『開封済未使用 (メーカー保証書無し)』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『開封済未使用 (メーカー保証書無し)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

開封済未使用 (メーカー保証書無し)

2009/06/11 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:42件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

フジヤカメラさんで出てます。13万少しですが、出回ってる中古が
ほとんど保証期間を過ぎている事を考えれば、お得かもしれません。

書込番号:9684773

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2009/06/11 23:23(1年以上前)

なんでメーカ保証書がないんでしょうね。なんかわけありの予感(笑)

書込番号:9685705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2009/06/12 06:27(1年以上前)

現在、5D を使用していましたが、もう一台フルサイズが必要になり、5D MarkUを買い増しすることも考えましたが、予算的な余裕もなかったので、5D をもう一台購入しようと思い(^^)、
先週、フジヤカメラで5D開封済未使用品?を購入しました
(^^)

店員に確認したところ、ミラー落ち修理はしてないとのことでしたので、購入後すぐにキヤノンにミラー対策修理に出しました。

ところが、一週間後にキヤノンから電話があり、既にミラーの修理済みだったということでしたw(゚o゚)w

とりあえず、動作チェックとセンサーの清掃をして戴いき、先日自宅に届きました。

以前から所有していた5Dと比べて、特に変わった様子もなく、安心して使用出来ると感じています。

…フジヤカメラでは、ミラー対策してないと聞いたから!キヤノンに送ったのに(^_^;)どういうことなんでしょうね?

まぁ(^_^;)問題なく使用出来るから、深く考えないことにしましたo(^-^)o

発売当時に30万円で購入したことを思えば、13万は!お買い得に感じました。

フジヤカメラは、5Dの中古A〜ABも約11万五千円で、程度の良い物も沢山ありましたよ(^^)

書込番号:9686762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EOS 5D ボディの満足度5

2009/06/12 14:58(1年以上前)

sp-tamachanさん、こんにちは。
情報ありがとうございます。

<5Dの中古A〜ABも約11万五千円で>
『タカオ』さんの情報によると、中古でもなかなか10万円を切らないのですねーー。既に所有しているものとしてはウレシイような複雑な気分です(汗)。

余談ですが、この前始めて『エラー1<だったと思う>』の表示が出ました。シャッタを切っても途中で止まってしまったカンジでした。電源入れなおしたら直りました。


ではでは。

書込番号:9688019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/06/12 16:15(1年以上前)

メーカーからのデモ機、の買い取った物?と言うことも。

この間、お店で「デモ機」ありますよ〜と言われて
50D+24-105、障らせてもらったんですけど、
ちゃんと普通のパッケージに入ってました。(多分保証書は無いはずです)

ので、出しただけ、何てこともあるかも知れません。
確認されてみると良いかも?。

書込番号:9688203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2009/06/13 11:01(1年以上前)

どうでしょうねえ。
未使用と書いているのでデモ機なら詐欺ですね。
とりあえず1台買ってみます! (^_^)

書込番号:9691923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2009/06/23 15:55(1年以上前)

キットのレンズのみが欲しくて生産終了後に安くなったレンズキットを購入後ボディーのみをそのまま下取りしてもらったとか、その逆も見た事がありますので数が少数ならこの様な事情が考えられますね。

この様な方法で生産中止前後の時期にはキットのレンズを単品で買うよりも安く買える場合がありますね。
その逆でボディーも単品で買うより安い場合がありますね。

もちろん同様にWズームキットをばらしている事も何度も見ましたよ。

数が多いのなら事情は分からないですね。

書込番号:9745559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2009/06/23 16:45(1年以上前)

ご無沙汰しています、スレ主です。

で、実際に購入してみました!
その際に入手経路を問い合わせましたが、
回答出来ません、という事でした。
産地偽装とはいいませんが、このご時世に
不思議な話です。

物はきちんとしており、何の問題もありません。
ただ・・すでにミラー対策済みでした(笑)
これが一番不思議です。

ではでは。

書込番号:9745717

ナイスクチコミ!0


BEN SHARNさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/23 17:01(1年以上前)

単にリファービッシュ品でないのかなと思いますが。

フジヤさんの保証は付くし、そうゆうアウトレットPCやHDDみたいなものでしょう。
(違ってたらすいません) 中古より信用できますし、とにかくおトクですね。

書込番号:9745763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2009/06/28 11:09(1年以上前)

初期不良でメーカーに返品されたもの等を修理して市場に流したものと以前、店員から聞いたことがあります。
ストラップとメーカー保証などがついていないことが特徴で、ソフマップのようなワラントリーを追金でつけられるお店で購入すると安心感が高まるかもしれません。

書込番号:9769871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング