『分割払い』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

分割払い

2007/09/17 23:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 鳩さんさん
クチコミ投稿数:32件

こんにちは。最近、ビックカメラに行ってきました。そこで5Dをみて来ました。ほしくなりました。でも、5Dは30万円以上し、いくら貯金をしてるといえども、学生の僕にとって容易に手の出るものではありません。しかし、広告で分割払いについて目をしました。学生の僕でも分割払いはできるのでしょうか?僕は今、二十歳です。店はビックカメラを予定しています。拙い質問ですが、ご存知の方は情報をお願いしますm(_ _)m
ちなみに、バイトをしています。

書込番号:6767877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/09/17 23:20(1年以上前)

鳩さんさん こんばんは

まず、事前に親御さんに御連絡をなさってください
それから保証人になっていただければ購入できます

私の息子もバイクが欲しいといって
自分で最後まで支払う約束をさせて購入となりました
自分の息子が可愛いに決まってますので
きっと購入できますよ!

書込番号:6767958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/09/17 23:21(1年以上前)

店(多分提携の信販会社)によると思いますが?

直接店などに確認されるのが確実かと・・・・・。

連帯保証人をつければできそうな気も。

可能なら親から借りた方がいいような。

書込番号:6767963

ナイスクチコミ!0


スレ主 鳩さんさん
クチコミ投稿数:32件

2007/09/18 00:44(1年以上前)

こんばんは。早速ご返事ありがとうございます。親には連絡しましたが、親からお金をかりるのはさすがに成人したのにできません。ここでは、しっかり学業に精進しながらお金を払っていきたいと思いますm(_ _)m

書込番号:6768442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/09/18 09:13(1年以上前)

私も学生時代には親に連帯保証人になってもらい高額商品を何度か買ったことがあります。

書込番号:6769069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/18 11:56(1年以上前)

学生ですから、しっかりした連帯保証人をつけないと、分割払い契約は難しいと思います。

書込番号:6769434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:612件

2007/09/18 18:56(1年以上前)

親父ローンという手もありますが、今はバイト代で購入できる40Dあたりが無難じゃないかと思いますよ。

親父に借りを作るのはもっと後でも出来ますが...。今は学業優先ですね。

書込番号:6770496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2007/09/18 23:40(1年以上前)

一生懸命バイトして買ったときのうれしさって一塩ですから
買ったカメラはきっと大切にして残してください、私はFT-bを今でも持っています

書込番号:6771939

ナイスクチコミ!0


スレ主 鳩さんさん
クチコミ投稿数:32件

2007/09/19 01:42(1年以上前)

皆さんありがとうございますm(_ _)m
今日、ビックカメラとカメラのナニワに行ってきました。ビックカメラは開店したばかりで店員さんに実習生が多く、あまりよくわかりませんでした…
で、行きつけのナニワにいって話をうかがってきました。ナニワの方が親切で分かりやすかったため、ナニワで購入しようかと考えています。親に電話で連絡し、理解してくれました。
しかし、問題は価格です。ビックカメラは34800円で18%ポイントだったのに対し、ナニワは価格こそ同じものの、ポイントが10%でした。50mmF1.4を出来る限りポイントで買いたいのですが…
もっと安くなるもしくはポイントをつけてもらえればな…

書込番号:6772504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/09/19 22:40(1年以上前)

>ビックカメラは34800円で18%ポイントだった

これを正直に話して、相談してみるのがいいと思います。
「全く同じ、または安くして」
という持っていきかたではなく、
「できればもう少し何とかお願いできませんか」、というスタンスで。
(相手も人なので、「言い方しだいでは」というところもありますから。)

書込番号:6775268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 4 2025/10/17 23:34:30
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79260件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング