『7D?』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

標準

7D?

2008/09/13 13:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 ks@さん
クチコミ投稿数:7件

昨日、勤務先のバンコクにあるプロも集まるカメラ屋に行った所、A4サイズのパンフレットがカウンター内に張ってありました。 何気に見たら「Canon 7D」と書いてあり私の頭の中は???となってしまいました(^^;) あんまり無責任な情報も書けないので今からもう一度確認に行ってきます。。

書込番号:8342571

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/13 13:41(1年以上前)

こんにちは。

>今からもう一度確認に行ってきます。。

できればそのパンフレットの写真を撮ってアップをしてもらえたら幸いです。

書込番号:8342581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/13 13:42(1年以上前)

スペックの確認をお願いします。 特に画素数をw

書込番号:8342582

ナイスクチコミ!0


44MARUさん
クチコミ投稿数:46件

2008/09/13 13:50(1年以上前)

店の人がネット上に出回っていた画像を印刷して張ってたってオチじゃないですよね。

書込番号:8342617

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/09/13 13:56(1年以上前)

自分の中では7Dという名称が本命だっただけに気になる情報です。
21MPセンサー搭載のEOS 7Dの登場を心待ちにしています。
9/17の発表に先駆けてフライング?

書込番号:8342640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2008/09/13 14:01(1年以上前)

http://www.canon.com/moon/en/
↑のサイトって、「7D」でググるとヒットしますね。検索エンジンの仕組みはよく分りませんが、キヤノンがこのページに「7D」というキーワードを埋め込んでいるのでしょうか?

書込番号:8342661

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/09/13 14:43(1年以上前)

>キヤノンがこのページに「7D」というキーワードを埋め込んでいるのでしょうか?

ページソースにはないですねw
逆にこうやって7Dってキーワードでそのサイトに向けて
リンクを張っていくとどんどん検索順位があがっていきますよ.

EOS 7D
http://www.canon.com/moon/en/
EOS 7D

書込番号:8342809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2008/09/13 14:56(1年以上前)

>ページソースにはないですねw
なるほど、METAタグ内の"keywords"を見るとcanon,EOS,EVOLUTION,moonですね。

でも、Googleで「EVOLUTION moon」で検索した結果より「7d」だけで検索したほうが上位に来ちゃってます。

書込番号:8342860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/09/13 15:08(1年以上前)

残念でした。
後継機は5DMKUに決定です。

書込番号:8342915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/13 15:13(1年以上前)

機種不明

http://www.northlight-images.co.uk/cameras/Canon_5d2_3d_7d.html
このページに載っているコレが本物です。

現行5Dを併売すると読んで、私自身も後継機名称「7D」説を唱えてきましたが、どうやら「5DMarkU」でガチです。まず前提条件の5D併売はなし、潔くディコンっぽいです。キヤノンもここへきて姑息な手段は通じないと判断したのかも知れません。

17日を待ちましょう!!!

書込番号:8342933

ナイスクチコミ!0


スレ主 ks@さん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/13 18:51(1年以上前)

機種不明

確認に行ってきました。 詳細を店員に聞こうかと思ったのですが言葉の壁とあまりにもお客さんが多かったので何も聞けずじまいでした。

書込番号:8343861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/13 19:11(1年以上前)

やはり 7D ですね。

そうすると、近いうちに 3D が出るのかな。
数字からすると 3D の方が価格が高いはずですよね。

書込番号:8343953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8995件Goodアンサー獲得:568件

2008/09/13 19:11(1年以上前)

こんばんは。どうやら、5D Mark IIで決まりみたいですね。17日までは辛抱強く待ちたいと思います。(^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210882/SortID=8312863/

書込番号:8343954

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2008/09/13 19:30(1年以上前)

今度50Dが出ますよね。
同じ「5」シリーズでは消費者が混乱するので
5D以外で出てくると思いますし、前にそういう記事を
読んだことがあります。

書込番号:8344036

ナイスクチコミ!1


44MARUさん
クチコミ投稿数:46件

2008/09/13 20:08(1年以上前)

やはり私が言ったオチでしたね(笑)

書込番号:8344202

ナイスクチコミ!0


Nordlys3さん
クチコミ投稿数:33件

2008/09/13 20:40(1年以上前)

ks@さん、「バンコクにあるプロも集まるカメラ屋」とは
MBKのFotofileのことでしょうか?。

書込番号:8344362

ナイスクチコミ!0


スレ主 ks@さん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/13 20:57(1年以上前)

Nordlys3さん

そうです、MBKの「Fotofile」です!
ネットに出回っている画像かどうかは私には解りません。
正直デジには疎くて、、
いつも壊れそうな銀塩で気ままにパチリパチリとやってますんで、、(^^;)

書込番号:8344458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8995件Goodアンサー獲得:568件

2008/09/13 21:00(1年以上前)

雑誌予告の表紙に小さく、5D Mark IIと見てとれます。(^^;;;
http://www.fujisan.co.jp/Product/1954/b/211749/

書込番号:8344475

ナイスクチコミ!0


RTS100F2さん
クチコミ投稿数:73件

2008/09/13 21:18(1年以上前)

日本では5DマークU、バンコクでは7Dということでよろしく。

書込番号:8344589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング