『お台場でガンダムを撮って来ました!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『お台場でガンダムを撮って来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

お台場でガンダムを撮って来ました!

2009/07/12 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:442件
当機種
当機種
当機種
当機種

夕方時のバストアップ

全身です。

ISO1600

ミスト噴射!

昨日、お台場の潮風公園にて、等身大のガンダムを撮ってまいりました。

今年の1月に中古で5Dを購入していらい、ほとんどISO400以下で
撮影していましたが、さすが5Dです。感度を800〜1600に上げても
ノイズは気にならないですね。むしろこのガンダムのような被写体の場合、
そのノイズが逆にアニメのようなリアル度? を出してくれているような
気がします(笑)。

このイベントは8月末まで行われていますので、ファンの方は
ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか? 11日に行って
来ましたが、入場者は多いですが、撮影に困るほどではなかったです。
また、フィナーレの午後20時の消灯→ライトアップ→ミスト噴射
は見ものですよ! 久しぶりに良い被写体に巡り会えた感じです。

書込番号:9842923

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/12 13:05(1年以上前)

こんにちは。戦闘員ねこ!さん

ガンダムって詳しく知らないのですが。かなり大きいですね。
2枚目の人が写ってる写真をみたらかなり高いですね。

ミスト噴射って何でしょうか?しかしさすがキヤノン機はノイズが少ないですね。

書込番号:9842946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/12 14:32(1年以上前)

5Dは化け物か!

一応言っておきました。。。

書込番号:9843233

ナイスクチコミ!1


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/12 14:58(1年以上前)

>ミスト噴射って何でしょうか

実物(笑)は、バーニアから燃焼ガス(?)が出ますが、
お台場ではこれは出せないので、ミストでそれらしく雰囲気を
出しているようです。

一応設定では、全高18mですね。

書込番号:9843316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/12 16:18(1年以上前)

こんにちは♪
ガンダムは詳しくないですがカッコイイですね^^

書込番号:9843621

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/07/12 17:03(1年以上前)

ISO1600 の写真、雰囲気がいいですね。

書込番号:9843806

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/07/12 18:11(1年以上前)

いいですねぇ

東京に行く用事がないので、撮りに行きたいけど行けないです。

書込番号:9844079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/12 20:01(1年以上前)

別機種

余談ですがシャア専用雲台と言われたことがあります(爆)

書込番号:9844621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/12 21:04(1年以上前)

公開期日過ぎて解体するなら…最後はラストシューティングで…お願いします。

書込番号:9844972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/07/12 22:06(1年以上前)

戦闘員ねこ!さん、こんばんは。

3枚目の写真、いい感じですね。
同じ構図でシャアザクもお願いします!?

書込番号:9845380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件

2009/07/13 02:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ガンダム、大地に立つ!

焼きそば食ってる間に目が・・・(苦笑)

ISO800

ここからゴットフィンガーが!(嘘)

皆さん、返信ありがとうございます!

take a pictureさん
時間があれば、初代ガンダム→Zガンダム→逆襲のシャア
とかオススメですよ♪

自称敏腕コンサルタントさん
発売から4年近くたつのに、その画質はいまだ現役!
まさに化物(笑)ですね!!

hiro?さん
フォローありがとうございます!
実はガンダムにお詳しいのでは^^v?

ちょきちょき。さん
会場にはファンでない方も沢山いらっしゃったみたいですが、
そのスケールや風貌に皆さん驚いていらっしゃいましたよ。
お暇なときがあればぜひ!

mt_papaさん
実はこの画像ですが、暗い画像をむりやり+2くらい明るくしているので、
こんなにノイズが出てしまっているんです。それでもいい雰囲気を
出してくれていますよね♪

ちょきちょき。さん
私は赤いものは全てシャア専用に見えます(苦笑)。

C組メロンさん
最後にそんな隠し玉が用意されていたら、必ずもう一回逝きます!

ペコちゃん命さん
いや、ねーぜすぜ兄貴(笑)。つかあれですよね、ガンダムもあるなら
ザクも用意しとけや〜って思いましたよ(苦笑)。

書込番号:9846702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/13 10:38(1年以上前)

都議会選に負け、解散もままならないのにガンダムにうつつを抜かすとは
寒い時代とは思わないかね・・・ (某○○太郎氏談)

なーんちゃって

書込番号:9847522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/13 11:43(1年以上前)

こちらにニュースが載ってますね?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/10/news093.html

書込番号:9847730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79268件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング