833755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2007/10/09 15:23(1年以上前)

横は入りで済みません。

チョッと気になりましてお伺い致します。
何卒お許し下さい。<(_ _)>

新品のバッテリーを購入して置いて、五年後にそれを取り出して来て充電しても劣化無く使用出来るものと理解して宜しいでしょうか?
って言うのは、現在1Ds Mark IIと1D Mark II Nとで3本のNP-E3を交互に使用しているのですが、将来生産の打ち切りを考えると心配せずには居られません。今買って置いても自然劣化が進行していくなら買って置く意味が無いのでお聞き致しました。
ご教示お願い致します。<(_ _)>

書込番号:6848844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/13 15:18(1年以上前)

カメラって楽しい。さん こんにちは
ニッケル水素は、不活性化現象と言う現象があるそうです。
http://www.geocities.jp/technoart_jp/Denchi/Ni_Hd_ippan.html
↑ご参考のまでに。
純正の商品が無くなったら、リフレッシュサービスに持ち込んだ方が良いでしょう。

canondeshowさん こんにちは。
以前EOS版でもその話聞いた事があって、あえて使ってみたのですが。
JTT製の中華もののセルを4本をローテーションで使っています。
現在1年経ちましたが、不具合はなく元気にEOS-1D(初期)は稼動しています^^

書込番号:6863082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2007/10/15 09:47(1年以上前)

ぽんすけ001さんへ

中華を否定している訳ではありませんけど…
以前
ROWAさんで購入物を持ってますしす

2本目を買った時
2回、不良品で返品交換した時に
物は変わりますけど
日本製ですので
安心して使えると思いますと、の事を聞かされて…

ヤッパそう言うのはあるんだ
って思ったんですよ!

canonに修理に出す際も
チョット気が引けますしね…


書込番号:6869434

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2007/11/19 03:26(1年以上前)

私の場合、日本トラストから、単体1個と2個セットを購入しました。(計3個)

代金:3,480 円 + 5,780 円 + 送料:0 円/合計金額 : 9,260 円

本当は送料が付くんですが、計3個、同時購入のためまけてくれました。

しかし、3個で一万円をきってしまうって、多少は心配はありますよ。これで無事
に使えれば御の字ですけどね。

前に、ニコンの EN-4 互換バッテリーも日本トラストから買ってましたから、多分
今後もひいきにさせてもらうと思います。

書込番号:7001313

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2007/11/19 03:31(1年以上前)

現在は、純正の、NP-E3 を1個と、互換のやつを、3個、計4個を順番に
使ってますが、不安定って、ない事もないなかなあ。

書込番号:7001318

ナイスクチコミ!0


tom77さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/12 11:09(1年以上前)

オートパワーオフは絶対に使いましょうね。
僕最近知ってしまったよ。泣

書込番号:7104139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II N ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II N ボディ
CANON

EOS-1D Mark II N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS-1D Mark II N ボディをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング