『レンズ』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズ

2008/09/13 11:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 tyimosyさん
クチコミ投稿数:10件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

今更ですがCanonのHPでレンズのオープニングするときに出てるカメラは5Dと24-105ですよね?

書込番号:8342058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/13 11:41(1年以上前)

>CanonのHPでレンズのオープニングするときに

???

書込番号:8342078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/09/13 11:43(1年以上前)

カメラは5Dっぽいですが、レンズは単焦点ですね。

85Lでしょうか。


書込番号:8342091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/09/13 11:46(1年以上前)

キヤノンHPを開いて、レンズのところ開くと、最初だけ出てきますね。

2回目以降は、右上の「デジタルカメラ/フィルムカメラ」の下にある「REPLAY」を押すと出てきます。


書込番号:8342099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/13 11:56(1年以上前)

なるほどそちらでしたか。

5D+85F1.2Lに見えますね。

書込番号:8342139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/13 12:01(1年以上前)

24Lモデルチェンジ

書込番号:8342165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/13 12:32(1年以上前)

5D+85Lでしょう。

先端外周のテーパー形状が50Lと85L特有のものですね。

書込番号:8342294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/13 13:14(1年以上前)

サイズ的に85に見えますが、
前玉が少し奥まっているようにも見えて、50Lのような気もします・・・。

書込番号:8342457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9020件Goodアンサー獲得:569件

2008/09/13 20:23(1年以上前)

24-70L ISと思っていましたが、24Lモデルチェンジの方が信憑性が高そうですね。

書込番号:8344272

ナイスクチコミ!1


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/09/13 20:46(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/ef/index.html

ここで「replay」で出て来るボディは5D、そしてレンズは85Lですね。

後継機、押し出しを考えればHPなどの画像では85Lが一番とは思いますが、まったく「標準的なレンズ」じゃないのでそれは無いでしょうねw・・・・

書込番号:8344389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング