デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ
箱が!
価格は、2990ユーロ。
http://www.photographybay.com/2008/08/05/canon-7d-and-sony-a900-priced-at-muller-photo/
書込番号:8175223
0点
5Dの箱の「5」を「7」に替えただけに見えるのは私だけでしょうか?
完全なフェイク写真だと思います。
しかも3000ユーロだと日本円換算で50万以上することになりますね。
ありえない価格です。視線入力が付いていても、キヤノンの一桁機は
数字が若い方が高級機の位置づけのはずです。
書込番号:8175254
3点
残念ながら、この写真に関しては完全に「5D・24-105LKit」の箱の数字をかえただけのものですね…。
7Dの名称に関してはありえるかなとは思っています。マーク2よりは可能性高いと。
ただ、機能上ならユーザー的には3Dのほうが、好まれそうですね。
書込番号:8175272
1点
本物かどうかはわかりませんが、本物としたら24-105のキットレンズは変わらないようですね。
書込番号:8175273
1点
5D後継機にまで、このパターンの箱を使いますかね?
書込番号:8175303
0点
ぴよよさん、情報有難うございます。
残念ながらこの箱は5Dの様ですね。ホットシューが黒塗装のままです。ここの部分も修正してあるともっとドキッとするのですが・・・ (-_-;)
書込番号:8175328
0点
私もフェイクだと思います。
7Dは廉価版の位置づけになると思いますので、2990ユーロはありえないと思います。
今のニコンの勢いに対抗する為には30万円程度の高機能機と別に、15万円程度でフルサイズを投入しないと当分の間ニコン黄金時代が続きますよ。
それも今秋か来春までに投入しないニコンに先を越されて、設計変更で発表がもっと遅れてしまう可能性もあるかも知れません。
今のニコンの勢いだったらキヤノンより先に廉価版フルサイズ出してしまう可能性も否定できないと思います。
もしかしたらD90は廉価版のフルサイズだったりして。
まあちょっと考えすぎかな。
でもキヤノンさん、うかうかしていられませんよ。
書込番号:8175370
0点
やっぱり5D箱を利用したフェイクっぽいですね。
2990ユーロって、今日の為替相場167円をかけると50万・・・やっぱりあり得ないですね。
・・・やっちまったな。
書込番号:8175373
0点
箱の写真に写っているボディーは、思いっきり現行5Dのまんま(^^;)
3と7は出て欲しいですが。。。
書込番号:8175812
0点
おまけに・・・7Dの元ネタとしてリンクされているページをみれば、5Dの写真がそのまま載ってるし^^;
(゜O゜;アッ! 5D→7Dと名称変更で継続販売(DIGICだけバージョンアップ?)、5DはMK2は新バージョンで、中位機種化? (爆)
書込番号:8176698
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2025/11/13 19:05:10 | |
| 10 | 2025/11/07 11:32:45 | |
| 9 | 2025/11/06 16:12:54 | |
| 15 | 2025/11/03 20:50:44 | |
| 12 | 2025/10/18 22:07:57 | |
| 8 | 2025/10/15 18:53:58 | |
| 45 | 2025/11/05 21:48:19 | |
| 5 | 2025/10/07 22:21:49 | |
| 3 | 2025/10/07 10:05:37 | |
| 4 | 2025/10/07 13:08:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








