『ランキングが、3位に↑』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『ランキングが、3位に↑』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ランキングが、3位に↑

2007/08/08 11:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

つい先日5位だったと思いますが、D200が↓印なのでひょっとしてD30を抜いて最後の一花…。

あとひとふんばり、「1位」も夢じゃないですね!

5Dは高嶺の花なので20Dで我慢しておりますが、クチコミやらランキングなどを見て楽しませて
頂いております。

書込番号:6620942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/08/08 12:05(1年以上前)

30Dも、D200も新機種の情報がみなさん気になるので、順位が上がっているのだと思います。
順位があがったからといって売れているわけではないので...

書込番号:6620956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/08/08 12:06(1年以上前)

新機種というより、後継機でした。

書込番号:6620961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2007/08/08 14:41(1年以上前)

どんなランクでも順位が上がるとユーザーにとっては
素直に喜んじゃいますよね!

書込番号:6621326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/08 16:48(1年以上前)

D30を抜くとビリになるかも?(なんちゃって・・・)

書込番号:6621581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/08/08 23:49(1年以上前)

コンタのおとうさんさん こんばんは

本当ですね
私が購入した時はたしか下のほうでしたが、今3位ですか
急に5Dの注目が集まりうれしいのやら
やっぱり後継機出てしまうの?と心配やら複雑ですね

でもまだ来年だと思いますけど・・・
連写機能はサブ機に求めて、5Dはこれで充分満足だと思っております

書込番号:6623048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/08/09 11:45(1年以上前)

著名人の方々のお声がけありがとうございます。

後継機はいつやら、はらはら、ドキドキですよね。

いつも「じじかめ」さんの重厚なるご教授を拝見していますが、

>D30を抜くとビリになるかも? に、思わずコケてしまいました。
貴重なシャレに驚いています。!?

書込番号:6624179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/08/09 19:02(1年以上前)

コンタのおとうさんさんこんばんは

D30と30Dは全然別機種だからですよね?
今更ですが、
D30を30Dと読み替えてよろしんですよね?

書込番号:6625049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/08/09 20:35(1年以上前)

>D30を30Dと読み替えてよろしんですよね?
ハイ、大変な間違いでした。

30Dです。

書込番号:6625237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング