『ファームウエアー』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『ファームウエアー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームウエアー

2007/03/27 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 taiidanaのチャンネル 

本日新品でキスDXの黒を買いましたが
マニュアルにあるファームウエアーのバージョンという項目がない
ことと
画像の保存の選択肢の中にRAWがありません
キャノンのHPを見てもキッスDXについてはアップされておらず
更新もできません、みなさんはこんなことありませんでしょうか?

書込番号:6167666

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 taiidanaのチャンネル 

2007/03/27 20:59(1年以上前)

今付属のソフトを使用しバージョンを見たら
1.0.5となってました、去年のこの掲示板の書き込みを見ると
1.0.4とあるので最近の出荷分は変更されているみたいですね
しかし、説明書にはでてるRAWでの保存ができないのは
非常にこまるので、どなたか1.0.4のファームファイルを
お持ちではないでしょうか?
付属ソフトを使用すれば更新はできるようですので

書込番号:6167718

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/03/27 21:01(1年以上前)

イメージ・モードに設定しているとメニューの一部が隠されたと思います。
RAWもそうだったような気がします。
モードダイヤルを応用モード (P/Sv/Tv/M) にしてみて下さい。

書込番号:6167736

ナイスクチコミ!1


スレ主 taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 taiidanaのチャンネル 

2007/03/27 21:10(1年以上前)

lay_2061さん まぢありがとうございますmm(_ _)mm
涙が出るほど感謝してます
一発で解決できました、本当にありがとうございます!!

私は天体写真撮影を主目的に買ったので
RAWで撮り、画像処理が必須なので死活問題だったのですが
これで大丈夫です
深く感謝します(・∀・)

書込番号:6167780

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/03/27 21:11(1年以上前)

指摘のようにファームの問題ではなくて、モードの問題だと・・・
説明書の156ページにモード毎に選択できる項目の詳細が書かれています。

ファームについてはKissDXでは現時点では更新されていません。
一応更新があれば下記のページにリストアップされます
http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/index.html

書込番号:6167784

ナイスクチコミ!1


スレ主 taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 taiidanaのチャンネル 

2007/03/27 21:16(1年以上前)

fioさんもありがとうございます
今、モード切替で解決できました
キャノンのページは定期的に見て
更新があったら落とそうと思います
ありがとうございました

書込番号:6167806

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2007/03/28 02:02(1年以上前)

Canon IMAGE GATEWAY に登録しておけば、ファームや付属ソフトのバージョンアップが
あったらメールでお知らせが来ます。

書込番号:6169156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング