『久しぶりに使ってみた』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (1製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 70の価格比較
  • IXY DIGITAL 70の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 70の買取価格
  • IXY DIGITAL 70のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 70のレビュー
  • IXY DIGITAL 70のクチコミ
  • IXY DIGITAL 70の画像・動画
  • IXY DIGITAL 70のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 70のオークション

IXY DIGITAL 70CANON

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2006年 3月16日

  • IXY DIGITAL 70の価格比較
  • IXY DIGITAL 70の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 70の買取価格
  • IXY DIGITAL 70のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 70のレビュー
  • IXY DIGITAL 70のクチコミ
  • IXY DIGITAL 70の画像・動画
  • IXY DIGITAL 70のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 70のオークション

『久しぶりに使ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 70」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 70を新規書き込みIXY DIGITAL 70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

久しぶりに使ってみた

2014/03/12 08:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 70

スレ主 参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件
当機種
当機種
別機種

光学3倍

デジタル(12倍)

比較(HX5V・光学10倍)

家の中で久しぶりに見つけてみたらバッテリーが駄目になってた。
このまま捨てるのももったいないので、互換バッテリー買い、充電してから撮影してみました。

さすがに12倍は使い物にはならないけど、光学3倍までならまだまだいけそうです。
風景や花なんかの撮影にはたまには使いたいです。

書込番号:17294069

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/12 09:23(1年以上前)

デジタルズームでなければ、充分使えそうですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17294144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/12 12:33(1年以上前)

2004年モデルですか。古いデジカメでのんびり撮るのもいいもんですよね。うちには2000年選手がごろごろいます。

書込番号:17294578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/03/14 08:54(1年以上前)

この頃のキヤノン機はEXIFデータにISO感度が反映されないので、シャッター速度からの憶測ですが、高感度オートかISO400程度に固定して撮られていますか?
1/1500秒という充分に速いシャッター速度になっていますが、もう少し遅いシャッター速度でも手ブレせずに撮れると思いますから、ISOオートならもう少しISO感度が抑えられて画質も良くなりそうです。
ISOオートでの撮影でしたらスミマセン。スルーしてください。

書込番号:17301180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 70
CANON

IXY DIGITAL 70

最安価格(税込):¥39,800発売日:2006年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 70をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング