『日本海の夕焼け。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

標準

日本海の夕焼け。

2016/03/27 17:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2
当機種
当機種
当機種
当機種

陸上岬夕焼け-1。

陸上岬夕焼け-2。

陸上岬夕焼け-3。

陸上岬夕焼け-4。

陸上岬展望駐車場から撮った日本海の夕焼けです。
 smc TAKUMAR 1:1.5 / 55mmを使用しての三脚撮りです。
*陸上岬夕焼け-1。
*陸上岬夕焼け-2。
*陸上岬夕焼け-3。
*陸上岬夕焼け-4。
車が横付け出来るので暗くなっても帰りが楽です。

書込番号:19733945

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/03/27 18:08(1年以上前)

別機種

おじん1615さん
こんにちは

うまく焼けてますね。
失礼してカメラは違いますが、日本海の夕焼けアップさせてください、JPGです。

書込番号:19733975

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/03/27 20:28(1年以上前)

里芋さん、今晩は。
 お宅の方も美しい夕焼けが撮れましたですね。
とても美しいです。
人それぞれ好みが違いますので、細く長くぼちぼちやりましょうね。

書込番号:19734425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/27 20:48(1年以上前)

別機種
別機種

EF-M18-55 広角側で

望遠端、等倍で切り出し

綺麗な夕日でしたよね、昨日は。
偶々ですが自分も昨日夕日を撮影しました。
自分の方は、明石海峡大橋越しの瀬戸内です。
夕焼けつがなりと言うだけですが、アップさせて下さい。

自分の方、M2にキットレンズ、しかも手持ちと言う
完全なる手抜きでの撮影で申し訳ありませんが。

書込番号:19734502

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/03/27 21:03(1年以上前)

hotmanさん、今晩は。
 夕焼けにも、それぞれのローカル色の景色の中で美しく焼けてますね。

書込番号:19734547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/04/03 09:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

幟。

お宮参り。

ソメイヨシノ満開。

曇りのち雨に。

春祭りです。
 春祭り-1、村の入り口辺りに幟、 Flektogon 25mm F4 。
 春祭り-2、お宮参り、 TAKUMAR 55mm F1.8。
 ソメイヨシノ満開、          TAKUMAR 55mm F1.8。
 今日のお天気は、曇り夕方から雨に、TAKUMAR 55mm F1.8。
全て三脚撮りです、皆様良い休日を。

書込番号:19753839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/04/09 08:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

展望駐車場からの夕焼け-1

日本海の夕焼け55mm-1。

日本海の夕焼け55mm-2。

日本海の夕焼け55mm-3。

EOS 5D愛用の皆さん、お早う御座います。

 昨日の夕方16時頃から数時間良く晴れまして陸上岬からの夕焼けを撮りに行きました。
展望駐車場からの夕焼け-1 25mm。
展望駐車場からの夕焼け-2 55mm-1。
展望駐車場からの夕焼け-3 55mm-2。
展望駐車場からの夕焼け-4 55mm-3。

書込番号:19771574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/04/09 08:45(1年以上前)

当機種
当機種

日本海の夕焼け55mm-4。

日本海の夕焼け55mm-5 日没。

EOS 5D 愛用の皆さん、お早う御座います。

 続きです。
日本海の夕焼け55mm-4。
日本海の夕焼け55mm-5 水平線に日没。

 25mm は Flektogon 4/25mm M42です。
55mm は TAKUMAR 1.8/55mm M42です。
三脚撮りです。

書込番号:19771595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/04/12 09:00(1年以上前)

当機種

快晴の朝日の出。

久し振りに県境の山からの快晴の朝日の出が見られました。
 山のこちら側が鳥取県側で左右中央辺りがほゞ東です。

書込番号:19780861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/04/12 09:22(1年以上前)

皆様、お早う御座います。
 南隣の村からの朝日の出です。
TAKUMAR 1:1.8/55mm 三脚撮りです。
F4 55mm ISO 100 です。

書込番号:19780896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/04/12 09:25(1年以上前)

当機種

隣村からの朝日の出。

画像の張り忘れです、申し訳ありません。

書込番号:19780900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/04/16 15:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

陸上岬に着きました。

陸上岬展望台。

展望台のチュウリップ。

展望駐車場に戻り夕焼けを。

 陸上岬の半島の先端の展望台の画像と展望台足元のチュウリップ、
展望駐車場からの夕焼けの画像です。
チュウリップ以外は三脚撮りです。
*陸上岬に着いた頃の日本海の夕焼け。
*更に15分ほど歩いて半島の先端の展望台へ。
*展望台のチュウリップ。
*展望駐車場に戻り夕焼けを。

書込番号:19793050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/04/16 15:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

大分濃く。

日没前。

日没。

続きです。

*夕焼け-3、大分濃く焼けてきました。、
*夕焼け-4、日没まえ。
*夕焼け-5、毎回の様に日本海の水平線に黒い雲が立ちお邪魔します。

バイバイ・・。

書込番号:19793068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/04/16 17:56(1年以上前)

当機種
当機種

陸上岬展望台一回から。

陸上岬展望台二階から。

陸上岬展望台(半島の先端)からの画像二つ。

*陸上岬展望台二階から。
*陸上岬展望台一階から、展望駐車場からの画像と変わりませんね。
です。

書込番号:19793410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/04/22 20:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝日-1

朝日-2

田舎の夕焼け-1

田舎の夕焼け-2

EOS 5D 愛用の皆様、今晩は。
 日本海ではありませんで、同じ岩美町内の山の側です。
*朝日の出る頃-1
*朝日が出た-2
*田舎の夕焼け-1
*田舎の夕焼け-2

書込番号:19810664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/04/27 11:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

熊井浜は凪。

浚渫ペンが通過。

羽尾岬休憩舎から28mm。

羽尾岬休憩舎から75mm。

EOS 5D 愛用の皆様、お早う御座います。

 熊井浜と羽尾岬休憩舎からの画像を撮って来ました。
*熊井浜は凪、55mm。
*羽を岬に上がると浚渫船がえい航されて 55mm。
*羽尾岬休憩舎から28mm。
*羽尾岬休憩舎から75mm。

書込番号:19823568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/05/18 15:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

休憩舎からの夕焼け1

休憩舎からの夕焼け2

休憩舎からの夕焼け3

休憩舎からの夕焼け4

日本海の水平線への日の入り。

 とても美しい夕焼け羽尾岬休憩舎からの夕焼けが見られました。
休憩舎からの夕焼け-1
休憩舎からの夕焼け-2
休憩舎からの夕焼け-3
休憩舎からの夕焼け-4

書込番号:19885520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/08/18 20:30(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
別機種

平戸の

じゅわー

棚田

ここもよかよ

>おじん1615さん
 こちらにも夕焼けを

書込番号:20125348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2016/08/19 22:17(1年以上前)

当機種

畔の草刈です。

>ポジ源蔵さん
 素晴らしい夕焼けを有難うございます。
こちらは昼間は暑すぎるので日陰で伸びています。
朝夕水田周りの草刈をしています。
草刈後はこんな感じです。

書込番号:20127898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79268件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング