『KDXの買い時について』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『KDXの買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

KDXの買い時について

2008/01/04 01:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 だのそさん
クチコミ投稿数:36件

キタムラでKDXの購入を考えていますが、キャッシュバック期間中と後継機発売前の時期のいずれが価格的に条件が良くなるのでしょうか? 合わせてタムロンA18〜250mmもキャッシュバック期間中に購入したいと思っています。先輩方のご経験などをお聞かせ下さい。

書込番号:7200210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/01/04 01:26(1年以上前)

ちなみに、前機種のKDNが未だ売られていますが、
レンズキットで値段はこんなもんです。
http://kakaku.com/item/00500210808/

書込番号:7200224

ナイスクチコミ!1


スレ主 だのそさん
クチコミ投稿数:36件

2008/01/04 01:53(1年以上前)

早速の情報をありがとうございました。確かにKDNの場合でもそれ程安くはなっていないのですね。そう考えるとキャッシュバックのある内がチャンスかも知れませんね。

書込番号:7200322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/01/04 02:30(1年以上前)

KDXのキャッシュバックが終了してもあと5千円位は下がると思います。でもそれがいつかは難しいです。だからKDXが欲しいのなら急いだ方が良いかも。
Tamron18-250は今後も当面は値段が安定ですので、キャッシュバック期間中の方が得だと思います。このレンズは対抗機種もありませんし、レンズ全体に言えることですが価格は大幅に変動しません。

書込番号:7200434

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/01/04 06:36(1年以上前)

ご自分が安いと思ったときが買い時かと思います。

書込番号:7200688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/04 06:48(1年以上前)

レンズは値段がそう変動する訳ではないので、キャッシュバック中に買われる事をお勧めします。
カメラの方は難しいですね。
KDNからKDXに変わった後で在庫処分でKDNが激安になった事がありました。
そういうことがあれば後の方がお得ですが、あるかないかは今はわかりません。

でも早く買えばその分楽しめますから、レンタル料だと考えてそこそこいい値段の今のうちに買って楽しむというのも悪くないと思います。
後継機が出た時キヤノンの在庫処理が上手で市場にほとんど残っていなかったら値も下がらずその時のショックはかなり大きいでしょうし。

書込番号:7200700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/01/04 07:49(1年以上前)

おはようございます。

私は”欲しいときが買い時”と考えます。
2ヶ月前に買ってから安くなっているかも知れませんが、特に気になりません。
その分、撮影して楽しんでいるのですから...
後継機まで待てるのであれば待ってみる考えもあるでしょう。

書込番号:7200775

ナイスクチコミ!1


FOVさん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/04 07:59(1年以上前)

今買えば5000円引きは確実(^^)v。今買わないと5000円以上安くなるかは
不確実(-_-)。同じものを買うなら、私なら不確実な未来にやきもきするより、
結果的に多少高くなったとしても、今買って楽しむ方を選びます!!
ちょっとくらい高くたって、この数ヶ月の時間を買うと思えば安いもの…かも。

書込番号:7200784

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/01/04 08:12(1年以上前)

価格をとるか時間をとるか、悩むところですね。
早く手にして楽しむのも良いかと。

書込番号:7200804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/01/04 08:21(1年以上前)

大して変わらないですよ。

書込番号:7200823

ナイスクチコミ!1


スレ主 だのそさん
クチコミ投稿数:36件

2008/01/04 10:12(1年以上前)

深夜・早朝にもかかわらず、多くの方から貴重なご意見等いただき感謝しております。
基本的に「欲しい時が買い時」とは心得ているのですが、限られた予算のことを考えると、つい目先のことが気になってしまいます。KDXのキャッシュバック最終日まで待って、すっきり購入することにします。みなさん、お世話になりました。

書込番号:7201096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング