『この機種で』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種で

2017/02/23 07:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:18件

皆さん、お疲れ様です。質問します。
この機種でコンパクトフラッシュのワイハイ機能は
使用出来るのでしょうか?

書込番号:20682465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2017/02/23 09:01(1年以上前)

Flash air + CF変換アダプターで出来そうですけどね。
もちろん、保証はできませんが。

検索すれば、だれかやっている人が居るかも…?。

書込番号:20682591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2017/02/23 09:31(1年以上前)

Wi-Fi内蔵のCFカードを探してみましたが見つかりません。なのでつるピカードさんがお書きのようにW-Fi内蔵のSDカード(FlashAirなど)をSD→CFアダプターを介して使うことになりそうです。

初代5Dは動作確認機種に含まれていないので推奨はできませんが、こんな記事を見つけました。設定に注意する必要があるとのことですが、使えるようですよ。
http://agitoro.blog.jp/archives/1017111855.html

書込番号:20682648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19864件Goodアンサー獲得:1241件

2017/02/23 09:44(1年以上前)

>ハンドルまんさん

CF変換アダプターにFlashAirカードを挿入して使うと、
物理的には実現出来るかも知れませんが、
動作保証に関しては、「自己責任」になります。

書込番号:20682676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/23 10:04(1年以上前)

7DですがらDeLOCKのSDアダプターとFlashAirで使っています。

iPhoneにFlashAirアプリをインストールし手軽に転送しています。

FlashAirはカメラで初期化せず使う必要があるので注意が必要なのはそれくらいですかね。

初期化したらパソコンでFlashAirを初期化したら良いですが。

5DはType2なのでDeLOCKは入ります。

書込番号:20682716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/23 12:29(1年以上前)

追記です。
5D2でも7D同様に出来ました。

書込番号:20683025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KH03さん
クチコミ投稿数:28件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2018/03/17 11:38(1年以上前)

>ハンドルまんさん
5DでCF-SD変換アダプタとFlashAirで使っています。問題なく使えていますよ!

確か、FlashAirは、32gbだったと…

書込番号:21681928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング