『涅槃桜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信19

お気に入りに追加

標準

涅槃桜

2015/03/14 00:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:112件
当機種
当機種
当機種
当機種

毎年楽しみにしている涅槃桜の撮影に行って来ました。

書込番号:18575422

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/14 00:17(1年以上前)

綺麗な桜ですね〜。もう桜の時期なんですね、早いなぁ。

書込番号:18575432

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/14 02:17(1年以上前)

綺麗に よく撮れてますねぇ〜♪

涅槃桜・・・・ ねはんざくら? どこじゃいろ?? とググッてみたら、、
涅槃桜=香川県善通寺市、 総本山善通寺. 境内に春の香り・・・・・ とヒットしました、
当方は九州ですが 桜はまだまだです、 四国の方が暖かいんでしょうかね ( ^ ^ )
                     

書込番号:18575661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/14 05:51(1年以上前)

ヒカン(カンヒ)サクラの変種なんですね。
道理で早いわけで。

書込番号:18575795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/14 06:42(1年以上前)

桜をみると心が躍ります!

書込番号:18575855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2015/03/14 08:47(1年以上前)

ご近所ですね!
昨日ニュースで言ってたと嫁がもうしておりました。
でもこの週末はこんな青空は望めないかも。

書込番号:18576135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2015/03/14 09:45(1年以上前)

おはようございます。
綺麗ですね。
去年は春分の日でも、まだ咲いてました。
今年は忙しいので3月中は、撮りにいけそうにないです。(悲)

そういえば、近々此処の境内でAKBのライブが行われます。
私も、もう少し若ければ…(恥)

書込番号:18576293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/14 09:48(1年以上前)

http://www.tenki.jp/forecaster/diary/t_yoshida/2015/03/13/21861.html

四国(高知)が一番早いようですね。

書込番号:18576301

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/14 16:28(1年以上前)

vincent 65さん、

齢(よわい)を重ねるのは、けっして 恥 ではありません、 愚行を重ねることが 恥 なんです d(-_^)
スペックを追い求めて あまり使いもしない高級高額の しなもの を買い続けたり・・・・・・
                    

書込番号:18577503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/03/15 00:19(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん。ありがとうございます。
これから、華やかな季節になりますね。価格.comの口コミが、満開になるのももうすぐですね。

書込番号:18579594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/03/15 00:22(1年以上前)

syuziicoさん、ありがとうございます。

毎年楽しみにしています。うどんと涅槃桜は、お時間がありましたら是非オススメします。

書込番号:18579609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/03/15 00:30(1年以上前)

さすらいの「M」さん

避寒?そうなんですね。河津桜もいいですが、私は少し色白の涅槃桜が大好きなんです。
メイン機は、αなんですがジャンクで購入した220EXのテストも兼ねて、KISS-DXも連れて行きました。

書込番号:18579628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/03/15 00:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

松永弾正さん

自分も桜、大好きです。色んな表情を見せてくれますから。

書込番号:18579653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/03/15 00:49(1年以上前)

別機種
別機種

アプロ_ワンさん。

そうなんですか。毎年通っているので、お会いしているかも知れませんね。
日曜日は、晴れそうですね。
写真は涅槃桜ではないですが、雨の日の桜も、いいかも知れませんね。

書込番号:18579694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/03/15 00:55(1年以上前)

vincent 65さん。

こんばんわです。AKBのライブは、チケットが完売のようですね。
桜の季節は、以外と短いくて、以外と長いですね。(?)
変な日本語になってしまいました。お隣の丸亀市で、12月に咲いているのを見たことがあります。
満開とは行きませんが。

書込番号:18579709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/03/15 00:58(1年以上前)

じじかめさん。

高知では、来週頃から咲き始めるようですね。
流石は、南国です。

書込番号:18579717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/03/15 01:04(1年以上前)

syuziicoさん。

愚行、たくさん重ねてきました。
齢も少しだけ、重ねてきました。
多分どちらもそれなりに、これからも重ねると思います。
素人が、ちょっとだけ背伸びをしながら頑張っていきます。

書込番号:18579727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/03/15 01:12(1年以上前)

返信を下さった皆様へ。

「ジャンクで購入した、220EX」、「涅槃桜の開花」、「最近ちょっと寂しいと思っていた、kissデジXの口コミ」
そんなタイミングで、軽い気持ちで投稿しました素人の投稿に、たくさんの返信ありがとうございました。
また、お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

書込番号:18579751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2015/03/16 21:20(1年以上前)

こんばんは 最近黒豚さん
綺麗な桜ですね
桜の時期は意外と短いのでお互いどんどん録っていきましょう

書込番号:18585936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/03/16 22:18(1年以上前)

south.windさん。ありがとうございます。
そうですね。これからも、試行錯誤を重ねて、四苦八苦しながら楽しみたいと思います。

書込番号:18586226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング