『EOS 5Dとレンズ同時購入で旅行券3万円分をプレゼント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『EOS 5Dとレンズ同時購入で旅行券3万円分をプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 The-さん
クチコミ投稿数:359件


EOS 5Dと指定レンズをセットで購入すると、
3万円分の旅行券がもらえる
「EOS 5D&Lレンズ・DOレンズ同時購入キャンペーン」を開催する。
期間は9月22日〜12月31日。

ですと(^^ゞ

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/09/19/7065.html


既出ネタだったら、申し訳ないっす。

書込番号:6776672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件 Juniperjones Photography 

2007/09/20 09:23(1年以上前)

なんと。。良いですね。アメリカでもこんなキャンペーンあればいいのですが。。

書込番号:6776728

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/09/20 09:44(1年以上前)

うーん、すると5Dmk2の発売は、年内はない、と言うことでしょうか。

書込番号:6776769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/09/20 09:56(1年以上前)

>すると5Dmk2の発売は、年内はない、と言うことでしょうか。

少し残念ですね。

書込番号:6776791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/20 10:13(1年以上前)

まあ、ある意味これで5Dの余命も決まったとも言えますね。
(もちろんそれで使えなくなるわけではありませんが・・・。)

書込番号:6776821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2007/09/20 10:42(1年以上前)

キャッシュバックならもっとよかったと思うのは自分だけ?
5D+35mmF1.4Lで撮ってみたい・・・。

書込番号:6776904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/20 13:18(1年以上前)

年内一杯というのが、ビミョー。色々深読みしたりして。

書込番号:6777260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2007/09/20 13:36(1年以上前)

キャンペーンで組み合わされるレンズもビミョーかな?

書込番号:6777294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/09/20 17:13(1年以上前)

これから買う人だけでなく
現ユーザーにも何かプレゼントをお願いします!!!

書込番号:6777768

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/09/20 17:26(1年以上前)

>現ユーザーにも何かプレゼントをお願いします!!!

くれても、製品登録ユーザーに、PC用の壁紙くらいが関の山かと・・・。

書込番号:6777798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/09/20 18:13(1年以上前)

過去には販売末期にはレキサーメディア、キャッシュバックとやってきましたが今度は旅行券ですか。

キャンペーンの後にしばらくでニューモデル登場していますのでニューモデルの方向性が社内的に出来上がったということでもあるでしょう。
5Dの再安価格も最近下がっていますがニューモデルが近そうですね。
といっても来年ですけど。

書込番号:6777910

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/09/20 18:23(1年以上前)

1DMarkVのキャンペーンもやって欲しいですね。
5Dもこれが最後のキャンペーンですかね!

書込番号:6777936

ナイスクチコミ!0


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2007/09/21 01:18(1年以上前)

噂は本当だったんですね〜

Lレンズを買う予定があれば、旅行券って結構金券屋さんで高く売れるし
撮影旅行にも使えるってことで実質価格.com最安で、23万ぐらいってこと
ですかね。

Lレンズのみ欲しい場合でも、5D転売で旅行券が丸々ただで手に入ることに
なるかも。

書込番号:6779843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング