『ようやく手に入れました!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『ようやく手に入れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ようやく手に入れました!

2010/04/14 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 Keezyさん
クチコミ投稿数:3件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

先日、郡山のコジマ電気で新品の5D(展示品じゃない!)を96,800で購入しました!
ラッキーというか奇跡に近いです。
そのままSCに送ってもらい、ミラー補強をしてようやく納品。

これから撮影が楽しみですw

書込番号:11231360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2010/04/14 13:16(1年以上前)

新品がまだあったんですねっ(^-^)

しかも安い(^^)

これから沢山撮影を楽しんでくださいねっ(^0^)/

書込番号:11231404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2010/04/14 13:20(1年以上前)

当機種

去年の桜:5D+70-200F2.8LIS

おお!まだ新品が!しかも安い!
おめでとうございます☆
撮るにはそろそろいい季節ですね。
ガンガン撮ってくださいませw

書込番号:11231418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2010/04/14 13:37(1年以上前)

安く買えて良かったですね。

ミラーの補強もされて、バッチリですね。(o^-')b

書込番号:11231454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/14 14:11(1年以上前)

ミラー脱落対策すれば最強の一角です。
私は単焦点50mmF1.8の組み合わせで使ってます。

書込番号:11231554

ナイスクチコミ!0


スレ主 Keezyさん
クチコミ投稿数:3件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2010/04/14 17:10(1年以上前)

>『タカオ』さん 

最初発見した時は「ウソでしょ!?」と思いましたがw
あるところにはあるんですね!



>Harbar_Rockさん

綺麗な写真ですね!!
モデルの方も雰囲気出てますね♪
良い写真が撮れるようにがんばります!



>スースエさん

中古並の値段で買えたので
ほんとラッキーでした!

こちらのスレで度々脱落の報告を拝見してましたので
真っ先に出しましたw



>背面飛行さん

私も単焦点が欲しくなり
SIGMA 50mm F1.4 HSMを購入しました。
早く週末に試したいです!

書込番号:11232054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/04/16 21:44(1年以上前)

おめでとうございます!
自分は中古で買って最近下取りに出してUを買いました・・・が

Uに比べても5Dの写りがあまりにも良かったので買戻しました^^;

書込番号:11241300

ナイスクチコミ!5


スレ主 Keezyさん
クチコミ投稿数:3件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2010/04/19 19:43(1年以上前)

〉アーデル・ハイドさん

買い戻す程良いカメラなんですね!
自分もどんどん愛着が湧いてきましたw

書込番号:11254483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング