『A620の海外レポート(imaging-resource)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot A620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

PowerShot A620CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • PowerShot A620の価格比較
  • PowerShot A620の中古価格比較
  • PowerShot A620の買取価格
  • PowerShot A620のスペック・仕様
  • PowerShot A620のレビュー
  • PowerShot A620のクチコミ
  • PowerShot A620の画像・動画
  • PowerShot A620のピックアップリスト
  • PowerShot A620のオークション

『A620の海外レポート(imaging-resource)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A620」のクチコミ掲示板に
PowerShot A620を新規書き込みPowerShot A620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

A620の海外レポート(imaging-resource)

2005/12/02 13:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A620

スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

やはりA620はいいですね。現在のコンデジでもトップクラスの
バランスの良さと思います。

詳細レビュー
http://www.imaging-resource.com/PRODS/A620/A620A.HTM

サンプル
http://www.imaging-resource.com/PRODS/A620/A620PICS.HTM

サンプルサムネイル一覧
http://www.imaging-resource.com/PRODS/A620/A620THMB.HTM


A620とりまとめ
http://camera-review.seesaa.net/article/6923054.html

書込番号:4624070

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2005/12/02 14:36(1年以上前)

下でご紹介のあったDpreview.comのテストでは
広角端35mm相当の樽型歪曲は1.1%であったのに対し、
今回のレポートでは0.7%となっています。
仮に、足して2で割ってもかなり優秀ですから魅力的なレンズであることは確かです。
 

書込番号:4624136

ナイスクチコミ!0


K-1Zさん
クチコミ投稿数:2件

2005/12/02 18:44(1年以上前)

ytunさん
毎回毎回持ってもないカメラのとりまとめは要らないの
にいふねと同じになるぞ。
カメラのHP紹介だけでいいともうが。
自分のブログのアクセスアップとアフィリエイト目当てでしょ。
もうしつこいからHP紹介だけにして、とりまとめはしないで!!

書込番号:4624526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2005/12/02 20:17(1年以上前)

みんな苦労してるんやね…

書込番号:4624710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2005/12/02 20:52(1年以上前)

K-1Zさん
迷惑行為で無い限りは、心にゆとりを持ちましょう(^^;)
K-1Zさんがなさっていることは、迷惑好意かもしれませんヨ(*_*)☆\(^^;;)

書込番号:4624801

ナイスクチコミ!0


K-1Zさん
クチコミ投稿数:2件

2005/12/02 21:03(1年以上前)

IXY L3のところなんか2個もとりまとめを書いてるのですよ〜
最近見てるとうんざりしてきて
とりまとめなんていらないじゃん〜紹介HPだけで十分よ。
書き込みがないだけで私と同じ意見の人もいると思うわ。
嫌がらせで書き込みはしてないつもりだし。
とりまとめだけはやめてと意見を言ってるだけですよ。

書込番号:4624827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2005/12/02 21:13(1年以上前)

>とりまとめだけはやめてと意見を言ってるだけですよ。

そういうのを僭越と言うんです。
人の利害に及ぶ要求を、「貴方の価値観を基準にして」 判断を
つけていらっしゃいます。明らかに、過ぎたる要求です。

「意見を言うとい行為」 を隠れ蓑にすれば、それを忠告するのも、
それまた忠告するのも、無限に続けられることになります。
それは、すなわち、合理的でない判断基準である事の証拠となります。

書込番号:4624853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2005/12/02 21:19(1年以上前)

訂正

× 「意見を言うとい行為」
〇 「意見を言う行為」

書込番号:4624871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2005/12/02 22:11(1年以上前)

>「貴方の価値観を基準にして」この言葉キモイ親父にそのまま返すわ。
>ytunさんに言ってるのくろこげパンダに言ってないわw

その手は通用しません。貴方の発端なくして、私の発言は存在し得ないのです。
まあ、論理的に完全に封じ込めれるのですが、子供相手なので、この辺にして
おきます。謙虚な姿勢も持ち合わせていらっしゃらないようなので・・・(^^;;;)

人生、そっちに転がっていくと危ないですよ(^^;)

書込番号:4625030

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2005/12/02 22:26(1年以上前)

>見てるとうんざりしてきて

他の方にそのように書くのであれば、自分の書き方にも配慮してください。
とても失礼な書き方ですね。
特に[4624975] は。
後は管理人さんよろしくです。

書込番号:4625087

ナイスクチコミ!0


hisa-chinさん
クチコミ投稿数:961件

2005/12/02 23:14(1年以上前)

くろこげPさん

からかっちゃだめヨ。
晩酌のビール、噴いちゃったぢゃない。勘弁して。(^^;)

書込番号:4625255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2005/12/02 23:27(1年以上前)

スイマセン m(_ _)m
ちょっと執拗で、大人気なかったです。(^^ゞ)

書込番号:4625314

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2005/12/03 00:57(1年以上前)

今、飲み会から帰ってきたら
書き込みの趣旨とは違う盛り上がりをしているようです。

K-1Zさん
お気を悪くされている所、申し訳ありませんが、
管理人さんが削除しない限り、私の姿勢は変わりません。
今後も今まで通り投稿します。悪しからず。

にいふねさんのくだりの詳細は知りませんが、
規約上NGなら管理人が削除してくれると思いますし、
削除されないということはNGな行為とは認識しません。

一応投稿前には該当機種の板で投稿されていないことを
入念に確認した上で投稿しております。

ところで「K-1Z」さんは、本スレが書き込みデビューのようですね。
http://www.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=K-1Z
今後、このスレ以外でも闊達なご意見頂戴できる事を期待します。

繰り返しますが、「K-1Zさん」のお気持ちは理解するも、
基本的に管理人さんの判断に委ねます。


書込番号:4625622

ナイスクチコミ!0


HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2005/12/04 02:25(1年以上前)

このカメラでRAWで保存できていたら絶対に買っちゃってたと思います。RAWが写せるのはGとProと一部のSだけなんですねぇ。
ターゲット的に不必要との判断による仕様とは思いますが、個人的には外せない条件だけにとても残念です。3万円そこそこで、これだけの画質で撮影できて、プラスRAW撮影できるなら、今使っているS60の広角をあきらめても買い換えたかったんですが・・・。

書込番号:4628515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件

2005/12/04 10:22(1年以上前)

ytunさん
 >削除されないということはNGな行為とは認識しません。

 それはおかしいと思います。「交通違反しても、つかまらなければ違反ではない」みたいになってしまいます。
 あちこち(キヤノンやコニカミノルタの板など)で批判されている潜水艦さんも、削除されないからOKということになります。
 判断基準は自分の中にもっと高く持ってほしいです。

くろこげパンダさん
 
 K-1Zさんの途中の発言が、たぶん暴言だったのでしょう、削除されていて(それは当然です)、途中経過がわからない部分もありますが、K-1Zさんの最初の発言だけをとってみれば、とくに反応するような内容ではなかったと思います。それぐらい言ってもいいじゃないかと思いました。
 同じように考えれば、くろこげパンダさんの意見も言っていいのですが、どちらが過剰な反応だったかを私が判断するなら、K-1Zさんではないと思いました。
 ただし、相手からどんな反応が帰ってくるかわからないから難しいところではあります。(「迷惑好意」は「好意でしたことが、迷惑になることもある」という意味かと、ちょっとおもしろく思いましたが、それは通じていないようでした。)

(とってつけたように不自然ですが)A610買いました。いいカメラでした。マニュアル系がかなりマル。

書込番号:4628986

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2005/12/04 15:14(1年以上前)

のんきな猫のしごとさん

>交通違反しても、つかまらなければ違反ではない

確かにそういう風にも取れますね。
規約とか管理人とかを言い出したのは適切でなかったかも
しれません。ちょっと熱くなっていたのでしょう。
そもそも、普段書き込み時に「削除されるだろうか?」とか
「規約範囲内」とか意識して書き込むことはありませんでした。

>判断基準は自分の中にもっと高く持ってほしいです。

明確な判断基準とかあまり意識していないです。道徳的な範囲内になるように、普通の感覚でいつも書き込んでいます。

高名なるバチスカーフさんと同列に語られるのは、ある意味光栄です。

書込番号:4629647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2005/12/04 16:16(1年以上前)

のんきな猫のしごと さん

この問題で、スレが伸びて欲しくないので一点だけ・・・(^^;)

>「交通違反しても、つかまらなければ違反ではない」

そこへ判断がたどり着く前に、「何の解釈を以ってして交通違反と判断されたか?」
の問題があります。個人的価値観、尺度、同情心、モラル感で勝手な判断をしている
事に、ご忠告を申し上げたまででして・・・(^^;)

まあ、ツッコミが少し大人気なかったことは、既に認めて
おりますので、その点はご容赦を m(_ _)m(^^ゞ)

書込番号:4629784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot A620
CANON

PowerShot A620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

PowerShot A620をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング