『319,800円で出てました』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

標準

319,800円で出てました

2005/09/27 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

わたしは買う予定はありませんが下記で319,800で出ていました。
5分後開くと「完売」でした。ご購入予定者には気になる情報かと思いますがいかが?ここは通常レンズに強いサイトですが。
買わないものがいうのもどうかとは思いますが二次出荷から急落するのかな?!。
それともオトリなのか?わたし宛にこのサイトから届いたDMです。

http://fuji-group.biz/shopping/kaiin/canon.eos.5d.body.html

書込番号:4461446

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

2005/09/27 21:48(1年以上前)

ここです。
http://www.fuji-group.biz/

書込番号:4461470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2005/09/27 21:50(1年以上前)

当面買うつもりはないですが、安値更新は気になりますね。
年内は欲しい人達の注文が集中し、値下がりはそれ程期待していませんが、
来春には年内キャンペーンのサンウルトラ2 1G2枚(Lレンズと同時購入)分
以上は下がっているかな?

書込番号:4461476

ナイスクチコミ!0


H-10Dさん
クチコミ投稿数:32件

2005/09/27 22:03(1年以上前)

今日の夕方・・・16:00頃かなぁ〜?
同じような書き込みがありましたよ!
D60&1D2サンじゃないですよね?

不都合で消されたんですかねぇ〜?

その時は、まだ有ったけど・・・・
今日でも、29日入荷とか有りました!

書込番号:4461526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2005/09/27 22:11(1年以上前)

非常にお安いですよね。

書込番号:4461553

ナイスクチコミ!0


H-10Dさん
クチコミ投稿数:32件

2005/09/27 22:31(1年以上前)

下のほうにまだありましたね!

www.fuji-group.biz/
で、出ていた価格位にはすぐになるんでしょうかね?
今日の夕方申し込みで、29日発送可能でしたしネ♪

¥の関係で
年末購入予定(未定?)ですが、
楽しみです♪

書込番号:4461617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2005/09/27 22:34(1年以上前)

今日お店の人と納期と価額について相談しましたが、現状からして、一度キャンセルして様子見することとなりました。
 とりあえず、しばらくは、手元にあるIXY600とNikonF2でカメラライフを楽しんでみようと思っています。
 お店の方は、商品が来春には年内キャンペーンのサンウルトラ2 1G2枚(Lレンズと同時購入)分以上は下がっている可能性が高いんじゃないかと、おっしゃっていました。
 しかし、319,800は安すぎます。できたら、年末までにそれに近い価格で購入したいのですが、むずかしいでしょうね。



書込番号:4461635

ナイスクチコミ!0


スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

2005/09/27 23:46(1年以上前)

H-10D さん
確かに先に書き込みがありました。
Blogにクレームがきたとはどういう意味でしょう。メールには守秘義務があるとは付記されていなかったはずです。
本人は何故か削除を希望されているようですが。
わたしはレンズ購入にはよく使っているサイトですが、まさか架空の呼び込みじゃないでしょうね。
でもキャノンからクレームがついたのかナ?二次入荷分からしっかり「並」になっています。

書込番号:4461892

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2005/09/28 00:22(1年以上前)

根拠はありませんが、たぶん5Dの仕切り値は税抜き31万円前後だと思います。ですから税込み319,800円なら原価割れなので公正取引委員会から指導があると思いますよ。
本体のみの値段で考えると年末までは「ちゃんとした店」ならこれより下がることはないでしょうね。

書込番号:4461995

ナイスクチコミ!1


Eosu30Daiさん
クチコミ投稿数:1918件 Go! Go! OKIRAKU_Photo 

2005/09/28 00:36(1年以上前)

D60&1D2さん
本人です
クレームと書きましたが、正しくはブログのコメント欄に削除した方がよいですよと言う旨の注意を頂きましたので、自分的には良かれと思って書いた内容も、快く思わない方もいるということがわかり、自分のBlogサイトで無用な論争もするつもりも無いですし、素直に削除依頼を出した次第です。以上

書込番号:4462031

ナイスクチコミ!0


H-10Dさん
クチコミ投稿数:32件

2005/09/28 01:36(1年以上前)

>正しくはブログのコメント欄に削除した方がよいですよと言う旨の注意を頂きましたので

いろんな人がいますからねェ〜
本当にまずければ、価格.comが、もう消してるでしょうが
D60&1D2さんも書いてますからねぇ〜
だけど
消せって言うメール
そのショップからカナァ〜?
キャノンからかなぁ〜?
ただのバカかなぁ〜?

今、価格.COMの価格から、
レンズとセットのCF2枚分引くと良い感じの金額になりますしね♪
かぶとむしの卵さんの言う、安すぎるって言う事は無いのでは
と、思ってるだけでした♪

書込番号:4462179

ナイスクチコミ!0


スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

2005/09/28 02:38(1年以上前)

Eosu30Dai さん
あなたが紹介されたページを開いても今319,800という数字が「もう」出ている訳じゃないし、二次入荷分で値上げしているところを見るとやっぱり「何か」あったと推定せざるをえませんし、今日5Dを受け取られる方々にはやはり不快な情報だったと思います。

プロの方が無償で新製品をタダで貰い(?)「ちょうちん持ち」を努め、一方多くの「庶民」が一生懸命資金を捻出(まさに捻出です)して巨大メーカーを育てているのが現実です。
ハズミもつけなければコンナモノ買えませんが、落着ける人は落着いたほうがいいよう気がします。

書込番号:4462279

ナイスクチコミ!0


Eosu30Daiさん
クチコミ投稿数:1918件 Go! Go! OKIRAKU_Photo 

2005/09/28 03:34(1年以上前)

D60&1D2さんへ
こういう煽りめいた文章には、あまり反応したくないのですが、だいぶ誤解されているようなので、書き込ませていただきます。
>あなたが紹介されたページを開いても今319,800という数字が「もう」出ている訳じゃないし、二次入荷分で値上げしている・・・
あなたの提示しているリンクも、すでに数字は出ていないですよね? 二次入荷分って書いてありますが、あそこの通常サイトはDMが来る前からあの値段ですよ。DMで来たリンクは会員限定の価格で319,800で出ていた訳です。私の情報が不快ならば、あなたの情報も十分に不快でしょう。これからは不要な書き込みを控えるように努力いたします。失礼しました。

書込番号:4462314

ナイスクチコミ!0


スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

2005/09/28 09:12(1年以上前)

Eosu30Dai さん
「会員限定の価格」だったわけですね。会員限定情報をここの板で公開するのはやはり不適切だったんですね。板が荒れるようなことは避けるようにします。反省します。

書込番号:4462528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/09/28 09:19(1年以上前)

価格.comの掲示板なんですから格安情報は大歓迎ですよ。そもそも自分が買った製品よりも値段が安くて不愉快になる方は価格.comにアクセスしなければいいと思うのですが・・・。
ちなみに私も富士カメラはよく利用しておりますが変なお店ではないですよ。

書込番号:4462536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2005/09/28 12:07(1年以上前)

319800円って安いですね!まだまだデジカメって高いと思いますので、安く売られるのは大歓迎です。
私も迷った挙げ句仮予約しましたが、最初10月下旬のお渡しと言われてましたが、昨日電話あり、今日お渡し出来ると言われ拍子抜けしました。
新機種が出る度に買い替えるユーザーなら早く買った方がいいと思いますが、私は最低でも3年以上は使用するつもりなのでもうしばらく皆様の使用レポートを楽しく読ませていただきながら値段がもう少し下がるまで気長に待ちます。
5D購入予定の方の報告すごく楽しみです!
あと、話それますが仮に万が一、319800円が原価割れだったとしても、それだけでは、公正取引委員会からの指導はありません。この場合、独占禁止法の不当廉売に該当ですが、同種商品を仕入れ総数全てに渡って原価割れでの販売し、かつ市場に著しく影響を与える大型量販店やプライスリーダーが実施すれば、該当するのでしょうが、期間限定や先着何名様というような限定ならまず該当しません。仕入れ総数全体で利益出てれば問題ないかと思います。昔、親戚の商売を手伝いした時に販促の問題で、公正取引委員会に不当廉売について問い合わせしたことがあります。(間違いなら済みません)
一応間違った誤解を皆さんが受け取ったらいけないので余談までに。

書込番号:4462766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/09/28 12:34(1年以上前)

\335,790-(税込み) が購入金額ですね。

レンズを検討中で、昨日、富士カメラさんのHPを見てました。
\319,800-(税別)
\335,790-(税込み)だった。 です。 念の為。


次回入荷分は、\341,250-(税込み)
\5,460- 値上げですね。

書込番号:4462813

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2005/09/28 14:46(1年以上前)

前にも書きましたが、私の行きつけ店の店長さんは、発売当初はメーカーさんのツヨ〜イ要望
が・・モゴモゴ・・決まった値段で・・モゴモゴ・・・。

まだ買うとは言っていませんが、ホトボリが冷めた頃に『見積』をもらうことにしています。

>319,800

で、その頃にはこれくらいか、あわよくばもう少し下を予想しています。 (笑)

EF70-300IS は買うつもりで見積を頼んでいますが、もう手に入れられた方はいらっしゃい
ますか?

書込番号:4462982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2005/09/28 14:58(1年以上前)

大阪のミカサカメラ通販で表示価格より10% OFFで\340,200みたい。
楽天経由で注文したらポイントも付くのかな?

書込番号:4462999

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2005/09/28 15:55(1年以上前)

デジタル一眼買うぞ!さん、詳しい&正しい情報教えていただきありがとうございます。大変勉強になりました。

書込番号:4463063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2005/09/28 15:59(1年以上前)

ここでは318,857円になっています。
http://www.toda.ne.jp/

書込番号:4463068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング