『キタムラの予約値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『キタムラの予約値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラの予約値段

2006/09/01 03:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 CHO-CHOさん
クチコミ投稿数:66件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度4

当方はDNを使っていますが、それを買取にしてDXにしようと思っています。
 キタムラのHPを見てみたら、予約値段は¥89000(特典つき)ですが、店頭なら交渉の余地はあるのでしょうか?
 アマゾンではすでに¥83900に10%クーポン付きになっていますので、結構引っかかりますね。
 分かる方は教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:5396294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/01 04:59(1年以上前)

キタムラは8/31時点で80800円までが限度みたいですよ。
私も交渉に行きたいのですが店長と会えずに未だ予約してないです。
なんか買いそびれそうです。

書込番号:5396322

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2006/09/01 06:52(1年以上前)

保証ないですけど、店頭購入の方が安い気がします。何度か店頭で買いましたが、HPの価格より安かったです。

別に交渉してません。お店に行って確認するのみです。電話での問い合わせには応じないと思います。

書込番号:5396370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2006/09/01 07:15(1年以上前)

CHO-CHOさん こんにちは。先日 自宅近くのキタムラに買う気は全くないのですがXの値段を聞いてみたところ いきなり八万円と言われましたよ。もちろんボディーのみですが。交渉次第でまだ下がるのでは…?

書込番号:5396397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2006/09/01 07:48(1年以上前)

おはようございます。

近所で予約済みです。80800円でした。
下がる感じなないです・・・。

書込番号:5396431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度4

2006/09/01 10:39(1年以上前)

近所のキタムラに発表の翌日8/25に予約しました。
10%OFFの\80800と言われてます。店長とは10年来のつきあいなので、値切って信頼関係を壊したくないので!5年保証だし!こんな感じです。
今日は金曜日9/8まで、あと1週間です。

書込番号:5396699

ナイスクチコミ!0


スレ主 CHO-CHOさん
クチコミ投稿数:66件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度4

2006/09/01 13:29(1年以上前)

沢山の情報を教えて頂いて、本当にありがとうございました!!
 近くのキタムラに行ってきますw。
 DNが出たときは8万9千円で入手出来たんですか、今回はいきなり8万円前後ですね!!

書込番号:5397089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2006/09/01 22:32(1年以上前)

今日キタムラに寄ってみたら「予約限定価格」で80800円表示でした。
納入価は変わらないと思われますので発売後も交渉すれば80800円以下でOKだと思います。交渉次第では8万円をくぐることも可能かと。

価格コムの価格も8万円を割り込んできましたね。発表直後に89800円で予約した方はいくらで手に入るのでしょうか?

書込番号:5398329

ナイスクチコミ!0


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2006/09/02 16:19(1年以上前)

私もいつも行ってるキタムラで話してみましたが80800円から下がる
気配がなかったです。
「上からお達しが出ている」ということでした。

現時点ではAmazonで買うしかないかなあ。
発売日に手に入るかどうかわからないけど…

書込番号:5400550

ナイスクチコミ!0


スレ主 CHO-CHOさん
クチコミ投稿数:66件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度4

2006/09/03 00:43(1年以上前)

 アマゾンは確かに安いですね。値段だけならとても魅力的だと思います。^^ アフターサービスはどうですかね?
 キタムラの五年保障はとても魅力的だと思いますが、アマゾンの場合はメーカーの一年保障以外、保険期間を延長できますか?分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。宜しくお願いします。m(ーー)m

書込番号:5402088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング