『そろそろ・・・・』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信24

お気に入りに追加

標準

そろそろ・・・・

2013/10/05 18:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

3D 出るんじゃ無いかな?

書込番号:16669648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/05 19:30(1年以上前)

来年だと思います(^^)

書込番号:16669927

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2013/10/05 19:47(1年以上前)

かなり前からありますよね、その噂。
7〜8年くらい?

書込番号:16669984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/05 20:35(1年以上前)

ウワサですから、信憑性は・・・

書込番号:16670165

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2013/10/05 21:26(1年以上前)

スレ建てると言うことは何かソースがあるんですかね?

書込番号:16670407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件 EOS 5D ボディの満足度5

2013/10/05 22:02(1年以上前)

勝手な推測ですよ。

理由@ キヤノンが画素数で水を開けられている状態を
    長期間放置するとは考えにくい。
理由A 5D3は発売からまだ二年を経過していない
    ので、直接の後継機は考えにくい。

予想ついでに、6Dがでた後程なく7D2が出る。
その翌年辺り6D2が。キヤノンさんそのくらいやりますよね、

書込番号:16670575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/10/06 02:03(1年以上前)

3D
立体カメラ
とか?

書込番号:16671372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2013/10/06 05:42(1年以上前)

3D 立体プリントを見るには、専用のメガネが必要?

お決まりの「要望」ですが、全面視線入力システムの搭載を是非!

書込番号:16671539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/10/06 06:50(1年以上前)

↓こちらに貴重な情報がっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://www.youtube.com/watch?v=6n86HDFM9r4

書込番号:16671606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/10/06 07:37(1年以上前)

↓こちらにさらに貴重な情報がっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://www.youtube.com/watch?v=i5gMIOlQ2Qc

書込番号:16671696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/06 08:31(1年以上前)

どうでもいいスレたてて時間つぶしてるより、夜討ち朝駆けして少しでも撮影の練習でもされたらどうですか。そうじゃないと、掲示板に多数いる機材ヲタクと変わりませんよ。

書込番号:16671818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/10/06 10:52(1年以上前)

↑ 目くそ鼻くそ  ( ゚┌・・ ゚)

書込番号:16672201

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/06 11:11(1年以上前)

こちらがその噂のソースではないでしょうか?
ホットなソースです。

http://digicame-info.com/2013/10/5d-mark-iii-5.html

書込番号:16672265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件 EOS 5D ボディの満足度5

2013/10/06 11:31(1年以上前)

こんにちは。皆様返信有難うございます。

私ははっきり申し上げてそこらへんにいる機材おたくです。

けちだからあまり持っていないだけで。(^^;)))

書込番号:16672309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/10/06 17:43(1年以上前)

なんてこったい、あたしも機材ヲタv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:16673432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/06 20:58(1年以上前)

オタクじゃない人いるの?

書込番号:16674150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/06 21:15(1年以上前)

guu_cyoki_paaさんに同意。こういう上から目線の輩に、良い写真が撮れるはずもない。

書込番号:16674224

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/06 22:18(1年以上前)

>どうでもいいスレたてて時間つぶしてるより、夜討ち朝駆けして少しでも撮影の練習でもされたらどうですか。
>そうじゃないと、掲示板に多数いる機材ヲタクと変わりませんよ。

そういうキミも書逃アラシ君状態で、遥かにつまらないレスが多過ぎ。
放屁の様な書き込みってブサイクだわ。
自分の事見えてないってのは全くもって・・・だな〜。

書込番号:16674542

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/06 23:11(1年以上前)

このスレ、方向が変わったから
終わりにした方がいいね。

書込番号:16674777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/10/06 23:43(1年以上前)

みんな、本題に戻ろー(*⌒ω^)/

書込番号:16674904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2013/10/07 13:23(1年以上前)

3Dって価格はどうなるんでしょう?
縦グリ付けたら殆ど1Dxっていう価格だったら、その立ち位置は微妙な感じ。

書込番号:16676344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件 EOS 5D ボディの満足度5

2013/10/07 13:50(1年以上前)

スースエ様こんにちは。

>3Dって価格はどうなるんでしょう?

5Dを使っている人が、下取りに出して買いたくなるような

価格をうまくつけてくるでしょうね。 しばらくは並行販売でしょう。

その後 6D2も高スペックで出してきて、5D3ユーザーが

嫌になるような事をしてきます。 きっと。 

書込番号:16676408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/10/07 13:53(1年以上前)

ケチと貧乏って違うんだよね。
ケチだから大した機材持ってない=買える金は有るんだけど、値下がりしてない値段で買うのは、馬鹿らしいので、値踏みばかりして結局買ってない。って事。

>こういう上から目線の輩に、良い写真が撮れるはずもない。

あ〜昔から良く「達人はこうあってほしい」的な理想論ね。実際は、色の悪い花はへし折るわ。入ったらいけない所には入るわ、ゴミは置いてくわ みたいな自己中の人間でも上手い人は居る。つうか、そういう人の方が多いよ。やってる事は最低だけど、そんだけ集中してる訳だからね。

書込番号:16676417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/10 14:40(1年以上前)

坊主って割りには人としての道徳がなってないね。あ〜だから横道ってワケね。少なくとも私の周りのカメラ仲間には、上手い人も、初心者も、写真の為に花を折るような人はいません。カメラ人生を形成する環境が悪かったんですね。お悔やみ申し上げます。人の気持ち、人の心は必ず写真に出てくと僕は信じています。

書込番号:16688347

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2013/10/10 19:36(1年以上前)

いろんな人が居る掲示板ですからいろんな意見があります。
書くからにはいろんな反応があることは想定しておきましょう。

書込番号:16689236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 6 2025/10/18 8:36:44
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79262件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング