『挿絵』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信44

お気に入りに追加

標準

挿絵

2007/07/03 11:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

此の板に書き込まれている文章の他に、参考写真が載せられています、その方法を教えてくださいませんか、前から不思議の一つでした。

書込番号:6496481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/03 12:10(1年以上前)

>文章の他に、参考写真が載せられています


どこにでしょうか?

アルバムなどのURLのリンクが貼ってある、という意味でしょうか?

書込番号:6496516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/03 12:13(1年以上前)

ご老人さん こんにちは

ご自身のHPかオンラインアルバム等等に画像を載せて、それを張り付けます

詳しくは
[4494408] 画像アップ方法を、教えて下さい
[1970966] オンラインアルバムの始めかた
で見て、試してみてださい

書込番号:6496527

ナイスクチコミ!1


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/03 12:32(1年以上前)

早速のお便り有難うございます。こりゃだめだ と思わず、今一度教えてください。4494408とか1970966 所謂書き込み番号だと思うのですが、其の番号の求め方を教えてください。申し訳ありません
お願いします。

書込番号:6496567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/03 12:37(1年以上前)

>其の番号の求め方を教えてください。
左上の「書き込み番号検索」に数字を入れて、検索ボタンを押したら見ることが出来ますよ

書込番号:6496587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/03 12:44(1年以上前)

追記です

検索対象カテゴリを「カメラ」にして
キーワード検索に、質問したい事に関わる単語を入れてみると、ヒットした中に近い内容の物が入っていると思います

書込番号:6496603

ナイスクチコミ!1


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/03 13:19(1年以上前)

びんさんさん
ご丁寧にお教え頂き誠に有難うございます。見事に番号を引き当てました。でもその内容が難しく此の老人には理解不良で諦めます。
錆びだらけの脳ミソは結局他人様に迷惑を掛ける事になりました。
何番と何番を参考に と仰れる凄さにただただ驚きです。
専門家の皆さんの書き込みを毎日眼を見張って読んでおります。
有難う御座いました。

書込番号:6496662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/03 15:39(1年以上前)

ご老人さん

まずは、撮られた写真をWeb上(インターネット)に公開することから始められたら良いと思います(アルバム作成)

http://album.nikon-image.com/nk/
のサイトツアー「はじめようオンラインアルバム」で
動画で使い方が見れますよ

一通り見たら新規会員登録をして
アルバムを作ってみると良いと思います

書込番号:6496879

ナイスクチコミ!1


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/03 16:34(1年以上前)

ぴんさんさん
何度もお手を煩わして申し訳ありません。規約などよく読んで
抜かりの無いようにやってみます。自信がないけど応援して下さる方がいらっしゃるので、時間が掛かるのは確かですが。
有り難い事です。

書込番号:6496974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/04 09:43(1年以上前)

ご老人さん こんにちは。

私も還暦の歳で、最初は何もがちんぷんかんぷんで、さっぱり分かりませんでしたが、ようやく今にたどり着きました。
今では何とか自分の撮った写真とか、情報のリンク等も貼り付けられる様になりました。
あきらめず、日々勉強です。口コミに参加されるのですから、すぐに慣れられると思います。
色々な事が出来るようになればもっと楽しくなりますよ。

まずは、ご自身のプロフィールの作成とプロフィール画像の貼り付けから始めて下さい。
ご自身のプロフィールを開けて、Myページをクリックで、Myページの中のプロフィール編集クリックで編集できます。
最後に一番下の「更新する」のクリックを忘れないようにね。
ご質問の写真の公開のほうは ぴんさんさんの教えに従って頑張って下さい。
それじゃあ、プロフィールの公開楽しみに待ってますよ〜。

書込番号:6499304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2007/07/04 12:35(1年以上前)

こんにちは、ご老人さん。

私は北のえびすさんに+○歳の者です。
PCも自己流で何時もてんやわんやしていますが、楽しいものです。
この掲示板も電化製品を購入する時に知り、以後利用しています。
勿論カメラ・レンズを買う時は様々なご意見を頂き大変助かっています。
皆さんやさしい方ばかりですね。

ご自身のプロフィール・オンラインアルバム作りに頑張って下さい。
開設を楽しみにお待ちします。

書込番号:6499601

ナイスクチコミ!1


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/04 14:47(1年以上前)

北のえびすさん、伊豆のダイバーさん
応援ありがたく存じます、人生死ぬまで頑張りですね。
有難うございます、又此の書き込みをお読みになった方々にも
お礼申し上げます。

書込番号:6499840

ナイスクチコミ!0


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/04 16:14(1年以上前)

ぴんさん、北のえびすさん、伊豆のダイバーさん
大きな激励を頂きオンラインアルバムが出来ました。これを板に載せるのには、次の一歩が解らなくて立ち往生しています。
面倒掛けます、ご指導をお願いします。キャノンイメージゲートウエイです。

書込番号:6499991

ナイスクチコミ!0


swd1000さん
クチコミ投稿数:1385件

2007/07/04 17:37(1年以上前)

こんにちは。
アップロードの画面で左側メニューの「友達に紹介」をクリック。
「アルバムのURL」と言う欄が出てくるのでhttp:以下コピーしてこの板の本文または本文下のURL:欄に貼り付ける。

書込番号:6500133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/04 17:42(1年以上前)

どのあたりまで行っておられるのでしょうか。
もう、会員登録はお済になっておられるんでしょうね。
まず、ここのログインからお入りください。

http://www.imagegateway.net/demo/photoalbum.html

入れたら、オンラインアルバムをクリックで編集画面に入れます。
新しいアルバムを作るをクリックで写真アップロード説明画面になりますので、まず最初は「ツールを使用しない」クリックで写真アップのページに進めば良いと思います。
その他のことは、途中のページに「操作ガイド」と言うところが有りますので見てみられたら良いと思います。

書込番号:6500142

ナイスクチコミ!1


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/04 18:09(1年以上前)

おかげさまで、出来ました。感謝で一杯です。

書込番号:6500185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/04 18:13(1年以上前)

失礼しました。もうアルバムが出来上がり、板に載せる手前まで行っておられるのですね。
それじゃあ、swd1000さんの言われるように、「友達に紹介」をクリックで、開いたページの右上の「公開条件の変更」で公開中にし、その他を設定の後、前ページに戻り アルバムのURLをコピーして、この板に貼り付ければ出来上がりです。
本文に貼るもよし、本文下のURL欄に貼ればホームページの様にずっと付いてきます。

書込番号:6500188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/04 18:18(1年以上前)

おめでとうございます。やりましたね!

わずか4枚ですがスライドショーで見てしまいましたよ。
これで、後はどんどん追加でアップして行けますね。
楽しみに待っています。お互い頑張りましょう。

書込番号:6500204

ナイスクチコミ!1


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/05 09:14(1年以上前)

こんな写真で委員会さん
私の小さなお願いで、なんとか格好がつきました。此の件について
親切に係わって下さった方々に心から感謝申し上げます。
EF100-400LISは女の細腕には、かなり厳しかったのです。全部で45
枚撮りましたが、立った儘の姿勢でした、いくらIS付きでも
両手は勿論のこと両足まで震えが走りました。其の上金網がストレスになり、暫く座り込んでしまいました。KDXの焦点距離1.6倍は
有難いと思います。5Dに思い入れが強かったのですが、此のボディにして本当に良かったと思っております。唯写ればいいんだ主義
からアルバムが出来、もう少し気を入れなくてはと思い始めました。有難うございました。

書込番号:6502100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/05 16:02(1年以上前)

ご老人さん こんにちは。

貴女の過去の口コミをほとんど読みました。(暇な人間です)
結構お年を召していらっしゃる様ですのに、すごい方だと思いました。あなたのそのパワーに驚き、敬服致します。
私も見習わなくてはと思いました。これからもお互いに素晴らしい写真を撮れる様頑張りましょう。よろしくお願いします。

プロフィールのページの出来上がりを楽しみに待ってますよ。

書込番号:6502911

ナイスクチコミ!1


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/05 17:11(1年以上前)

北のえびすさん
またまた解らない事になってしまいました。
プロフィールのページって、何でしょう。お教え下さい。
他に一点、此の本文の書き込みの下にタイトルとURLがかかれています、ちょっと怖くて試しておりませんが、これってアルバムを新規に作ってもURLは其の儘ですか?おんぶにだっこ お許し下さい

書込番号:6503074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/05 19:16(1年以上前)

ご老人さん

アルバム貼り付けられたのですね^^
おめでとうございます!!

羽田空港の飛行機の写真しっかり見れましたよぉ^^
嬉しいですね

>プロフィールのページって、何でしょう。
↓で確認ください
http://kakaku.com/help/profile.htm
書き込みの履歴などが見れます

>此の本文の書き込みの下にタイトルとURLがかかれています、ちょっと怖くて試しておりませんが、これってアルバムを新規に作ってもURLは其の儘ですか?

変更しない限り、そのままです
もし変更したい場合は、書き換えればいいだけです
これからも、ドンドン画像公開してみて下さい

書込番号:6503388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/06 08:47(1年以上前)

ご老人さん おはようございます。

プロフィールのページ、ご存知有りませんでしたか。失礼しました。
内容は、ぴんさんさんの書かれている所をご覧になれば分かると思いますので、編集の仕方は私が書いた「6499304]を見て下さい。
写真も、参照をクリックすれば画像を選んで貼り付けられます。見ていただいた人数も分かりますよ。急がずに一つ一つゆっくりやりましょう。
私も、貴女のプロフィールで口コミ履歴を読みました。何事にも挑戦し頑張れる貴女は素晴らしい方です。それでファンになりました。

書込番号:6505129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/06 09:12(1年以上前)

>プロフィールのページって、何でしょう。お教え下さい。

書き込みの枠のそれぞれのH/N(ハンドルネーム(ニックネーム))と日時の間に表示されている、
「プロフィール」という青いところをクリックすれば開きます。

または表示されているウィンドウの、右上の方の「ログアウト」の横の
「Myページ」をクリックしても。
その場合は編集作業用のページが開きます。
そしてそのページの左側に出てくる、「プロフィールページへ」をクリックすれば。

書込番号:6505177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/06 09:18(1年以上前)

自己レスです
>H/N(ハンドルネーム(ニックネーム))と日時の間に表示されている、「プロフィール」という青いところをクリック

H/N(ハンドルネーム(ニックネーム))をクリックすれば同じですね。

そういえば以前から、なぜ「H/N」と「プロフィール」の同じ機能のリンクが並んであるんだろう、と疑問です。

書込番号:6505186

ナイスクチコミ!1


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/06 14:49(1年以上前)

マイページを作ったつもりです。読めても読めなくても、ご通知
下さい。

書込番号:6505876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/06 15:12(1年以上前)

ご老人さん プロフィールののページ出来ましたね。
おめでとうございます。

これで、堂々と皆さんの仲間入りが出来ましたね。
でも、どこか違う人だと思ってましたが、プロフィールを見てみますとやっぱり違ってました。失礼しました。
口コミの板の上だけですが、お友達になれて光栄です。
又いつでも呼び出してください。CANONのどこかで遊んでますよ。

書込番号:6505920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/06 15:56(1年以上前)

ご老人さん

しっかりとプロフィール見れましたよ!
頑張りましたね^^
これからも楽しんで、ゆっくり覚えていってください

書込番号:6506005

ナイスクチコミ!1


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/07 10:05(1年以上前)

沢山のご支援有難うございます。
プロフィールに写真を貼り付ける処がありますが、どのようにするのですか、(婆の顔だったら、やめてくれ)かも。
教えて(●♡∀♡))ヾ☆*。

書込番号:6508533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/07 10:22(1年以上前)

老人さん お早うございます。

写真の貼り付け方は、
プロフィール編集のページで写真を貼る場所の下に、「参照」と言う所をクリックして、ご自身のパソコンの中に保存している写真を選び、「開く」をクリックし、後はページの一番下の「更新する」をクリックすればOKです。

書込番号:6508583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/07 14:56(1年以上前)

ご老人さん こんにちは

プロフィールに写真貼ったのですね^^
着々とマスターされている姿に感激です
カメラにアナログに楽しんでください

書込番号:6509305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/08 10:03(1年以上前)

ご老人さん お早うございます。
プロフィールのお写真出来ましたね。
別にご自身じゃなくっても、飛行機でも良かったんですけどね。
横幅が少し圧縮されてますね。
あと、出来ればDPPをインストールされていれば、トリミングツールで4対3にトリミングし、保存のときに「画像サイズを変更する」で、縦横比を固定にチェックを入れ、幅を180くらいにして保存すればプロフィール用の写真が出来ます。

書込番号:6512005

ナイスクチコミ!1


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/08 12:30(1年以上前)

北のえびす様
またまた解らないことが、DPPとはなんですか?私の画像処理ソフトはアドビフォトショップV1.0を使っています、V5,0を一旦インストールしたのですが、重くて使いにくいし画質が良くなる訳ではないのでV1,0に戻したのです。マイページの写真をどうやって削除すればいいのでしょう、お教え下さい。何をやっても巧くいかないし
悲しくなってるの。顔でなくてもいいのですね。

書込番号:6512424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/07/08 13:32(1年以上前)

すごい。プロフィール拝見させていただきました。
短期間でここまで理解されているとは驚きです。

>マイページの写真をどうやって削除すればいいのでしょう、お教え下さい。

同じくMyページに登録したと同様の画面で、写真を選んだ直ぐ横に削除欄がありますよ。チェックを入れて実行すれば消えませんか?

書込番号:6512602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/08 15:38(1年以上前)

まず、マイページの写真の差し替えですが、最初に貼り付けた時と同じ様に新しい写真を貼り付ければ更新できます。

DPPですが、KISS DXをお買いになったときに、多分同梱されていたディスクに入ってたと思いますが・・
デジタルフォトプロフェッショナルと言うCANONのレタッチソフトの事です。私には、とても使い易いソフトです。(どちらかと言うと初心者向きです)DPPの使いこなし本も有りますよ。
もう一度、カメラに同梱のソフトを調べてみて下さい。そのソフトの表に、Digital Photo Professionalと言う字がどこかに書いてありませんか。
私は、KISS DXの事はよく分かりませんので・・・
もし、無ければアドビフォトショップでも出来ると思いますので、その時は又しらべてみます。あきらめずに頑張って下さい。
ドルトドーベンさんも感心してらっしゃいますよ。

書込番号:6512906

ナイスクチコミ!1


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/08 16:51(1年以上前)

北のえびす様
DPP ちゃんとスタート画面にアイコンが出ていました。此の使い方は全く皆無です、専ら画像の修正はフォトショップでおこなっています。プロフィールの写真は芭蕉の花に変えました。県立四季の森公園で撮ったものです。ここまで来るのに皆さんも大変なエネルギーを費やして下さいました。有り難く御礼申し上げます。

書込番号:6513084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/08 18:36(1年以上前)

ご老人さん お写真代わりましたね。良かったですね。
季節が変われば、気分次第で色々代えられたらどうですか?

DPPは試しにいろいろ触ってみて下さい。フォトショップがお使いになれる方であれば、簡単です。頑張ってみてください。
前にも申しましたが使いこなし本もありますから、頼りない私が説明するより良いかもしれませんね。

書込番号:6513421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/08 22:23(1年以上前)

ご老人 さんこんばんは
人生一生勉強ですか。。。
わたしもまだまだ勉強しないといけませんね。
恐れ入りました。
いくつになってもチャレンジ精神を持ち続けることは重要ですね。
肝に銘じておきます。

書込番号:6514295

ナイスクチコミ!1


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/09 11:06(1年以上前)

お世話様になりました。旅の口コミに投稿しました。此の板で教わったアルバムもあります。

書込番号:6515651

ナイスクチコミ!0


loveloveさん
クチコミ投稿数:291件

2007/07/10 03:48(1年以上前)

>アドビフォトショップV1.0を使っています

フォトショップがCS3になって、今までど違って、バージョンアップが
3世代前までの受け付けとなるそうです。フォトショップCS2を
買うと3に無料バージョンアップが出来ます。多分案内が来ていた
とは思いますが、是非忘れないようにしたほうが宜しいかと思います。
私もずっと使っていたのが4.0でしたので、以降新規に買うと成ると
大変ですので、CS2にバージョンアップして、現在CS3が届いて
降ります。
老婆心ながら、、、いやいや老爺心ながらですかね、、(^^ゞ

書込番号:6518524

ナイスクチコミ!1


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/10 10:27(1年以上前)

lovelove様
ご親切に有難うございます。私フォトショップでいじるのは、スタンプを使って邪魔者を消す、これに快感を覚えます、変態かしら。
でも気を付けていましょう、有難うございます。

書込番号:6518952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/07/10 22:58(1年以上前)

>フォトショップCS2を買うと3に無料バージョンアップが出来ます。多分案内が来ていたとは思いますが、是非忘れないようにしたほうが宜しいかと思います。
>私もずっと使っていたのが4.0でしたので、以降新規に買うと成ると大変ですので、CS2にバージョンアップして、現在CS3が届いて降ります。


3に無料バージョンアップとは意味が分かりませぬ。
同様に現在CS3が届いてとは?

バージョンアップとグレードアップは違いますから、グレードアップのCS3とは別物???

書込番号:6521054

ナイスクチコミ!1


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/11 16:51(1年以上前)

lovelove様、ドルトドーベン様
アドビフォトショップについては現状で満足しております、それはV4,0 V5,0を入れましたが、老眼鏡越しに取説を読んでも、眼の奥が痛くなり、其の上睡魔がおそってくるのです、更に高価なCSを買って、何する訳でもありません。私二にとってV1,0が一番画面も広く使えて(v5,0などメニューバーにゴテゴテと並んでいます。)
便利です、いろいろとご心配を頂いて恐縮です。

書込番号:6523135

ナイスクチコミ!0


スレ主 ご老人さん
クチコミ投稿数:56件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度3

2007/07/16 09:24(1年以上前)

アルバム南九州一人旅ツアーで楽々は旅行、鹿児島にリニューアルして書き込みました。

書込番号:6540618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/16 13:24(1年以上前)

ご老人さん こんにちは。

誠に恐縮ですが、これ以上この板をメールがわりに使用出来ませんので、夕方の6時まで私のプロフィールの自己紹介の一番最後の所
にメールアドレスを書いておきますので、そこへメールしてください。
6時になったら消します。待っていますよ。

書込番号:6541358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング