『レンズ増殖中』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

レンズ増殖中

2008/08/11 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 JUNZEPさん
クチコミ投稿数:16件
機種不明
別機種

レンズ達

24mm F1.4L ピントはほぼOK

はじめまして JUNZEPと申します。
初書き込みです。

オリンパスE−300を長い事使っていましたが
CANONレンズの豊富さに去年の暮れに40Dを購入。
広角用にEF−S 10−22mmを買ってから沼に片足が漬かってます。
5Dも購入しレンズも増えてもうやめようと思っていた矢先に
我慢が出来ず24mm F1.4Lを昨日買ってしまいました。

この掲示板を見るとすごい沼住人がいっぱいいるので
その方たちを見てこれぐらいであればまだ大丈夫と言い聞かせています。

皆さん沼には気をつけましょう!!
(ここの掲示板を見てる人は、もうすでに沼住人だから言っても無駄?)





書込番号:8196463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/08/11 22:52(1年以上前)

こんばんは。

24mmF1.4Lのご購入おめでとうございました♪
私も5D使っているけど、広角は苦手なのよね〜。
いっぱい撮って楽しんでください♪

>皆さん沼には気をつけましょう!!
わざわざ気を遣っていただいてありがとう♪

書込番号:8196524

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/08/11 23:05(1年以上前)

>我慢が出来ず24mm F1.4Lを昨日買ってしまいました。

やっちゃいましたね(笑)
レンズ沼のいいところは、底まで沈んでも死ぬ確率は低いということです。
ただ、このあたりに現れる住民達は河の向こうから 「おいで、おいで」をする亡霊に見えないこともないですが…

私はLレンズはズームしか持っていないので、まだ丘の上です。

書込番号:8196579

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/08/11 23:20(1年以上前)

24Lご購入おめでとうございます

良いレンズをお持ちで羨ましいですね

>皆さん沼には気をつけましょう!!
私は身の丈にあったそこそこのレンズで楽しんでます
まぁ一反Lに往っちゃうと後はLオンリーにらりそうで財布には厳しいですね(^^

書込番号:8196661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/11 23:25(1年以上前)

こんばんはー。
小三元に24L、35Lですかー。沼の中を驀進中ですね。どんどんいきましょう!

え?沼に気をつけましょう??

このスレは、そういうスレじゃなくて沼にいざなうことが目的なんでは??笑。

書込番号:8196691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2008/08/11 23:33(1年以上前)

JUNZEPさん、こんばんは。

24Lご購入おめでとうございます。
L単にいってしまうと引き返しにくくなりますね。お気をつけ下さい。

>皆さん沼には気をつけましょう!!

一度浸かってしまえば楽しいかも。

書込番号:8196738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2008/08/11 23:36(1年以上前)

こんばんは。

 Lレンズをしっかり集めてますね〜。チョッと羨ましいです。

特に35mmF1.4Lは最も欲しいレンズですが、どのレンズも平均的に
外に連れ出しています?一番使用頻度の高いレンズってどれでしょうか?
また、それはどうしてでしょうか?(なんて、逆に聞いたりしてすみません)

書込番号:8196752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/08/11 23:37(1年以上前)

当機種
当機種

EF50L

EF135L

JUNZEPさん こんばんは

御購入おめでとうございます
ここには中古カメラ店をオープン出来そうな方が
一番レスの魔女様始め大勢おられます
決して真似などせぬように・・・(笑)

L単の1発目が24Lからとは恐れ入りました!
24→50→135→・・・・・・と焦点距離を倍にしていくと
大きく変化のある画角が楽しめますよ〜♪

書込番号:8196758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件

2008/08/11 23:40(1年以上前)

こんばんは。

単焦点、いいですね〜。

ラインナップから見ると、後は50L、85L、135Lですね。

気をつけて沼を邁進してくださいね!


書込番号:8196778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/08/12 00:06(1年以上前)

toエヴォンさん

今宵はモデルのネコちゃんが一段と凛々しく見えますね♪
50mmと135mmですか。さすがですね!

書込番号:8196920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/12 00:07(1年以上前)

こんばんわ
すごいお子様たちですね。

>この掲示板を見るとすごい沼住人がいっぱいいるので
>その方たちを見てこれぐらいであればまだ大丈夫と言い聞かせています。
その考えがある限り、沼のそこまで沈みそうですが・・・

dai 731さん
>私はLレンズはズームしか持っていないので、まだ丘の上です。
丘というのは沼の中の丘ではないですか?(笑)

ここで一句
 ”この病気 自覚症状 ありません” 皆さん自分は違うと思ってるんですが。
 お粗末でした

書込番号:8196924

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUNZEPさん
クチコミ投稿数:16件

2008/08/12 01:08(1年以上前)

ちょっとオリンピックを見ている間に、常連さんが多数レスがあるではありませんか。
CANONの板は親切な方が多く感謝で〜す。

マリンスノウさん 
エヴォンさんのレスから推測すると魔女様には近づかないほうが
よさそうですね(笑)


dai_731さん 
底までまだ沈んでいませんが、もう瀕死状態です。
足を引っ張りますので沼に入ってください。
私が丘に這い上がります。


rifureinさん 
私もこれから単で腕を磨きたいので
いろいろ教えてもらいます。今後ともよろしくお願いします。
EF135Lで撮った『休日の昼さがり』は見なければ良かった!
非常にGOODです。EF135Lを使ってみたくなってきた。。。(沼)
写っているのはお子さんですか?


小鳥遊歩さん
沼から抜け出したいと思いスレしましたが
皆さんの作品を見るとダメそうですね。


KDN&5D&広角がすきさん 
>L単にいってしまうと引き返しにくくなりますね。お気をつけ下さい。
本当にL単に行くとダメですね。24mmF1.4も
35mmF1.4の写りが良すぎるので行ってしまった次第です。


小彼岸桜さん 
旅行(日帰り含む)では全部持ち出します。
10Kgは重いですが、何とかがんばっています。
近場では35Lと24−105Lor17−40が多いいですね。
35Lは単純に写りがすごい。
24−105or17−40は使い勝手の良さから持ち出します。
24Lが加わって今後どうなるかわかりませんが。。。


エヴォンさん
猫ちゃんの写真は50Lと135Lに行けと言う事でよろしいでしょうか?
両レンズとも開放からすばらしい写りですね。
でもここでどちらかに行ったら、沼住人になってしまいますので
ちょっと考えます。


一眼カメラさん 
いろいろ拝見しましたが別名F4Lズームの魔王さんでよろしいのでしたっけ?
今度は単Lの魔王になってみてはいかがですか(笑)


Football-maniaさん
スレは今回初めてですが、ここで一句はいつも拝見させて頂いてます。
自覚症状はものすごくあるのですが、常連さんの作品を見ると
自分も同じ機材があれば似たようなものが撮れると錯覚しています。



短時間にたくさんのレスありがとうございました。
ここにいる方たちは皆さん趣味で写真を撮られているのですよね。
自分から見るとプロ並みの作品が非常に多く感心した反面
今後沼から這い出すために見ないようにします。
でもEF135Lの作品はどれも良かった。。。




書込番号:8197169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/08/12 06:41(1年以上前)

>皆さん沼には気をつけましょう!!

と言いながら、そんな写真見せられたら真似して沼で溺れる人が出るかも(^^;

書込番号:8197533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/12 09:23(1年以上前)

>沼にいざなうことが目的なんでは??

いざなうのならいいのですが、引きずり込もうとする人が多いような気が・・・(?)

書込番号:8197833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/08/12 10:42(1年以上前)

JUNZEPさん

おはようございます。

>でもEF135Lの作品はどれも良かった。 。 。

お心は決まった様で、何よりです(^-^)

書込番号:8198049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/08/12 11:03(1年以上前)

お早う御座います。

ズームのLで耐えている間はまだ沼に浮かんでますが、L単に逝くと沈みます。
私もここは耐え抜いて、50Lへ逝かずにシグマの50mmF1.4へ逃げようと思ってます。

書込番号:8198097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/08/12 14:55(1年以上前)

北のえびすさん
…それって…どちらに行っても、単沼の深みにはまりますよ(^-^)

書込番号:8198716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/08/12 17:02(1年以上前)

あちゃ〜。

書込番号:8199054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/08/13 00:08(1年以上前)

当機種

薔薇〜♪

>JUNZEPさん

>今度は単Lの魔王になってみてはいかがですか(笑)

 実は、マリンスノウ様、エヴォン様、titan2196様が、現在の単Lの魔女/悪魔 様です。

 到底、僕の入る余地はありません。単Lは、怖いので見ないことにしています。

 僕は、席が開いてたF4Lズーム沼の魔王の席に座っただけですので。

 JUNZEPさんも、F4Lズーム沼の住人になって、キヤノン特権のF4Lズームを皆様にオススメしましょう!

書込番号:8200647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング