『寿命かな・・・。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

寿命かな・・・。

2013/03/17 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:77件

一昨日、表示パネルをみると。変に点滅・・・電池を抜いて入れなおすと電源が入ることは入る・・・が、表意表示パネルが消えたり付いたりとスイッチを入れ直しを繰り返すと何度も、症状はスイッチのOFF、ON、をダイヤルまで入れたときの接触不良が起こりやすくなっていることが判明、ダイヤルまでのスイッチを親指で触ると一瞬電源が切れた状態になっるみたい。でも今のところは症状は軽いほう見たいです。

書込番号:15905048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/17 23:02(1年以上前)

悪…使い倒したことへのオーナーとしての良心の呵責かな?
そこまで使い込み、これからも愛でようとしているスレ主さま。

あなたに…“良”♪

書込番号:15905148

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/03/17 23:26(1年以上前)

致命傷ではなさそうですね。修理しましょう・・・まだまだ現役^^

書込番号:15905267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/03/18 00:06(1年以上前)

松永弾正さん、杜甫甫さん・・・

 コメント、どうもです。昨年の7月にヤフオクで58529円(送料含)で購入して8ヶ月めです。所詮は中古こういったことが出てくることは予測はしていました。オーバーホールも兼ねてCANONにでも出そうとは思ってはいました。これを期に出そうと思います。どのくらいの費用がかかるかは休みの日にでも問い合わせてみようと思います。

書込番号:15905468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2013/03/18 06:20(1年以上前)

>> どのくらいの費用がかかるかは

ご参考になれば
  ↓
https://repair.canon.jp/sc/html/ScxbEEstimateLst.jsp?i_grp=0300&i_model=EOS5D&i_method=02

書込番号:15906022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/03/20 01:03(1年以上前)

スーエスさん、どうも。自分でも見ました、金額とサービス期間を確認いたしました。

金額に至っては19800円と(-_-;)やや高めみたいですね・・・。
期間に至っては2015年まで5Dに至っては残っているみたいですね。

書込番号:15913476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ選び 15 2025/11/03 20:50:44
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 44 2025/11/01 20:40:58
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79286件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング